♡About♡
◇About。.+:*Me◇


◇About。.+:*link◇
oバナーo
直リンΣd(・ω・´。)ок!!




oサイトアドo

oサイト名o
おれんじ ぱふぇ
♡Link♡
◇тндйкs。.+:*link◇
フランクなソザイ
ここでゎヤプ画の黄色の斜め背景借りてますvv
◇friend。.+:*link◇
秘密事--稚癒
友ラチサイト♪

たっちょm愛す
あや
◇union。.+:*link◇
##スイマードウメイ## !i CONVERSE ☆ UNION !i * MARY QUANT UNION * 野菜同盟
(・∀・)イイ!!同盟 たらこ同盟
♡最新コメント♡
アイコン画像稚癒
うへ。(何 (2006年01月18日)
アイコン画像こんぺぇん
じしーん (2005年12月05日)
アイコン画像ビスケ
わーぃ(何 (2005年12月01日)
アイコン画像こんぽん
わーぃ(何 (2005年12月01日)
アイコン画像ボォブゥ
わーぃ(何 (2005年11月29日)
アイコン画像夏帆
あーー((何 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q-parfait-41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うーはー(謎 / 2006年01月22日(日)
一回消えますね((もう消えてるし!!
一回ネットから・・・笑
きなk(ry)には連絡します(*´∀`*)笑
とりあえずねぇー
ってね・・(謎
しっかりしろもれ・・・
ってこんな癖まで(!?)ついちゃってねー(謎
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ

久しぶりに上の顔もじつかったゎー(爽

ではでは
のちのち消しますねん(謎

あー意味不明じゃーー!!!あたーっく!!(攻撃かよ!!

ではVv(ぇ
 
   
T i m e ♡ 20:48/A r t i c l e U R L
C o m m e n t s♡0 (・∀・)
うへ。(何 / 2006年01月05日(木)
あけましておめっとございます

ずっと書いてませんでしたー(ぇ
ヤプログ重い・・・orz笑
メロなんか宣伝多くなったー!!!爽
なんかみたくなくなる・・・笑

もうすぐで部活いってきます(*´∀`*)
アンコン近いよー!!何
ゴメンナサイ(何
色々な意味で金管の人へ(ぇ

早くデーブイデーほしいVv誰
うはうは(怖

ではではー!!
 
   
T i m e ♡ 12:34/A r t i c l e U R L
C o m m e n t s♡1 (・∀・)
あいうえお(ぇ / 2005年12月21日(水)
うー(謎
もうすぐ冬休みですねー!!
なんともいえぬ・・・笑

HP移転(?)つかれますよorz
なんか最近急にストップしてすすんでません・・・笑
前までは「なんかこれはあっという間にできちゃったりしてー」って・・・
思ってたのに無理でたorzぇ

ではではVvぇ
 
   
T i m e ♡ 16:03/A r t i c l e U R L
C o m m e n t s♡0 (・∀・)
ウホッ(オイ / 2005年12月07日(水)
いやー、(何)今日は学校でダブエル教室見つけちゃいました(何
おーって思いました(素
おー、ですよー、おー。(謎
おーですよ!?
おーん(謎
頭が・・・笑
タグって面白いですよねー特に分かってくると快感(ぇ
おー!!って。
おー、ですよー(またかよ

先生になるためには瞬間移動をマスターしないといけないんですよ。何
それができたらほとんど先生になれますね。(急に何

おぱちょってかわいいですよね、うん。(いきなり何
カタカナなの!?別に同でもいっかー・・・でも漢字だったら・・・何
なんか微妙がも゛ ←無理やり「゛」つけてみました。何
いま○○chan(ぇ)にシャーマンかりてるんですけどね・・・
やっと「俺はたおれん!!」の謎が!!!
倒れん!!なのか道蓮!!なのか・・・・
わかりますね、もうすぐで。あとさ、よう!とか・・・どっちだよ!!!って・・・
爆笑ですよね!?ぇ
シャーマキングって、アニメ途中でうーって思ってるんですよ、うーって!!
こんどはうーですよ、うー!!何

なんか頭変なのでまた今度書きます(*´∀`*)
ではではVv謎
 
   
T i m e ♡ 20:46/A r t i c l e U R L
C o m m e n t s♡0 (・∀・)
じしーん / 2005年12月02日(金)
なんか今日は4貝も(違)地震きてたらしいyo!!笑
最近地震が多いぽい(ぇ
29日とかは1回しかきてないょ!?(ぇ
 
   
T i m e ♡ 22:19/A r t i c l e U R L
C o m m e n t s♡1 (・∀・)
うー / 2005年12月02日(金)
いま地震が・・・
なんか近くにあった飴(箱に入れてるやつ 笑)と携帯を持って・・・た・・・笑何
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 笑
いやー、地震ヤダー・・・
でもどんどん弱いのが沢山くれば(・∀・)ニヤニヤ ぇ

いま1人(鳥入れて2)なんですょねー
震源どこかなー??!!(*´∀`*)ぇ
NEWS(?)をLook
 
   
T i m e ♡ 21:55/A r t i c l e U R L
C o m m e n t s♡0 (・∀・)
うへ(謎 / 2005年12月02日(金)
しばらくの間(?)放置します
なんというか・・・(ぇ
でも返事とかはするのでこれからもヨロシクお願いします(謎
まぁそういうことで!!(逃 笑


DEATHNOTE読みましたー(何
なんかニアが(・∀・)ニヤニヤしてる((ぇ
ぃや、冗談じゃないでよ!?ぇ
で歯で葉ー 笑
 
   
T i m e ♡ 21:21/A r t i c l e U R L
C o m m e n t s♡0 (・∀・)
わーぃ(何 / 2005年11月29日(火)
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ 笑
キリ版ったーー!!ぇ
部活休んだかいがあった・・・((オイオイオイ

で・・・
今週中数学レポート提出・・・orz
終わってナッシング((意味不

リップクリーム塗らないと口痛いyo!!ぇ

ビールは20歳になってから
っていまCMで・・・笑何

おなかすいたのでケーキが食べたい時間です((意味不
今日は塾があるから寝たらヤバイ!!笑
でも眠くてヤバイ

ではでは((ぇ
 
   
T i m e ♡ 16:59/A r t i c l e U R L
C o m m e n t s♡3 (・∀・)
あーー((何 / 2005年11月27日(日)
コン―何
あー今日はなにもしなかった…笑
明日(?)英語テストかえって来るかなー!?ぇ
ヤバイ((笑
全部の平均低いかも((ぇ
一番社会が・・・笑
国語もけっこう低かったし((ぇ
まぁ○科はいいけどvvv何
でゎ((ぇ
本当になにもない1日だった・・と思う。笑
 
   
T i m e ♡ 19:16/A r t i c l e U R L
C o m m e n t s♡1 (・∀・)
ふー((何 / 2005年11月26日(土)
ブログ引っ越しました!!!何
まだ非公開ですがね・・・笑
まぁそのうちHPのリンクも変えるしON友にも教えるので・・・笑
そのうちね((ぇ
でゎでゎこの辺で
 
   
T i m e ♡ 13:38/A r t i c l e U R L
C o m m e n t s♡0 (・∀・)
P R
♡メロパ♡
メロメロパーク
-------------------------
住所 * 6-173-136
名前 * くるみ
  友達募集中です(*´∀`*)
  よろしくお願いします
-------------------------
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.