過去⇔現在 

January 19 [Sat], 2008, 18:27



いきなりだけど最近のうち、今までとは違うんです(・ω・)笑い



過去の恋はね、とにかく好きで。
『好き好き好きーー
みたいな(・∀・)w
なんか、いつも、相手より自分のが、気持ち強くて。
軽く片思い的な。
で、だから、好き好き言うし、めっちゃ好きで
ずっと考えちゃうかんじなのねいつもわ


でもね、今ね(・∀・)
好きだけどね、なんか違うの。
ずっとは考えないし、たまにメールの返信さえめんどくなるのw
この前初めて本気でキレて、けんかした(・∀・)
でもちゃんと解決した。
好きだと思うし、彼にはすごく感謝してる
こんなうちで良いのかなって思う。
でも想ってくれてるのが伝わるから。
安心して、ありのままでいれるし、
ふざけて『どっかいけー』とか『もーきらーいw』とかいえるw
怒ったふりしたり、本気で甘えたりできる(pωq)
友達にも言われたけど、すごく違う、
前と違う、過去とは全く違う恋。
彼だからだよなw
ホントにホントに感謝だよ


なんか違くて、でもこれでよくて、これがいい。
そんな恋(・∀・)


多分、大好きで。
今の状態がすごく安心で。
今がすごく心地よい



うちら、お互いの成長が合言葉だから

がんばろーね(・∀・)


あけおめ(・ω・)遅← 

January 19 [Sat], 2008, 18:08


だいぶ遅れましたが、
あけましておめでとうございます(・∀・)

はい、今日は漢検だたよ
ぼろぼろぼろぼ←



で、最近の報告をいたします(・ω・)
えと、、、まず冬休みからするねw
イヴは幸せでした観覧車のったよ
クリスマスはみんなでパーティーして、報告会もした
7人中4人てすごいよね(・∀・)
26・27頑張ってー
はい、風邪引いたーーーー(。∀。)
ベチュと同じタイミングーw
で、旅行おいていかれて(・Д・)
年越し
電話しながらーうーいぇーだよ(・∀・)
そんで1日親戚パーティー
やばいねw楽しすぎるし、前年に比べお年玉増えたし(-∀-)
2日、違うほうの親戚
まあ、お買い物とかできたし良かった良かった
で、そこからがーっっと勉強して、お勉強会して、




新学期(・∀・)




充実の冬休みでした(・ω・)

新学期は、意外に平和で。
順調です(・∀・)


うん。毎日楽しくて。
学校でも、家でも充実してるよ


近況報告は以上

あとは、また、恋愛系書きますね(・∀・)←



シンジラレナーイ 

December 18 [Tue], 2007, 23:34




とりあえずー告白した笑い


超広まっちゃって気まずくなるのが嫌だったんです!!w

すきだけど、付き合えないってゆう意味わかんない告白に
彼は彼なりにかんがえてくれたみたいです(・∀・)



それで今日話したwふられる覚悟で笑い


そしたら思ってもみなかった答え。
両思いオチ。。。


(・Д・)…マヂ??笑い
ううううううう嬉しい(・∀・)



で、付き合ってない。けど両思いってゆう関係



ノロノロではないけど軽く甘いメールです(*∀*)笑い





幸せだよありがとう(pωq)


みんなにおめでとうって言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったな
みんな優しすぎる(・∀・)!!!だいすきだー

ほんとに感謝感謝です



早く学校行きたいな
会いたいな







うーん… 

December 08 [Sat], 2007, 17:57



世界のナベアツにはまりつつあるキューピー



うーん…←



あんね、今日ついに
相手の過去について知りましたw
結構予想通りなんだけど…

てかメールきたああああああw



はい、続き。

全くそれが想像できないのよw
ま、相手の過去がどうだったのか知りたかったんだけどさ。
それに知れてよかったと思ったんだけどさ。
うはははははは。みたいなw





てかー、ウチは好きまでしかいえないのね?
想い伝えるとこまではたぶん許されてる。
でもその後どうなるかわかんないし、
今の関係崩れるのイヤーーーーーーーなの(。ω・)


ま、そんなんみんなも一緒だと思うけどw


てゆうか、友達すぎるんだよ。
みんなにいいなーって言われるくらい
話すし、かかわるし、まあ仲が良いわけなんですw
男子とは基本仲良いけどねw


でも仲良しすぎてさ、相手の眼中に入れないの。
相手はフッツーの友達としか思ってなくて。。
どうあがいても届かない。
ドンマイだよねw



だからどうしたら良いかわかんなくて、
こっち見て欲しいけど、今の関係崩したくないし、
だからどうしたいのかもわからないのw



クリスマスを前にね、そーゆー悩みw




もやもやだよw







L O V E 

December 03 [Mon], 2007, 22:45



あははw
久しぶりの更新ですが(・∀・)…

最近恋の花がいっぱいつぼみを出してる
そんな報告です(パ∀゜)


キューピーの恋はとゆうと、、、、

うへへ(-∀-)


最近毎日が幸せなんです

今テスト期間中なんだけどさw
図書館で一緒に勉強しちゃったり
放課後教室で教えてもらったりw
めっちゃ近くで勉強したり、、、
しかもテストの点数競ってるから
テスト返却中は超話せるの


普通の授業でもアイコンタクトand口ぱくで話したりw
わかんないところ教えてもらったり


ホント幸せな恋してます
てかコレ片思いだかんね?!(・∀・)笑い



今日なんか、教科書の線引いてなかったから
電話で教えてもらっちゃった(/∀\)
超顔赤かったしw
学校でも結構話せたしw


ホントに幸せです


何より自分が向上できてることがうれしいんだ

超ポジティブだし(・∀・)


私の大切な人。


もしいつか、告白するなら…
理想は、


放課後呼び出して、教室で、
窓の外眺めながら他愛もない話するの。
いろんなこと話して、恋愛系の話もするのw
そんで今まで嬉しかったこと、幸せだったこと
頑張れたこと、感謝の気持ちとか…
全部はなすんだ
相手のも聞きつつねw



それで最後に『好きです。
って言うの(・∀・)

気まずくなっても、
もう話せなくなってもいいようにね


そんな理想のシュチュエーション



ぢゃw


こいっていー(*∀*) 

October 22 [Mon], 2007, 20:49




最近毎日が楽しすぎますよ★!
ヤバイねーwwwwww



だって、、、、同じクラスに好きな人できると
やばくない??????()笑い



なんかね、好きな人は、
めっちゃ面白くて、何でも相談のってくれて、
めっちゃ優しくて…(。∀・)わら
何かと…ハッピーなんだあああよw




だっていつも△(←好きな人w)のことみると
目会うもん♪
べつにカンチでも良いのさ(・ω・)!
自己満っっw




あ、今メール来た



なんかね、一歩ひいた恋!

相手の気持ちは気にせず、片思い楽しんでるw

でも、目会うと嬉しくて(・∀・)!!
話せたらやばい!!!!!


てかね、結構離れた席でもアイコンタクトで、口ぱくで
話したりするのおおおおお笑い

めっちゃはっぴいいお!!



今度遊ぶ約束したんだア


ぢゃ返信するので…w







さんのに★ 

October 12 [Fri], 2007, 21:53




久しぶりの日記だねw
てか今日は日記じゃなくて今までのこと
書きます!!!!!!!!(・∀・)笑




9がつの半ばから書いてないね。
あのころは病んでたw
だってさ。
2組好きだけど好きになれなくて←
なんとか馴染みたいけど無理で。。
どおしたらいいかわかんなくて
自分の居場所見つけたくて。
もがいてたんだよ。


だからクラスのこととかにできるだけ積極的に参加して。
みんなの意見とか自分なりに聞いて、聞き入れて。
クラスに馴染めますようにっって祈ってたもんw




悩みは解決されなくて。
誰も気付いてくれなくて。
まちゃーありがとねw
すごい心病んでた


自分の気持ちが晴れなくて。
好きかどうかわからずに気まずいままの毎日で。
好きだと思うと、気持ちの行き場がないことに気付いて。
好きじゃないって思うと、心の中があの人でいっぱいになっちゃう…
そんな毎日。
だけど、そこに輝く太陽笑い
ホントにそんな存在だったよw
乗り越えられない壁なんかないってゆうけど
ホントにそうだなって。
気持ち話すだけでこんなに楽になれるんだって実感したよ!!
太陽『自分らしく、ありのままで、楽しめば良いんだよ』って。。。
すごく嬉しかったな(pωq)




その日から気持ち楽になって
あの人のこと考える時間もなくなって。
ひたすらクラスのために、みんなのために頑張ったつもりw
それに、クラスに悩みをわかってくれてる人がいると
すごい強い味方ができた気がして!!
がんばれた。
みんなが気がつかないこと。
みんなが嫌がるようなこと。
めんどくさいこと。
つまらないこと。
大変なこと。
それを頑張ろうって。
そこに自分の居場所があるって思えたから。
それからは少しは馴染めた気がする…
少しでもいいから、こんなに個性強いクラスだけど
団結してほしいって。
みんなでひとつになりたいって思った。


ぶつかり合うことがめちゃめちゃいっぱいあって。
なんなの?!って思っちゃうくらい自己中心な人も居て。
心にたまりにたまってた子も居て。
すごく大変だったよ。
でもそれだけ自分は頑張ったって達成感は大きかった!
大賞とれて、みんなはそれだけで嬉しかったかもしれない。
でもあたし泣きそうだったんだよ。。
みんなの、私達の演奏きいて、すごい感動した。



でも学祭終ったらみんな元に戻っちゃった気がして。
またみんなに馴染めない日々。
まあ、1人嫌ぢゃないけどw
どうにかしたいっていつも思ってた。



でも次の悩みは恋で。
前からずっと好きだったあの人。
もう関係は元には戻らない。
そんなモヤモヤ。
でも気付いたら気持ちは動いてて。
優しくて、楽しくて、癒しであるT君に
恋したことに気付いたんだ。



いまはまだ付き合いたいとか思わない。
ただそばに居て仲良くしてたい。
彼の気持ちを自分に向かせるために頑張るのって
楽しいんだよね(・∀・)w
向上できるし♪片思いは楽しいんだあ!!



そんな感じで最近学校が楽しくてしょうがないキューピーですおw
なんとなく自分の居場所見つけて、
日々前進していけるように。
クラス好きになれてきたみたい!!




ありがとう。









やほ(・∀・) 

October 11 [Thu], 2007, 20:03


最近全く更新してないぬ


今私はかた想いをしていますw
すごく楽しいんだよ!
見てるだけで幸せで、
あの人の視界の中に入れたらもっと幸せ。
目が合えばすごくすごく嬉しくて。
あの人…ありがとう


君のことは、もうなんとも思ってないみたいなんだ。
吹っ切れたってやつ、、、!
でもね、君との思い出。
幸せな毎日とか、ただ一緒に居れるだけで
幸せ感じてた毎日が、
まだ心の奥にのこってるよ。
君はどうかな?
私は忘れないよ
だって大好きだった人だもん!!
今でも思い出すと幸せになれる
大切な宝物。
気持ちは変わっちゃったけど
思い出はなにひとつ変わらず
かがやいてます
ホントにありがとね


あの人はとても優しくて、
なんか輝いて見えちゃうんだ
ぶっちゃけ、、、あんまかっこよくないかもだけどーw
なんか、楽しませてくれる存在!
同じ空間に居たい!!って思うw
コレ恋だよね?笑




今は片思いを精一杯たのしむよ!!
いろんな感情になるかもしれない。
たとえ辛くてもそれが片思いと思って頑張るね(・∀・)!!w





私は君を忘れない。
君も私を忘れないでね…!!






tetetei 

October 06 [Sat], 2007, 20:46


あのね、心が変わっちゃったんだあ(・ω・)

あんなに好きだったのにね。
信じられないんだよ
でもきっと2ヶ月前の君のきっとそうだったんだよね?
あたしは2ヶ月だけの想いじゃないと思ってたよ。
まだ心に君は居るし。
でも気持ちが薄れてきちゃったみたいなんだ
そんな自分に嫌気がさしてたんだよ(・ω・)

自分の気持ちがわからなくてモヤモヤな毎日。
まだ君への想いはある。
けどもう心は動きだしてる…

ホントはたぶん、気持ちの変化気付いてた。
でもね、やっぱり否定したかった。
2ヶ月しか経ってないのに、、
だから心の動き、認めたくなかったんだと思う。。


でもね、やっぱり人に話したら
気持ちが前にすすんじゃって、
引き返せない。
《それは恋なんだよ》なんて言われて
<やっぱりそうなんだあ…!!>って思っちゃったんだから
ホントは気付いてたんだ、自分の気持ち。


それに言われたんだあ。
《2ヶ月しかじゃなくて、もう2ヶ月も経ったんだよ
別れがあったってことは次の恋を見つけていくコトなんじゃない?》って。
そうゆう解釈のしかたもあるよね。



そんな感じで新しい恋におちてしまいました(。ω・)


片思いは楽しくて、
目があうとうれしくて、
メールできると嬉しくて



ダメだこりゃw



相手は…いろいろとまだ切ないコトいっぱいあると思うけど
楽しむんだっっ(p∀q)





じゃ。






うわw久しぶり!! 

October 01 [Mon], 2007, 12:12
久しぶりの更新だよお(・∀・)
いきなりのバトン
見ちゃったからやってみようと思うんだよw
てか結構興味あったし



地雷バトンです!!
見たらすぐにやるバトン。見た人は必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
外見なら…笑顔がキラキラしてる人



○財布はどんなのを使っていますか?
黒・ピンク・キラキラ取れかけ
長財布欲しいお(・ω・)



●携帯電話はどんなのを使っていますか?
AUに決まってる!!
ズバリ、W52S



○携帯ストラップは?
今はつけてないんだよお(-∀-)



●バックはどんなのを持っていますか?
スクールバッグは茶色の皮のヤツ
お出かけ用は白地に黒の水玉模様(パ∀゜)



○〔バック〕の主な中身は?
え、財布とー携帯とーポーチとーその他w



●星に何を願う?
みんなの幸せ



○もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
きいろかな(・∀・)



●好きなスポーツは?
サッカーバレボバスケ野球



○好きな曜日は?
数学ない日



●最後に観た映画は?
映画館では、ハリポ
おうちでは火垂の墓…w



○怒ってる時にどうなる?
わかりやすいほど顔にでる
不機嫌すぎるw泣く!!w



●夏か冬、どっちが好き?
冬でしょw常識!!!!!(・Д・)



○最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日
ストレスと、あの人と写真撮りたいのと、
感動と、よくわからない涙w



●ベットの下に何かある?
妹のベッドw2段ベッドなので



○昨夜、何した?
学園祭ENJOY
写真撮りまくり!!



●好きな車は?
ベンツ…?知らんわ(-ω-)



○あなたの性格を一言で言うと?
寂しがり屋w



●動物に例えると?
知らんて(・Д・)w



●背はいくつですか?
157くらいだよん



○自分の体で嫌いな所は?
手足



●ファッションは何系ですか?
ラクラクファッション
カジュアルですかね?w







はいおしまい!!
(・ω(・Д(・∀・)Д・)ω・)





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅうぴい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽なら色々聴く♪+。
    ・お笑い-小島よしお(・∀・)てい
読者になる

《詳しくきゅうぴい

(・∀・)音楽
  aiko
  L'Arc~en~Ciel
  mihimaru GT
  Apua Timez
  HY
  ケツメイシ
  倖田來未
結構何でも聞くお(・ω・)

(・∀・)お笑い
  小島よしお
  ムーディー勝山
  柳原加奈子
  ですよ。
  タカandトシ
  アンジャッシュ
  藤崎マーケット
ツボ浅いんですよお(・ω・)
でもそんなの関係ねーっw
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31