2/5 【トレード】春季キャンプ【居場所を求めて】

February 08 [Tue], 2011, 20:50
今日はGが見られたので、巨人のキャンプの様子をしばらく見ていた。亀井は今年からサードの練習もしてるんだってねぇ。大田泰示もサード練習してたので、どちらかと言うと、大田の方に頑張って貰いたいなぁ。で、マウンドに立っているのは誰か見たら、元オリ近鉄の高木康成でした去年結構活躍したんだよねぇ。巨人に勝って欲しいとかそう言う意味では無いけど、高木には活躍して貰いたいですわ日ハムからの移籍の工藤も頑張ってたし、実松もニコニコしてたよそう言えば、松本は何で背番号1番だけ変わったのま、それはさておき、トレード選手の活躍を見て、昨年シーズンから今シーズンの間にどんなトレードがあったか気になったので、検索。すると、日本ハム須永英輝投手オビスポ投手巨人紺田敏正外野手広島小島心二郎投手菊地原毅投手オリックス横浜桑原謙太朗投手嶋村一輝内野手オリックス野中信吾内野手日本ハム山本一徳投手根本朋久投手ロッテ高口隆行内野手横浜寺原早人投手山本省吾投手オリックス高宮和也投手喜田剛内野手楽天渡辺直人内野手金銭横浜中日新井良太内野手水田圭介内野手阪神西武大沼幸二投手弥太郎坂元投手横浜オリックス光原逸裕投手斉藤俊雄捕手ロッテと言う事になっているらしい。そう言えば、菊地原カープに戻ったんだよねぇ。今どんな感じでキャンプしてるのかなぁ巨人に行った須永君はニコニコのはず見てみたいです山本君はロッテかぁ。まぁ鎌ヶ谷から浦和だから余り移動は無いのかな横浜に来た喜田剛はどうなの省吾の話題は出るけど、喜田剛の話はとんと聞かないよね高宮と斉藤俊雄は仲良くしてると良いなぁこう見ると、やっぱオリックスのトレードが目立ねぇ。次が横浜かなトレードで新たな居場所を見け活躍してくれると良いんですけどねぇ。取敢えず菊地原頑張れ1軍で活躍して関東に来てホッシーナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pzicgrkkps
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pzicgrkkps/index1_0.rdf