国際交流って? 

2006年02月06日(月) 11時15分
何をすれば国際交流?ってあるのかな。外国のかたとおはなしするだけじゃだめ?なにか成果がなけれなどんなことも無意味?そうかなー?立場で違うかもしれないけど形ばっかりで心のせいかがおろそかにされているのでは。いまの立場で求められているものを結果として出さなければ無能?とまではいかなくてもある程度そうなのかも。ふぇええーーいやだ

いいことってなにかなー 

2006年02月04日(土) 20時26分
いいことっていったいなんだろう?人によってちがうだろうけど、今は何をしてもあまり楽しさを感じない。生きる力がうすれてきているのってこういうことかも?ね。ところで明日は仕事。やりたくないことばかりがねー。自分でがんばるテンションあげるのもなかなかたいへんです。でもきっとがんばっちゃうんだ四ねーふ〜。

やっぱりすきなんだなー 

2006年01月31日(火) 23時53分
いただいた手帳はあるのにやっぱりすきな手帳をみたら買ってしまった。使い分けを考えるのもたいへんだなー。でもすこしいい気分!自分を取り戻した感じ。ちょっと大袈裟。

はじめてのはじまり 

2006年01月30日(月) 12時01分
ブログってなに?こうしてかくとなんかいいことあるのかな?ことしになってちょっとブルーな事が続いています。何をどうしてもひとりはひとり!なんだしね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる