デザインを考える

January 24 [Sun], 2010, 22:53
arsキューピーを作る上で一番大切な作業。
衣装のデザインを考えます。
ここでは、実際に使用する生地や小物の材料の確認も一緒に行うので、結構細かく絵にして描いていきます。
絵にしておくと出来上がりのをイメージしやすいので良いです!
私の場合は、残しておくと記念になるかなと思うので、スケッチブックにデザインをおこしています。↓





中身はまた後日のせようかなと!ww
今はWe canとtruthのPV衣装を練っています。
こだわりが凄いので結構時間がかかりそうww
髪の毛をフェルトでやるか手芸糸でやるか悩んでおります。

Qの嵐!(仮)始動

January 21 [Thu], 2010, 18:26
どうも。

aikoです。

arsくん達にどっぷりハマっております。
細かいことに没頭するのが好きで、arsキューピー作りにハマっちゃいました。
出来上がった作品や作成過程をここにのんびりupしていきます。

キューピーの”Q”をとってQの嵐!(仮)です。

マイペースにStep and Goしていけたらと思ってます。

イエイ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko
読者になる
山コンビ贔屓ww(▽)
5人でいちゃいちゃしてるのがイチバン!


最新コメント

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q-ars/index1_0.rdf
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31