2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ファイナルDAY / 2007年12月28日(金)

今日で今年の業務を終える人が多いでしょう。


俳優:鶴見知大は明日がミュージカル【DEARBOYS】千秋楽です。



夜からの打ち上げに参加し、大いに食べて飲んで騒いで2007年の疲れを共に取ろうと思います。


皆様、本年度はクイーンズファクトリー全タレントの応援誠に有り難う御座いました。


2008年は更に心機一転頑張ります為、末永く御愛顧をお願い致します。


良いお年をお過ごし下さい

m(_ _)m
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
無事終了 / 2007年12月24日(月)

宇佐美えりな『蕾』発売イベントが無事に終わりました。

休日のお忙しい中、来場して頂いた皆様に感謝します。


宇佐美えりな17歳でのイベントはまだあります。来年2月2日です!!!

それが17歳でのラストとも限りませんが…


どんどん成長している彼女は来年も楽しみです。早く18歳のうさみみも見てみたい気がしますが、何にせよ本日は楽しい二時間イベントでした

皆様、2008年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
明日のイベント / 2007年12月22日(土)
明日は待ちに待ったクリスマスイブ・イブイベントですね。楽しみです、皆様是非ご来場下さい('◇')ゞ

★宇佐美えりな★

『蕾 〜つぼみ〜』DVD発売記念イベント

日時:2007年12月23日(日)
19:00〜20:45

場所:石丸電気SOFT1
3Fホール


【イベント内容】
トーク・握手

コスチューム:マリンルック

★参加方法 12月1日発売DVD「宇佐美えりな/蕾 〜つぼみ〜」をご購入のお客様をご招待

★参加者特典 サイン入りジャケット+生写真+ツーショットチェキ(私服)

★複数購入特典 サイン入りワンショットチェキ(私服)



 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
現在の蜂ランキング / 2007年12月20日(木)

予想通りなのか、予想外なのかはおいとき、楽しみながら応援している現在開催中の『第一回ドッキリオーディション』途中経過報告です。

公式サイトはコチラ。
(携帯サイトです)

http://www.dokkiri.jp



うんうん\(≧▽≦)丿
我が社期待のアイドルが人気投票1位です。


その名は

【蜂須賀ゆきこ】くん


★スタイル良し
★スマイル良し
★個性力あり
★表現力あり
★優しさあり
★歌唱力不明
★演技力不明
★たまに毒舌あり?(僕に)
★遅刻なし
★早寝早起き


と、日々頑張ってくれているハッチーが現在TOPです。皆様、毎日の清き一票ありがとうございます。ハッチーが8月に弊社でデビューして約四ヵ月……小さな仕事、大きな仕事に問わずNo1になる事は芸能界で大切な経験だと思います。のちのち蜂の子から女王蜂になってくれたらいいので、このまま来年1月末まで突っ走って下さいm(_ _)m















ちなみに、上津原社長に頭を下げ毎日一票入れて貰ってます...... ( ̄□ ̄;)


こえ〜〜


 
   
Posted at 05:12/ この記事のURL
宇佐memewDX2008 / 2007年12月19日(水)

宣伝です。

宇佐美くんが

発売中の

『memewDX2008』






掲載中です(*^−')ノ


最近世の中にアイドルが増えて来て競争率が激しい世界になりました。


来年が勝負です!!!

 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
食い過ぎ / 2007年12月18日(火)
夜は仕事の打ち合わせで新宿にある鍋専門店へ


美味しいけど店名忘れた…


自分は店名より場所を覚えてまた通うタイプです。




本日はキムチチゲをたらふく堪能。牛肉・豚肉・野菜・デザートと食べ放題で1人3000円くらいとなかなか優良店\(≧▽≦)丿



今日はお酒を控えたので電車を乗り過ごす事なく無事帰宅。


クリスマスツリーが輝く都内ですが、自分は愛する我が子と過ごそう…

























と、勝手ながら将来の我が子の為にサンタクロースになれる夢を描いています。


まずは相手やん…(・ω・;)



 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
ご挨拶 / 2007年12月17日(月)

皆様、昨日は朝早くから『宇佐美えりな』『蜂須賀ゆきこ』2007年ファイナルクリスマス撮影会にご参加頂きまして有り難う御座いましたm(_ _)m


見ている側からも一言で伝えますと



楽しかったです☆


遠方から来られて前日入りまでして下さる方、多忙の仕事との合間にでも来て下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。


それはタレント2人が一番感じていると思いますが来年も末永い目で宜しくお願い致します。




特別ゲスト?『上津原佐和子』は別のオーラを持っているタレント及び弊社代表です…

DVD買って頂いた方々、誠に有り難う御座いました。


ゆっくり堪能して下さい。


さて、23日は宇佐美くんのイベントです!!!


こちらが僕的には楽しな一日ですが胸中ドキドキしてます。


何にせよクイーンズファクトリーをこれからも宜しくお願い致します。




 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
2007年ラスト / 2007年12月16日(日)

クイーンズファクトリー今年最後の撮影会★


『宇佐美えりな』&『蜂須賀ゆきこ』


☆DENクリスマス撮影会☆


砧PENスタジオにて開催中です!v(`∀´v)


うんうん、天気いいし


楽しい!!!


当日参加OKです。


 
   
Posted at 12:22/ この記事のURL
ハッチー投票 / 2007年12月15日(土)
宣伝です。

先日にハッチーこと蜂須賀ゆきこがモバイル番組「第一回どっきりオーディション」のグラビア撮影へ向かいました。


視聴者様投票が12/15(土)本日よりスタートしています。


ファン投票にて見事グランプリや上位ランキングを獲得しますと某CM出演&DVDデビューのチャンスが舞い降ります。

ハッチーへの応援を宜しくお願い致します。

下記から楽しんで下さいm(_ _)m

■携帯サイト
http://www.dokkiri.jp


■PCサイト
http://dokkiri.tv/audition.html(携帯サイトの紹介)


投票期間は来年の1月末までの予定としております。


 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
革命したいらしい / 2007年12月14日(金)

最近やけにカレーの風味に脳裏が反応。


自宅付近にインド人専属勤務の【カレー革命】と言う店に度々行ってます。


カレーメニューもかなり豊富な店なので飽きません。


既に5品は食した


今日は揚げナスカレーを堪能

うんうん、うまいです。


勝手に常連扱いになったのか頼まなくてもグレープフルーツジュースが自然に出て来た…


インド人のオーナーに『カレーで革命おこしたいの?』って訪ねたら









オーナー『できちゃったからコッチに来たー』



って


おい












今風やん…(・ω・;)


少しは革命起こせや

 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!