Up Down Up Down Up Down...!

July 08 [Tue], 2014, 20:03
きっともう広告が出ているんでしょうね…(●´ω`●)ふふふ


いつまでも出させないわよ(笑)


先週のユキエはスーパーダメおで
それはもう人類の歴史に残るほど強烈にダメおで
あんなダメおっぷりは二度とないというか
二度と来ないでというか
もうそれはもう…!でしたけど(笑)


今週のユキエはハイパー↑↑↑アゲアゲー!
よしゃー!!!


人生ね。
なにがあってもたいしたことじゃないのよ。
って思ってるから
なんかあると
「たいしたことぢゃないかっ」
って声に出してつぶやいてたけど
「ま、いっか!」
というのもあるということを教えてもらったのであります♪


みなさんもいいよ〜


つかいたまへ(●´ω`●)←

orz

February 21 [Fri], 2014, 0:59
ううう。。。
 
まいったなぁ。。。
 
次から次へと周りからトラブルがくるぞ。
 
いまキャパ少ないときなのに。。。
 
 
話し合いが必要なんだけど
 
話す機会持てないし
 
メッセで話したくないんだよね。
 
自分のやってること全部話せるようにならないと。。
 
今日は朝早起きしてママンを病院に連れてって
 
家に帰って掃除と縫い物とアイロンして
 
ランチ食べに行って、
 
学校に用があったからついでにお迎えして
 
ついでにオフィス行って用を済ませて
 
帰ってお昼寝して
 
家でPC母艦移動のため写真の整理して
 
晩ごはん食べて
 
NPOのお仕事して
 
スタバ行って
 
帰っておふろ入ってたら
 
。。。台風だよ。。。
 
んーーー。
 
ユキェの計画性の問題かぁ?
 
人の時間に縛られる時間はないんだよ。。
 
まいったなぁ。。
 
これ回避できた気がする。。
 
時間の使い方が間違ってるのかしら。。
 
うううーん。。。

Fuuuum...

February 10 [Mon], 2014, 2:44
うーーーむ。。
 
ううーーーむ。。
 
また1カ月放置したからデッカいバナー取り除くため記事書くなう。
 
うううーーーむ。。。
 
なんだかなぁー。。。
 
いかん方向だなぁ。。。
 
あ。そか。先に肯定してしまえばいいんだ。
 
仮定だから悩むんだよな。
 
ユキェの中で肯定してしまうことによって
 
それが事実と相違があったとしても
 
問題はないんだ。
 
 
そっか。そっか。
なんだそれだけのことか。
 
間違いなく○○は○○してる
 
さて。
 
この現実を受け止める為にはどう考える?
 
間違いなく○○は○○してる
 
伏字いろんなものハマりすぎてヒドいなコレw
 
間違いなく○○は○○してる
 
それによって適当になってしまうから
ユキェとしてはおもしろくない。
 
プライベートなのにおもしろくないものって
 
はたして必要か?
 
必要かどうかは少し時間をおいて考える必要があるわね。
 
一番大切なものは
 
自分にとって意義があるかないか。
自分にとって意味があるかないか。
自分にとって先に繋がるものがあるか。それともないのか。
 
この3つが行動と結果に繋がるわけだから
ここだけに集中して考えればいい。
 
 
とりあえず今日はもおヤバい。。
 
いま意識とんぢゃったわ(笑)
可愛ぃ犬服ほしぃ?

@ BunBunshop


Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキェ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
◇ ビューティー
≪ォールジャンル≫☆.。.:*・
服もスキ。BagもNailもダィスキ。

◇ ダンス
≪クラシックバレェ≫にハマってる。
むずかしくておもしろぃ♪

◇ コレクション
≪ANNA SUI≫と≪マジョリカマジョルカ≫
コスメチョビチョビ集めてる。
どれもカワィィ☆

†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†

コソリとみんなには黙って
始めたブログ。
続かなぃかもしれなぃケド
自由に書きたぃ時に書く。

誰に対してでもなく
なんに対してでもなく

I want to fly freely

†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†