123!

September 02 [Sun], 2012, 22:29
9がつです!
夏も終わり!?また今年も終わる…って早っ!-_-;

この夏はホントーに某国に超絶ムカついた夏でした。まだ継続中ですが。
竹島、慰安婦像、天皇侮辱、日本海名称、旭日旗など、細かく見て行けば無尽蔵に出てくる。
しかも全て虚言での強請行為。頭おかしいとしか思えない。

とりあえず、生涯に渡って嫌韓(某の意味が無い^^;)を宣言します。
(戦後を知る世代にとっては「何を今更(笑)」と一笑に付されるんだろうけど、、)
・韓流とか消えてくれ!気持ち悪い。(高岡はどうしてるだろう)
・キムチとか要らない!頭おかしくなりそう。(数年食べてないけどno問題、不要品)
・淳(ロンブー)を応援する!!(バカみたいにKに擦り寄るタレントばかりの中で良く言った)
あ、あと「嫌民主」「嫌左翼」「嫌電通」完成です。
これって左からしたら「ネトウヨ」宣言になるのかな?w(左にいれば全部右に見えるのは当たり前だが)
こういう「嫌」を発言するのって、普通(日本人なら)は「自己嫌悪」に変わるとこだけど、そこで控えているとまたつけ込んで来るでの「ネトウヨで上等!」って感じです。国交断絶賛成!



って、
なんか、フラストレーションが溜ってるので前置きが長くなってしまった^^;;
では、気分を改めて!123!

最近いろんなとこでハロプロがキテルーって感じですが、特に娘。の123がスゴかった。
ま、イベントをバンバンやったのもあるけど、10万枚ってスゴイ!
このご時世で10年ぶりの快挙って。。

で、今更ですが、123をBM。

☆One Two Tree☆

正式MV!いいっす^^ 「るぅ」^v^


急造のダンスショットバージョンですが、これはこれで見応えがあります^^
って、いつのまにか300万回に^o^/

ついでにGirls Awardでの映像をBM

これはビックリしたなあ、、
ライブ映像が初出しだったのもあるけど「カッケー!」って感じ。特にりほりほ*^^*

そして「踊ってみた」から1つ^^

すごいねみんな^v^ (愛川こずえは分かるぞv^^)
ハンターの男衆もスゴかったけど、やっぱ女の子のが落ち着くな。当然だけど^^


なんかもう次のが用意(DanceVer.流出^^)されてるみたいだけど、またいずれ^v^

卒コン

June 09 [Sat], 2012, 22:26
もう3週間経ちましたが、当日は、
 ガキさん・あいか卒&さゆリーダー&11期
と、いろいろありましたねぇ(^_^)

この日、自分はというと、、「参戦@武道館」してきましたv^^
チケット入手のために免許(FC)を取ってしまった^^;
、んですが、時既に遅しで先行は終わってて;_; 結局、一般に。
先行抽選は全く当選せず、最後の一般発売でゲトしましたv^^v
…立ち見ですが^^;(「一般席」で「購入」をクリックしたら「立ち見」になってた気がする、、)

昨年は2daysの初日だけだったので、ホントの卒コンは初です。
感想としては、「スゴかった」かな。雰囲気が。。
追加席の連発とライブビューイングで「スゴイ!」感が盛り上がったのもあるけど、、スゴイ!
おかげで2時間半のライブが10分くらいに感じた。。ちょっと盛り過ぎ?^^;

横アリや愛ビリーブで見た涙x2の卒コンを想像したけど、「涙+笑い」でなんかホッとしました^_^
「ガキヲタ全開の生田」はもちろん、
「生田に嫉妬なふくちゃん」「ウザがられてたらしい愛佳」「鼻をススルりほりほ(これは愛佳のとき)」
とか、いろいろネタがあって笑ってしまった^v^
(れいなのネタは「ホントか?かなり盛ってるだろ?」と思ったんだけど、結構マジだったのかな?)


で、ついに、さゆがリーダーに!!^o^/
大丈夫か?って気もするけど、大丈夫でしょう!
 Girls Awardでの新曲初披露(いきまっしょいを忘れたらしい^^;)ご愛嬌ってことで^^
 ヤンタン(さんま師匠に「リーダー辞退せぇ!」とか言われて^^;;)ネタとして完成!^^
 舞台ステーシーズ(さゆだけハブられた状態になってしまった^^;;;)出ないのに見出しに名前が^v^
大丈夫です!!^o^……楽しい娘。が期待できます^v^


さらに、11期!きましたねー^_^
会場では「早いよー"o"」とか「やっぱり来たか^^」とかの声が入り乱れてましたが、どうなんでしょう。。
とりあえず期待しときます^v^

こう、いろんな事を書いてみると、、
自分ももはや立派(?)なヲタになっている気がする^^;;…踊れませんが^v^
5・6期をお見送りしようと思ってたけど、それで終わりそうにないな、これはf^_^



消されないだろう当日の動画をBM;




P R
2012年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q-_-3
読者になる
最新コメント
アイコン画像q-_-3
娘。in音楽戦士2009 (2010年01月14日)
アイコン画像かぶ
小公女セーラ (2009年12月14日)
アイコン画像q-_-3
さゆ密着inどあっぷ (2009年10月12日)
アイコン画像水色うさぎ
さゆ密着inどあっぷ (2009年10月12日)
アイコン画像q-_-3
ベリーズinどあっぷ(20thシングル) (2009年09月18日)
アイコン画像水色うさぎ
ベリーズinどあっぷ(20thシングル) (2009年09月18日)