ライブ 

2006年08月20日(日) 23時47分
ライブ行ってきました($'v゚)
今まではいつもひとりで行ってたけど、今日は同じ学校だった子も一緒に来てくれて。
転換中や行き帰りに話す人がいることも嬉しいけど
その相手がすごくいい子だったということがなにより嬉しいです。
だから今日は、途中で調子崩して胃の中のもの全部リバースしちゃったことを除けばいい日だったと思います。


それにしても。
やっぱりあのなかでは東京ヒーローズがいちばん好きです。
ヒーローズ聴いてるとすごく好きだって思えてきます。
特に曲が好みだとか声が好みだとかそういうわけでもないのに。
不思議。


ヒーローズを観るのは今回で3回目で。すごくかっこよかった.
知名度はそんなにないみたいだけど、演奏とかもわりとかっちりしてて上手・
本当、もっと売れればいいのに。
そういえば。ヒーローズは共演してたひとたちと曲のタイプがちょっと違って。
手をひらひらさせたりするようなノリはいまいち合わないような気がします。
飛んだり拳上げたりした方がまだしっくりくるような ..
だからもう少し似たタイプのバンドと対バンしてくれれば嬉しい、なんて考えてたりしてるんです。

でもビジュアル系にはそういうバンドが少ないみたいで。
難しい。

首がずれた 

2006年08月18日(金) 22時45分
もうすぐライブなのに服装が決まらない。とインナーを変えたりアクセを変えたりしていたら、お友達からメルが。
ギャル男さん(?)からしつこく写メちょうだいメールがきて困ってるみたいで。
とりあえず。
わたしからその人に電話して、なんとかやめてもらえるようにお願いしました。
彼はナナ(映画の?)が好きだから、パンクな子の写メが欲しかったのだそうです。よくわかりません。
そのあと、
「パンクじゃなくてもいいから君の写メちょうだい」
と言われたので
とっさにどれにしようか迷っていたUピンやストール、ブローチやペンダントをつけて色もバランスもおかしい状態のまま
首ずらした写メを撮って顔を隠してから送ってしまいました。
いろいろつけてたからさらに不気味になって良かったです。
そのときの画像はもう消してしまいましたが
こんな感じのものでした。


苦情は受け付ておりません。

センス良くなりたい。まずは痩せるべきだけど

ブログ移動完了. 

2006年08月17日(木) 17時58分
課題が終わんない
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q-nen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる