あはは〜(汗)久々すぎる更新 

February 01 [Wed], 2006, 22:18
そういや、昔こういうの付けかけてたんだった

ブログって・・??? 

April 05 [Tue], 2005, 13:10
                  いい天気〜〜〜

ぴーの周りの友人たちから、「ブログ」を聞いて、影響受けまくり〜〜
みんなすんごい上手なんだよ〜〜
ぴーには絶対無理・・できんと最初から、負け犬モードだったけど、
なんでも、とりあえず「やりたい」という興味深々の性格・・
ちょっと書いてみよっかなーって軽いノリで、日記を書くよう始めてみました
コレで、みんなの仲間入りができるすごい単純な動機・・

来週から、し〜クン、保育所デビューです
入園にあたり、「健康診断書」を提出しないといけないんだっ(忘れてた)と、
生まれて初めての「小児科」に行ってきました。
「健康診断書」の証明料金=2000円
鼻水小僧(まだ治ってない)見てもらう=1000円
以上3000円払って、帰宅しました

4月から「あんず組」さんに上がった、たいちゃんは今日も元気に登園していきました
昨夜は、パパと「耳掃除」で格闘!!
大の「耳掃除」嫌いで、あわや、よその子になりかけたよ
「そんなに嫌なら、もうよその子になってしまえ〜出てけー!!」
「ビエーン」大泣き・・
玄関の外へ嫌がるたいちゃんを追い出す始末・・
そしたら、もっと「がぁあぁぁっぁぁぁ!!!」大大泣き
近所の皆さん、ごめんなさい

コレは、「虐待」ではなく、「しつけ」ですんで〜〜(汗)
結局、「うちの子でいたい」ということで、我慢して耳掃除をパパにさせてました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pzjblb45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる