おでかけ&大人買い★

January 20 [Fri], 2012, 2:38
今日、明日とパパがおやすみだったのでプチ遠出してきました最近育児ストレスが結構たまってきてて、双子のいたずらの毎日で疲れはてロロ食品かサツドラ以外ほとんどどこにも行けてなかったから連れていってもらいました今日はずっと行ってみたかった100円shopセリアと北広島アウトレットパークに行ってきました想像以上に可愛くて使えそうな品々が沢山あって、私の衝動買いスイッチが止まらずめちゃめちゃ買っちゃいましただってレースのモチーフとか雑貨やさんで見たことのある品物も棚もカゴもぜーんぶ100円なんですイソーだったらこれ315円で売ってそうだなって物もセリアは100円だから迷わずポンポン買いましたお正月にもらったおこずかいも底をついたけど、室蘭にはないし使えそうな物ばかりなので大満足です三井アウトレットパークはとっても綺麗で都会に来たって感じでした。
平日なのにお客さん結構いたし、セールやってたからお高いブランド品が安かったです。
私は買う予定はなかったけれど、asknowasでミリタリーコートに一目惚れし購入13000円のが3000円で素材も色も可愛いし、ファーも中のボアも取り外し出来るから機能的ですあ、今度会った時に3000円のコートバレバレですね野外露出
ハハハ基本的に安く見えない安物大好き主義なのでブランドも決まってないし自己満足できればそれでいいです双子はセリアでも品物いじるいじるアウトレットパークでもベビーカーから降りたがるからそそくさと見て帰ってきました沢山買ったからしばらくお財布のチャック閉めないとな三今週は友達と会ったり、楓もストレス発散させて明日からまた頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pzxkvltvx4
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pzxkvltvx4/index1_0.rdf