初日 

2007年03月22日(木) 9時57分
朝)いただきお餅菓子、コーヒー
昼)
夜)
お通じ)
散歩)

再開!! 

2007年02月08日(木) 16時54分
ダイエットしないと

1)写真に写りたくないので思い出が残らない。
2)入る服が限られるので、セールで買物ができない
3)部屋がよくても自分が浮いている。センスよくなれない
4)女性としてやばい。おっかさんみたいな日常になる
5)久しぶりの人と会うのがおっくうでパスしがち

というわけで、春を目指して再起動…準備中(笑)!!

五回目 

2005年10月23日(日) 15時48分
今日はすごい良い天気だったけど、整体行って来ました。

マクロビオティとか言うのが良いらしい。玄米と番茶、根菜、味噌、醤油、コブ、ヒジキなどでよく果物、砂糖、乳製品、動物性タンパク質は避けたほうが良いらしいです。

末梢が滞っていたり血液が固くなっているのだそうです。なんか何にも身体動かしてないとか言われたけど仕方がないよ。いつなんのために、そうすればいいのか。悪いことしてるみたいな。そしてそのうち身体が悪くなるよみたいな。怖くなるよ。

なんか当たられたような気もすると言うか、私に対してと言うより、こういう生活者に対しての怒りをぶつけられた気がします。

あと骨盤の内側が固いそうです。

整体のおかげ? 

2005年10月19日(水) 14時47分
おかげで少し痩せた気がする。去年パンパンだったパンツがすらっと入った。でも揺るいとかじゃないし、体重が落ちたと言うより、水分が出たのですらっとしたのかな。

食費をけずることで 

2005年10月18日(火) 17時36分
全然つけなくなっちゃった。
やっぱり実家に帰るとゼロに戻るよね。

ところで整体調子いいです。もう4回も行ったしね。
先日は膝が痛かったのがぴたりとやみました。
最近少しすらっとしたと言われます。
運動はどうすればいいのか質問したら、毎日少し汗がでるようなことで
早い運動じゃなく、「しなくちゃ」という感じじゃないことが
あればいいと思います、と言われました。今ならヨガかな?
ストレッチはそれだけでは無理があるらしい。
ナチュラルになおかつ美しいって自分追求なのね。

今後の課題は座り方、足の組み方。
どうも左腰をかばっている感じのようです。
洗濯干すときも必ず右足を前に出して左を曲げたままで
いるようにしてるみたい。左をのばすのが辛いみたいです。

今度はそれ言ってみよう。

あと、毎週6千円はこの時期痛いので
平日、ご飯のためにお金を使うのをやめようと思います。
昨日の残りとかMDとか在庫で食いつないで食費をかけないように。
夕飯だけの出費にすれば、お財布にもダイエットにも役立つかも。

たこ焼き多い 

2005年10月04日(火) 0時58分

整体に行きました 

2005年09月19日(月) 10時21分
朝:
昼:カルボナーラ
おやつ:
夜:ご飯、キャベツとしいたけのオイスターソース、エリンギ、ビール
夜食:
お通じ:×
体重【63.5】
反省点:初めて整体に行きました。すごいからだが楽に。

歩き回り 

2005年09月18日(日) 10時26分
朝:アイスコーヒー、納豆パスタ
昼:プロント:ビール
おやつ:コーヒー、パン
夜:庄屋:ビール、刺身、ほっけ、オムレツ
夜食:
お通じ:○
体重【63.5】
反省点:青山、新宿と歩き回りました。

どんや? 

2005年09月17日(土) 4時19分
朝:アイスコーヒー、豚汁、ごはん
昼:フライドポテト、ビール
おやつ:
夜:ミソカツ定食、卵焼き、ビール
夜食:
お通じ:◎
体重【63.5】
反省点:渋谷往復自転車で汗でました

はは 

2005年09月16日(金) 2時29分
朝:アイスコーヒー、シチュー
昼:エキッチン、玉子ビビンバ
おやつ:フライドポテト、ビール
夜:豚汁、豆腐カツ、ししゃも、ビール
夜食:アイス
お通じ:◎
体重【63.5】
反省点:スカッと出たからお昼食べてもおなかすいてた
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DIETの心得
1.炭水化物は昼だけ
2. 朝は補助食品
3. 犬の散歩で毎日30分歩く
4. 毎日水を2ℓ
5. 散歩から帰ったら腹筋を50回とストレッチ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:q-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-デジカメ一眼です
    ・ペット-カニヘンダックスを飼っています
読者になる
Yapme!一覧
読者になる