モバブログ
  カスタマイズフォーラム
カスタマイズについての疑問、質問お寄せください♪過去の質問の検索なども出来ます
 配布スキン人気投票
ブロカスで配布しているスキンの人気投票を実施しています
好きなスキンを選んで投票して下さい☆彡よろしくお願いします。
 オススメ可愛い物SHOP
 ドリコムRSS
 素材屋様リンク
 相互リンク集


ここではヤプログカスタマイズ講座、オリジナルスキン配布をしております**
講座、スキンの配布は左上「記事の目次」、スキンのタイトル注文はURL、タイトル名お忘れなく♪(必ず設定した状態でお願いします。)また、質問はサイドバーにある「フォーラム」か「BBS」を是非お使い下さいm(_ _)m
※カスタマイズ講座について※
ほとんどの講座はヤプログフリースキン「3カラム」対応となっています。2カラムは構造が違う為、ここでは講座やっておりません。

こちらのスキンをご利用頂いている皆様へ−お知らせ− / 2008年10月30日(木)


ブロカスをご覧の皆様、お久しぶりです
少し仕事にも慣れてきて楽しくなってきたこの頃ですw
しかしながら、まだまだ皆様のご質問へお返事、回答を返すことがままならない状態ですのでもうしばらくは休止させて頂きます;
※今年度中には復活の予定です

こちらの配布スキンをご利用頂いている皆様へ重大なお知らせです。
編集部ブログより
10月20日(月)からコメント認証システムの変更を行ったことが分りました。
この機能変更に伴い、今までこちらのスキンを使用されてる方の中でコメント機能が使用出来なくなった方がいると思います。
解決方法は以下2通りございますのでご覧下さい。

その1: コメント認証システムをOFFにする
マイページ→設定→コメント、トラックバック設定
この一番下にある「コメント認証機能」を「OFF」にします。


その2:1記事テンプレートに以下のタグを挿入する

{$CommentAuth$}{$CommentErrMsgAuth$}

以下編集部ブログより抜粋です。
挿入位置は「input」タグで、「type="submit"」が入ったものの上部にお願いいたします。

例1:
{$CommentAuth$}{$CommentErrMsgAuth$}
< input type="submit" name="post" value="Submit">

例2:
{$CommentAuth$}{$CommentErrMsgAuth$}
< input style="font-weight: bold;" type="submit" name="post" value="送信する" class="btn" >

編集部ブログにも詳しく記載されていますので、参考にしてみて下さい。
こちらもブログ再開後は配布スキンのソース変更を行います。
新たにスキンをご利用頂く皆様も、上記の件何卒よろしくお願い致します
 
ランキングに参加しています

   
Posted at 16:21 / ブログ関連ネタ / この記事のURL
しばらくの間お休みさせて頂きますOrz / 2008年09月01日(月)

少し仕事の業務内容が変わり、適応するのに右往左往しておりますので
誠に勝手ながらしばらくの間このブログをお休みさせて頂きます(´;ェ;`)

ただでさえ「亀」更新で放置気味でしたが、ヤプログ講座というとでたくさんの方に
来て頂き本当に感謝しております

もちろんしばらくしましたら、またスキン配布などもしますので(今のこのスキンも配布予定ですので)無期限というわけではないです(*´д`)ノ
またこのブログも講座は今後も皆様のお役に立てればと思いますのでそのままにしておきます♪
スキン配布も今まで通り(但しタイトル画については下記参照)ですのでご安心下さいm(_ _)m

但しお休みということで、以下対応できない事項ございますのでご注意下さい

■カスタマイズの質問
フォーラムは過去検索などされたい方もいると思うのでそのままにしておきますが、お返事は出来ません
このブログのコメント欄はしばらくの間外します
またメールフォームもしばらくの間外します

■配布スキンのタイトル作成
配布スキンは今まで通り配布していきますが、タイトル作成は大変時間がかかります (汗)
なるべくご自分で文字入れをお願いします
※但し絶対に「加工依頼」などで文字入れを注文依頼するのはおやめ下さい

時間がかかってもお待ちいただける方のみ
ブログ上のBBSにて注文をお願いします☆ その際お渡しはその注文記事の返信にて致しますので、今までのようにブログに伺ってお渡しすることは出来ません。

配布スキンに関する利用規約に変更はありませんのでよろしくお願い致します
■配布スキンに関する利用規約
 
ランキングに参加しています

   
Posted at 22:57 / ブログ関連ネタ / この記事のURL
(無題) / 2008年08月10日(日)
今日から14日まで京都に旅行に行ってきます☆

鴨川の川床でごはん食べてみたくて(笑)
嵐山など少しでも涼しそうなところに行く予定です!

その間コメントのお返事、タイトル作成はできませんm(__)m
よろしくお願い致します
 
ランキングに参加しています

   
Posted at 23:39/ この記事のURL
観た&観たい映画  / 2008年07月10日(木)
この前はナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛を観てきました。
全体的に感想をシンプルにまとめれば

つまらなかった Orz

一言で済んでしまうのですが、少しだけ「追記」に書いておこうかと思います。
※ネタバレあるので、観ていない人は見ないほうが賢明です

それで今一番観たいと思っているのが
ミラクル7号
ストーリーに興味があるのではなく、この子に興味があります↓
カワユス
お名前は「ナナ」ちゃんだそうです。可愛いな(*´∇`*)
人語話してたら引いたと思いますが、「キュウ〜?」とか言っちゃってるのでツボりましたw
この子を見る為だけに、また映画館に行こうと思います。
・・・が、CG系大作アクション映画ではないので、もう少し待ってDVDで観てもいいんですけどね

ちなみに、何やらナナちゃんが犬と戦っているシーン(シルエット)

・・・激カワ
 
ランキングに参加しています

 続きを読む…  
Posted at 15:05 / 遊び関係 / この記事のURL
リヴの梅雨とお茶会&FC2・・・だめだったorz / 2008年06月13日(金)

こっちはこの前の闇ショップの可愛いお茶会セット。
やっぱりこーゆーシリーズが一番好きです(人´∀`)
アリスのお茶会みたいでカワイイ!! 以前にgetしたパラソル、古い本、絨毯と合わせてティータイムにしてみました♪
いいな、いいなー。このレイアウト気に入ってます。

梅雨に入って、お持ち帰り植物のイベントありましたね。
たくさんの子がいるのでget大変でしたが、なんとか頑張りました。メインのフワラキちゃんは全て10個ずつget。

バンブーリーフがないのは、今配置しているから。

こんな感じ。気に入ってます、これもw緑々しくて(笑)

それで以前お伝えした「FC2」への移転ですが、
FC2のお引越しサービス 
全然使えないorz

何がダメかって、「追記」が読み込まれないんです。追記でほとんど講座を書いている私にとっては相当痛手です。
そしてサポートも残念な感じです(´・ω・`)・・・
何度問い合わせをしても、一つの回答もなし。無視です。スルー・・・orz
ヤプログのサポートも以前から割りとコピー文の使いまわしや、○○様と全く違う方の名前で来たりと多々問題はあるけれども、一度も無視などされたことありません
一週間以内には大体回答頂けますしね(*´д`)ノ
・・・というわけで、FC2への移転はなくなりそうです。違うブログを探すか、移転はせずに講座だけHPにしてしまおうかなど色々考えています。

何にせよ、かなり後の話になることは確実です(*;´д`)ゝ”やれやれ。
 
ランキングに参加しています

   
Posted at 20:43 / リヴリー / この記事のURL
SKIN DESIGN
   by AYANYAN

MATERIAL
   by サニーズベリー
P R
 あやにゃんのブログ


「ブログでカスタマイズじゃ!」のバナーです**
※以下2つは直リン推奨
 
 

※↓こちらは保存してお使い下さい☆彡

ランキングに参加しています是非クリックお願いします(*´∇`*)



サブブログ「可愛い物だけに囲まれて生きてみる」・・・お買い物blogです。可愛い物見つけたい方は是非♪

◆ブログでカスタマイズじゃ!JUGEM版-◆

「ブログでカスタマイズじゃ!」のJUGEM版です。こちらで配布した同デザインのスキン配布がメイン。講座開設も今後していく予定です♪

◆フワラキ素材◆

so-netのリヴリー素材屋をやっています**掲示板skin、テンプレートなどもあり**リヴリーやってる方は是非ドウゾ♪
 My Livly
あやにゃんが飼ってるラヴォクスの「fuwako777(通称:フワラキ)」ちゃんです。仲良くしてあげて下さい☆
 プロフィール
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事の目次
カスタマイズBBS
最近の記事
最近のコメント
TrackBack People
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!