冬コミ!

December 29 [Thu], 2016, 9:59
@sリオ


お久しぶりです!笑
今日!コミケ!来てます!笑

東地区“ク”ブロック−55aですっ!(^.^)

新作出したかったんですけど…準備不足で次回持ち越しになりました(>_<)
今年は色々ままならなかったんで、来年はもーちょい頑張りたいですっo(^o^)o

↓画像は前回のランジェリーROMです








夏コミ&コスコンお疲れ様でした!

September 09 [Wed], 2015, 11:28
@sリオ

お久しぶりです!
やっと色々落ち着いたので…笑
夏コミ、こみトレ、コスコンお疲れ様でした!
夏コミの事もっとお知らせしときたかっとんですがスケジュールがギリギリ過ぎて…反省だらけです…(>_<)
しかしながらですね、ほぼ宣伝もしていない無名な私たちのROMや写真集お手にとっていただきありがとうございましたっ!
そして懲りずにまた冬コミも申し込みましたので…また新作の発行を予定してます〜!
今までのとは系統を変えて、創作に挑戦しようとしてますので暖かく見守っていていただければと…
またここやTwitterでお知らせしますー!






えりち@ちょも
のぞみ@sリオ


作業中です

August 13 [Thu], 2015, 5:35
@ちょも

お久しぶりです・・・!
前回sリオ氏が書いてた通り、二人とも元気です!
普段はツイッターにおりますので、よければこちらにも遊びにきて下さい
ほぼ萌え語りと日常ヒーハーですが^^^^

ちょも→@chomoranv
sリオ→@shivario

夏コミに向けてもりもり作業中です!(※今週末)
お盆休みがないので、あと数時間後には仕事行ってきまーーーす!ヒュウ

以下モノズのサンプルです







C88お知らせ!

August 05 [Wed], 2015, 13:42
@sリオ

お久しぶりです!!!!!
更新滞って申し訳ない…2人とも元気にしてます!

そしてまぁ、お知らせです!!!!!

コミックマーケット88受かりました…!
C88参加します!!!!!笑
ほんとギリギリのお知らせですみません…


◎貴サークル「Odori!」は、日曜日 東地区“L”ブロック−14b に配置されました。

わ〜まさか受かるなんて思ってなくてですね…特急で予定組み直して撮影したのでどーにか新作ROM出せそうです〜!!

のぞえりコスプレROMです(^∇^)

また詳細お知らせきますね!






コスROMコンプレックスおしながき!

March 20 [Fri], 2015, 22:50
@sリオ


前日の夜でスミマセン。。。
ずっとバタバタしてたらとうとう明日ですね!
取り急ぎ、おしながき(仮)です!


新刊
ラブライブのぞえりコスプレROM
「LoveMakers」
1200×800
200枚以上(たぶん250枚くらい?)
¥1000





間に合えば
艦これミニROM¥500くらい?と
既刊の艦これ写真集持って行く予定です!!!
ギリギリ!すごくギリギリで生きてる!!!!!!!笑

また速報?などはコチラ↓
@harxxxbs
のお知らせ用アカで!

以下ラブライブのサンプルを少し〜!








それでは明日よろしくお願いします〜(*´▽`*)

P R
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARBS
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
腐ったオタクでレイヤー。
ちょもとsリオの2人組です。



イベントメモ
1/18 こみトレ(4号館二09b)
    コスコン(A-6)
2/22 コスミュ



コスプレ
Yapme!一覧
【Starry☆Sky 応援中!】薄桜鬼黎明録 応援中!Arcana Famiglia ラッキードッグ1応援中!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE