初授業。 

April 17 [Mon], 2006, 21:25
今日から予備校開始〜
・・・しょっぱち100分授業!?
疲れたぁ〜〜〜

  1限 地理
  2限 政経
  3限 空き
  4限 生物

生物にいたっては120分授業Σ(´□`;)
政経がいっちゃん楽しかったなぁー
頑張れそう(○`・д)(д・´●)ネー
生物が一番つかれちったょ...  C= ( ̄o ̄;) フゥー

明日は予備校で自習ねねね。
今日中に復習せななぁ〜

お土産。 

April 10 [Mon], 2006, 21:52


妹から貰ったディズニーランドのお土産( ´艸`)
涙がくっついてるの!
かぁーいいのょ(@´З`人´∀`@)
ちなみに デカイストラップでっっ
携帯にくっついてるけど




・・・



ぶっちゃけチョット邪魔なんだ。   ぁ
でぇも!!
嬉しいからしばらくはこのコくっついてます♪

試合。 

April 09 [Sun], 2006, 21:44
今日は後輩達の初公式戦!!
メンバーは
  3年2人
  2年2人 (2人とも高校から始めたコ)
  1年2人 (2人とも中学からの経験者)
という感じですねっっ

みんな初試合だけに緊張してて 動きが硬かった(>_<)
とくに2年生の2人が・・・
人生初めての試合 しかも公式戦ってことで
1セット目はガチガチでしたー
2セット目はみんなだんだん緊張がとれてきてたけど...
やっぱり6人そろっての練習不足ですね。
相手が強いところで、運も悪かった(´ω`;)
でも、みんなそれぞれ頑張ってましたょ!!!
おつかれさま●´∀`●
次の試合も応援行きますっっ

動。 

April 08 [Sat], 2006, 20:57
ハードスケジュールな1日だったー
午前中は某キャンプ(アメリカ基地のようなとこ)
のサクラ祭りに行ってきて
午後は部活に出てきた

サクラ祭りは・・・・
ぃゃーすごかった!!!
サクラめっちゃキレーなのねw
風強くてサクラ吹雪な状態だったけろ(笑) 
アメリカ人さん沢山だったね★
  パイナップルアイス
  ナン・カレー
  ナン・ドッグ
  タンドリーチキン
  (上3つはママとママ妹と分けながら食べたのw)
  バーベキュー (でっかい焼き鳥みたいな感じ!!?串焼きっていうのかな?)
  マンゴージュース
を食べて、おなか満腹♪
お土産に・・・
  チェリーパイ
  アップルパイ
を買いました●´∀`●

午後からは部活ー
食べた分沢山動いてきたょー
でも足も動かないし、そもそも動きが鈍い!!!  OH NOOOOO-!!!

明日は後輩達の初試合☆★★
去年は人数足りなくて、ずぅーっと試合できなかったんだよね
新2年生にとって、初の公式試合になるからなぁー
いっぱい失敗していいからがんばってほしいゃ(><*)
卒業したみんなと応援行くのだ〜
気合入れてくぞぉぉおー!!!!!!!!!!!!!!

涙。 

April 07 [Fri], 2006, 20:43
今日は高校の離任式だった

担任だったT先生と  ←すごくいい先生!!人生の先輩
保健室のM先生と   ←いっちゃん仲がょぃ(若いw)
数学のI先生と     ←教え方が上手で受験でめったお世話になった(もっと若いw)
英語のT先生     ←3年間お世話になった

とのお別れのためにいってきた

絶対泣かないと思ってたの
でもI先生とM先生が挨拶の時に泣いちゃって
2人ともたった1年しかいなかったのに、それでも泣いてくれて
それがすごく嬉しかったの
きっとT先生もT先生も心の中では泣いてたと思う

先生達が退場していくとき
担任の先生も泣いてた
I先生もM先生も泣いてて・・・・
ついに私も貰い泣きしてしまった(´_`。)
ホントに大スキな先生がみんないなくなってしまうから
すごくすごく哀しい

!!! 

April 06 [Thu], 2006, 10:31
トゥエンティーフォー(24)佳境に入ってます!!
ジャックがっっ
オードリー〜〜〜〜
トニーにミッシェル!
ぅ〜〜
10分休憩して、続きみるぞ〜

やばす。 

April 05 [Wed], 2006, 23:07
ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ
ヒッキー生活がいたについてきたって感じっ
毎日朝起きて、今日こそ外に出よ〜って思ってるんだけど
今日も一日お家で過ごしました
靴...最近履いてませんが? orz


靴といえば

昨日なんか急に思いたって、シューズ袋を作ってみました
おにゅーのミシンくん最高です☆★★
ミシン...やはり慣れなくちゃ難しいですね
まっすぐ縫うことが・・・・できない!?
器用に見えて、実はぶきっちょの623ちゃんですが
縫い目が曲がるのは性格のせい??なんてチョット思ってみたり(((笑´∀`))
いつか洋服を作ったり、自分好みのポーチなどなどを作ってみたり
イロイロやってみたいこと盛り沢山なんだけど
とりあえず "ミシン" というものに慣れねば

悔。 

April 04 [Tue], 2006, 23:16
やっぱ一日空いちゃうのはなんか悔しいからね


最近寒いですね


風強いですね


花粉飛び放題・・・・ (´・ω・):;*。':;ブハッ

ダラ。 

April 03 [Mon], 2006, 21:48
ダラダラムードぜんかいの623ちゃん
どーしてくれようか(笑)

今日コナンスペシャルの日だったのにっっ
このオバカちゃん(>_<) ビデオを撮り忘れるなんて!!!
しかも1時間見逃してしもたし(;д;)
ぅぁー
とりあえず友達にメールして
コナンの映画見に行く約束しなくちゃ(ノ∀`*)

ブーム。 

April 02 [Sun], 2006, 21:36
最近のマイブーム

"24(トゥエンディー・フォー・)/シーズン4"  だ

ぃゃー 見事に家族全員でハマってるんです

言い出しぺは数年前の ワ タ シ (  ̄艸 ̄)

深夜のテレビでさりげなくやってたんだよね

ちょっと話題にもなってたかな

でも(規則的だったのかもしれないけど)いつやるか分からなくて

見たいなぁ〜 見たいなぁ〜 ってずっと思ってたら

なんとレンタルショップにでてるではないか!!!

すかさずママさんにおねだりして(笑) シーズン1から借りました

見ればみるほどハマるのよね、アレ!!

次が気になって気になって・・・・ けっこう無理矢理観ていってなぁー

って、今もだけど(((笑´∀`))

先週くらいから観始めて・・・

来週には見終わってるやろな


ぁぁー ジャックすごいょ!!!

ジャック崇拝者の623でした ●´∀`●

"24"ファンがいたら是非一緒に語りましょw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q-g-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる