出勤→打ち合わせ 

2011年07月10日(日) 23時22分
仕事が本当にダルイ。
めっちゃ面倒。大嫌い。
またコンタクトもはずさないし化粧もとらないで寝ちゃったし。
私汚い

そしてタトゥーの絵の練習をしました。
龍とか描きましたが。顔おじーちゃん見たい。

今日の仕事的には場内5本でした。
相変わらず指名が来ない。最初は調子悪くて
自分が不細工になった気がして超落ちました。
今日は化粧が上手く行ったとか、失敗したとか上手く行った日に限って
上手い具合に会話が弾まなかったりとか会話が上手く行かないと自分の顔が不細工な
気がしてきて嫌。こうなったら場内クイーン目指そうかな。

ヘアメイクさんが今日は大好きな人だったから良かった。
痩せた自分に合う髪型を見つけたいから全部ひっくるめてのお任せで
頼みました。今までは縦長でもみ上げ直毛。スジたっぷりが私のこだわり。
ヘアメイクさんとヘアメイク、ネイルの教えあいの約束しました。
家も近いし良いよね。

そして明日のネイルはキャンセルになってよかった。
その代わり、仕事終わってからタトゥーの打ち合わせ。
めっちゃ彫り師に勧誘されてる笑。

やりたいこと多すぎて困っちゃう。
ネイル、キャバ、彫り師、ヘアメイク。全部出来たら私
最高。彼氏君と別れてから色々動いてるな。
チャンスはあっても生かせない私。

あーデブ症。ずっと頑張ると疲れちゃう。
エクステも教えてもらえるかもだし美容師免許も欲しいな。

ヤプログデビュー 

2011年07月06日(水) 17時44分
初めまして、シーパラです。
ブログジプシーでしたがこのたびヤプログに引っ越してきました

よろしくお願いします

過去の日記も地味に移動してくる
予定です

色々な所で書いてるから一つにまとめるの大変

ネイルタトゥーからの出勤 

2011年07月05日(火) 17時47分
今日元彼君からの電話で起こされて
面白い話を聞いてしまった。彼の友達がふてくされて店を飛び出し
車でポールにつっつ込み血だらけで戻ってきたらしい。
飲酒だったからおそらく免停っぽい。
なんてホラーなんでしょう。酒癖悪すぎ。恐ろしいね。
いつかきっと彼はやらかすと思ったよ。

んで暇だったのでネイルタトゥーをやってみた。
☆と梵字
梵字はヤバイ下手すぎるー!!トレーシングペーパーに写す作業をふっ飛ばしました。
でもチップにやるよりは線がガタガタにならずでした。

そんでトルネ接続もう一度やってみたら出来たー!!!!
よかった。でもそのせいで私の部屋はコードまみれ状態。
PS3結構ムカツクなぁ。

あと、ドレスが届いたv
今度着たらアップします。緑とサーモンピンクとゴールド。
今までに無かった色のドレス達です。

それから出勤前にショートパンツ購入。
普通のサイズがはけるようになって感動。
全部買い換えるんだ!!
もうオデブに戻らないように追い詰める。

仕事は非常にだるかったー。
店寒すぎたし。寒すぎて何しゃべってるか自分でもわからず
声も聞こえないくらい。会話かみ合わず本日は場内1本のみ。
ミニドレス禁止ですね。
お茶こぼされてパンツまでビチャビチャ

最悪。

あと今日お店で同業の知り合いに会った。
最初は気づかなかったんだけど名前聞いて気づいた。
向こうも私が痩せ過ぎて気づかなかったらしい。超ビビられた。

仕事終わってから同業君から鬼電があり
シカトして寝た。この人しつこいからウザイ。

あー…今日は元彼君で少し揺れかけてしもーた。
なんかネイルを応援してくれてやっぱこの人かなとv
しかし彫り師君から『次シーパラちゃんに会ったら話したいことある』とか言われて
期待してしまった私。
期待させんなよー!!結局タトゥーの話ですか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シーパラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-一応ねv
    ・枝毛探し-お宝発見
    ・ブログ巡り-波乗りー
読者になる
新人キャバ嬢のシーパラです。近々ネイルサロンオープン予定
彫り師の夢が諦めきれず水面下で模索中
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる