生活と育児を両立させる日々

November 15 [Fri], 2013, 21:05
看護師面接に受かるコツの中に、やはり履歴書は大事なものなんだなと感じました。
だから、しっかりと日頃から健康を心がけるのが大切なんだなと思いました。
対応をちゃんとしていく事で印象もよくなります。
脳卒中というのは、名前は聞いた事があっても障害が残るものだとは知りませんでした。
これは、私の旦那さんが全部当てはまるものです。
やはり、脳卒中の事を考えると健康的な生活をしていく事はすごく大事なものだなと感じています。
工夫をしてこれから、旦那さんがお野菜もたっぷり食べてくれるような料理を作りたいなと思います。
脳卒中を治療をしていくのも難しいものです。
脳卒中になってしまってからでは遅いと思います。
単純に、仕事が嫌なんて事を答えてしまうと絶対に内定なんてもらえるわけはないと思います。
看護士というのは大変な仕事もでもあります。
だから、色々なものに答えれるようにしておくといいと思います。

生活リズムが崩れてしまいます
育児をしていると、、、
短期で仕事をしたい人は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pzhocy
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pzhocy/index1_0.rdf