セカンドインパクト 

2005年11月07日(月) 12時17分
死んでたわけではありません、空木です
ヴァリアブルカイザーのボディに傷が入りました。ショッキング(泣)
サイトも最新してねーどころかパソコンすら触ってなかったよダディ。アハハハ
それもこれも弟のドルザークとケンちゃんのドルバロムと水沢のクリスタルランサーが悪いんだ!!!!!!!あいつらめ!!絶対泣かす!!(゜д゜)
それと放置してる間にウチの炎呪にエサやってくれた人、ありがとー(感動)

デッキレシピ 

2005年10月26日(水) 18時30分
弟と共同で作ったブツ。
アルファデッキも作れてねーのに何してんだオマエ過去にこのデッキでぼっこぼこにされてましたさ。ああ嫌な黒歴史だ(苦笑)
そんでアルファデッキですが、作ったのは作ったんですがね〜、テスト段階で問題がOTZ
弟の万力とドラゴンをどないかせんとアルファがきても殺されます。どうにかしてよドラえもん!!(ドラちゃんは関係ありませんのであしからず)
いっそのことクーカイでもいれちまいたいんだがメカサンダーはマナが高い、高すぎる。それならイノか?イノセント・ハンターか??
う〜む、それでも崩れる・・アルファで勝てるのはいつになるやらorzもうダメぽ


○自然

青銅の鎧×4
開龍妖精フィーフィー×3
緑神龍グレガリゴン×2

○火

我狼兵ラングレン×3
チッタ・ペロル×3
コッコ・ルピア×1
トット・ピピッチ2
突撃兵ルギーザ×2
武装兵ミステリアス×3
ダブルソード・レッドドラゴン×1
メタルカオス・ドラゴン×1
バザガジール・ドラゴン×1

○レインボー

無双竜機ドルザーク×2
太陽王ソウル・フェニックス×1

○呪文

ディメンジョン・ゲート×2

○クロスギア

エメラルド・クロー×4
ファイアー・ブレード×2
インフェルノ・シザース×3

○序盤
ブロンズでマナチャージ、鳥やクロスギアを出す
○中盤
フィーフィー、グレガリゴンでシールド破壊
○終盤
大型ドラゴンでトドメ



---------------------------------------------------------------
アドバイスくださった方、ありがd

>>ラングレン全抜きしてコッコルピア3入れたほうがいいですよ
またルギーザも抜いてトットピピッチ2入れたほうがいいですよ

エメラルドクロー1枚抜いてディメンジョンゲート1プラスしたほうがいいですよ

それぐらいでしょうかねー


だそうです。直しが少ないのが小憎たらしいよ、弟者よ(泣)打倒ドラゴン!!!!





こんなことしてないでさっさとサイト最新しろよ俺(笑)こんなこととはなんだよ俺(笑笑)
Mよ、炎ヤマ描けたので色塗って送るからしばしお待ちあれ。
ごっつい私信やね。


orz 

2005年10月23日(日) 9時49分

我が初ベイと共に(笑)
うれすぃ〜なこれは。いや、もう、ね(笑)作ったデッキがアレでナニなんですが。
タップしてアタックの白黒デッキの中に無理矢理ねじこみましたとも。ええ(泣)
バルキアかバルホルスから進化させますよ!!無謀っぽいが

うぐぁああああああ 

2005年10月22日(土) 10時53分
声にならん声が発声されています、ご注意。
あれだよ、自分が気に入らないことあったらどっちかっつーと奇怪な声だして笑い出す方です(笑)ひゃっひゃっひゃ
いやいやいやいや!!ちゃんと学校にも行ってますよ?フツーですフツー。
最近最新してなかったね!!うん。する気がおきんくておきんくて(黙れい)
ず〜〜〜〜〜〜っとデュエマのデッキばっかり組んでました。
闇&火のスレイヤーと特攻軍団のデッキ!!でもドラゴンはあんま入れてません。
だって弟がドラゴン使いなんですよ奥さんいやもう負ける気はしないけどvv
んで、カードを7・11で買ってきましたよ、我が弟と共に(笑)
エエ小学生の男子2人(兄弟)が罵りあいながらカードを買うという
なんともアホ丸出しでハタ迷惑な光景ですことマジ店員さんスミマセヌ。
そんでですね、弟は3パック、ワシ2パック買ったんですが
この野郎、メタルカオス当てやがった(ブチ切れ)
仕組んだな!!!!????仕組みやがったなぁ!!!!???オンドリャー(何
文句ブチブチ言いつつも俺もシンクロ率120%でカード開封!!逃げちゃダメだ、逃げちゃだめだ・・・・(byエヴァオタのささやき)
んで、見てみるとっ
ウルトラスーパー超級のレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アルファディオス!!×2!!
やべぇ!!!テラウレシイ!!いままでコモンしか当たってないだけあってすんげーうれしい!!!写真は後でのせますんで。デッキ作ってきます!!!!

虫キング 

2005年10月12日(水) 21時58分
いや、最近見てねぇなあと。
それから母殿、ごめん、今回テスト60点以上が一つも無いんだ(爆)
あぁ〜やっぱがんばらなかったからかね、うん。そうだろうよ
top絵は某赤毛に決まりました。友人Hからの御要望で(笑)
あ、S様、メールの返信もう少しお待ちください;;;;
音コンやら塾でなかなか・・・いやはやスミマセン(汗)
↑めっさ私信

いや、マジすんません 

2005年10月11日(火) 21時08分
あれだよ、模様替えしてんのにtop絵かえてねーってどう言うこったね空木?(笑
いやいや、下書きはいっぱいしてるんスよ。ペン入れもやる気はあるんよ。
問題は色塗りですねん!!!
パソコンが主流のこの時代にあえて鉛筆、いやむしろそれしか持ってな(略
だ、誰かタスケテ・・・・つд`;)もうアカンorz
ちゅーてtopの方は誰を描くかも決まってません!!タハ(>∀<)
なので、top絵誰にするか貴方考えてください。
拍手レスで誰がいいか送ってくだはい(黙れ)できればサイトの感想も(さらに黙れ)



あと、拍手レスで11回も送ってくださってるの誰すか(笑)
イタズラかなんかかな〜とf^^;)
違うんだったらスミマセ;;;;;;

月6!! 

2005年10月10日(月) 12時38分
ついにあの自爆野郎が不倫相手ひっつれて帰ってきますね(毒)
テメェヤマたんどーしたんだよ馬鹿ヤロォ〜ウwwwwいや、そんなアイツが大好きさ!!
あ〜でも作画がアレでナニやったらいややぬ(^^;
せめて今日くらいは神の降臨を!!つか長森様を!!!!(切実)
とかなんとか言ってて昨日かな〜り友人に迷惑をかけてしまった空木です、ハイ。
いや、なんでああなんやろうねワシ。なさけね。orz

気合ぢゃ〜 

2005年10月08日(土) 11時19分
コイツ本気で主従送りつける気ですよSさん(笑)
いや、前に一枚送ったんですがね。暇なので(迷惑)超私信やね。
あ〜なんか書くこと全然ないぬ。いつものことですか?そうですか。
それはそうと、昨日やっとこさ某友人Mと電話が繋がりまして。
2週間ぶりだよウヮアアアアアン!!ものっそい心配しますた。友人Cに泣きつきました、友人TとAで一緒にカラオケにも行きました。調子乗ってカイジョシュとかビア炎とか書いてました。
だってアイツが絵の具の中にケータイ落としたりするから(ryあ、ゴメンゴメン。
ヤツがいないとリア友でバトビを語れるのがいないんスよ。うん、この2週間長かった・・・(感涙
おっ、私信ばっかりしてたら日記長くなってねぇ?スゲ(笑)


ロックマンを見ました(イキナリ
あのトリル?とか言う可愛い子はフォル吉とロク子の息子さんと推定します。
あの頭についてる2本の角は闇のナビの証ぢゃ!!
うん、絶対そうだ、違いない(笑)

あぢぢぢ 

2005年10月06日(木) 15時35分
これで10月とかありえませんぜアニキ。空木です(笑)
あれやね、もう、テストとかorz
ウェエエ(ゲロゲロゲロ・・・)汚くてすみませぬ。
やっとtop絵変更したかと思ったら
明日テストでした(誤爆)
ホギャー!!!!!やべぇえええええ!!!!!!こ ろ さ れ るo rz
あ〜あ・・・もうええわ(開き直る

途中報告 

2005年10月03日(月) 17時02分

え〜着実にサイト一挙最新計画は進んでおります。絵も4、5枚気合でうpします。
でもどーせビアスたんでいっぱいに・・・もにょもにょ(笑)
いやいや、ちゃんと描くさ!!うんうん!!んで、今日のもうなんつーかあれな出来事は・・・
弟がレアカードばっかあててきます。
誰かなんとかしてくれ!!泣けてきたよ!!なんだよアイツばっか!!!!ヌオーーー嫉妬のボルカニックマグナムがーーー(笑)
ちくしょう、キャンディ・ドロップとスケルトン・バイスでぼこぼこにしてやるあんなろぉ(笑)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q-mail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる