( ..)φメモメモ 

September 15 [Wed], 2010, 23:37
いやぁ…久しぶりだね、実に

5年ぶり再開
仕事も拠点も変わりました。

またよろしく

。。。。(〃_ _)σ‖ 

November 02 [Wed], 2005, 1:33
どうすればいいのかわからなくなったとき、どうすればいいんだろう…。

|||(-_-;)|||||| 

October 03 [Mon], 2005, 1:54
世の中に信じれるモノ、いくつ在る??
人の心は移り変わり易いモノ。さっきと今では、もう違う事言ってる。違う事思ってる。そんな不安定なモノのどの瞬間を信じればいいの??自分すら解らなくなる。そんな事思ってる自分も嫌になる。

あなたに私はどう映ってるの??

そんな事微塵にも見せずに生きてるから、いつも笑って過ごして、「フリ」を演じてるから強い人に見えるかもしれないね。
でも本当に強い人は「フリ」なんか演じず、自分の総てを表現出来る人。良いところも悪いところも強いところも弱いところも総てさらけ出せる人。
周りの視線や見栄に縛られていつの間にか素直に自分を表現する術を忘れてしまった私は弱い人なんだね。

解散… 

September 14 [Wed], 2005, 2:29
 ちょうど去年の今頃、
5周年記念で盛り上がっていたんだなぁ…。
そして今年の9.29で
6周年。
これからも当たり前の様に毎日の生活の中で新しいDo As Infinityが生まれていく、
そんな日々がずっと続くと思ってた。
 Do As Infinityというバンドがなくなってしまうのは
本当に寂しいと思う。
でも、寂しい想いをするなら出会わなければ良かったとは思ってはいない。

 初めてCDを買って聴いた時、

 初めてDVDを見た時、

 初めて亮さんに会って握手していただいた時、

 初めてライブに行って一緒に歌った時、

 初の舞台のディーバとして活躍してる伴さんを見た時、

他にもたくさんあった。
そのときの感動は今でもおぼえている。
そんなかけがえのない思い出があって今の私はここに在るから。
今までも伴さんの歌声、亮さんのギターに何度も助けてもらったから。
勇気付けられて、励まされて、明日からも頑張ろうって元気をもらったりしたんだ。
伴さんに、亮さんに、Do As Infinityに出会えて本当に良かった。

 本当に本当にありがとうございました。

伝えたい想いはたくさんあるけど今はこんなありきたりな感謝の言葉しか出てこない。
 本音を言えば解散なんてして欲しくない。
これからもずっといてほしい。
けどそれは一個人としての我儘。
 全ての事には意味があって、今回の事だってちゃんと意味があるんだと思う。 これからも私が私である限り、ずっと応援し続ける。
 だから…、こんな事言うと失礼かもしれないけど、解散するという事、
意味あるものにしてください。
最後の時が来るまで応援したいから…。
そしてまた始まってからも変わらぬ想いで応援しつづけたいから…。
私たちに今出来る事はきっとそれくらいだから…。

 今までたくさんの感動ありがとうございました。

 そしてこれからの活躍も期待しています。


{{{{(+_+)}}}} 

September 11 [Sun], 2005, 1:54
出会わなければ良かったのかもしれない。もう会わない方がいいのかもしれない。

でも本当はすぐにでも会いたい。いつだって一緒に、そばに居たい。いつだってあなたの事考えてる。今だってあなたの事、想ってる。
 会いたい。けど会いたくない。矛盾してるよね…。

|||(-_-;)|||||| 

September 09 [Fri], 2005, 0:53
全ての事には意味がある。その事に気付かない時もあるけどちゃんとあるんだよ。そこに在る本当の意味からあなたはなにを得たの??否定的な出来事から逃げていたら見えるモノも見えなくなってしまうよ。

{{{{(+_+)}}}} 

September 04 [Sun], 2005, 2:45
世の中思うとおりにいかない事の方が多い。自分が思うとおりに進む人生ってきっと楽で、毎日が楽しくって苦労する事なんて無いんだろうな。

世の中そんなに甘くないよね。

うまくいかないからどうすればいいか考える。時には壁にぶち当たって、砕け散って、痛い思いしながらそれでもしっかり前を見て歩く。そうやって人間って成長するんだよ。
 そんな事を繰り返しながら思ったとおりの道が歩けた時、きっと何にも代えがたい喜びが在る気がする。

だから思うとおりにいかない方が良い。苦労の先には必ず幸せが在るから。希望を持って生きていたいから。

{{{{(+_+)}}}} 

August 31 [Wed], 2005, 3:42
 誰かに観て欲しいモノがある。

 人それぞれ価値観が違うから観て欲しい。
 私はそれを観てこう感じるんだ。それを知って欲しい。私はそういう人です。
 本当はそれを知って欲しい。私という人を知って欲しい。
 貴方が観て欲しいと思うモノを観せて欲しい。それを観てどう感じるのか聴かせて欲しい。

そして貴方を知りたい。

|||(-_-;)|||||| 

August 28 [Sun], 2005, 2:39
「断つ」ということ。

人間日々成長。毎日何気なく生きてる中、ささいなことであろうと一つの経験として何かを得てる。時にはなくす時もある。
でも逆になくさないと得ない、得ることが出来ない事もあるよね。

「断つ」ということ。
表現的に否定的であまり良い言葉じゃないかな。でも世の中本当に不必要なモノ、意味の無いモノなんて
ないんだ。
必要だから、意味があるからこの否定的な表現だって存在するんだね。

「断つ」ってこと。言うのはとても簡単で、でもするのにはすごく勇気が要ることで…。
先の事なんて誰にだってわからない。当然なくしてみないとわからない事だってたくさんあるから…。
結果、良くても悪くても一つの経験として成長出来るかな?

|||(-_-;)|||||| 

August 27 [Sat], 2005, 4:40
本当に大切なモノって多くの場合、失ってから初めて気が付くモノ。


何故、失う前に気付かなかったのだろう。


失ってからではもう遅い時もあるよね。たとえ再び戻って来たところで、もう違ってたりする時もあるよね。

あなたが今大切なモノはなんですか?
失いたくないモノはなんですか?
いつも手の届くところに在って欲しいモノはなんですか?

それが明確にわかっていれば失う事はないのかもしれないね。

失いたくなければ、失う前に気付く事。
それがどれ程大事なモノなのかって事に。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q-dai
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる