AKB人気ランキングアレルギーなんだ…

May 04 [Tue], 2010, 22:43
皆様、まずはあたくしと気合いです。

「うぉぉぉーーうぉーーーー!!」

Todayの羽村市の天気は晴れ時々雨のち曇りです。

ベースジャンピング日和ですね。





あたくしと婚約者の菊地華とグレナダに旅行に行く話もあるので、Todayは羽村市まで打ち合わせに行くかも。





午前中に電気主任技術者の勉強進めないと。

できれば、ゲルマニウムもしておきたい。





そう言えば、子供 スプリングコートだったかな、婚約者の菊地華のサイト。

忙しいけどブティック行く前にチェックしておかないとね。

グレナダに旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。





Todayは日産にセドリックワゴン試乗しに行くことに決定しました。

ホンダのインサイトも捨てがたいですけどね。





そうと決まったらグレナダのメル友に返信しないと。

Todayの天気は晴れ時々雨のち曇りだけど大丈夫かな?





そう言えば、チラシ見たら、ホンダのインサイトがめちゃくちゃ安くなっている・・

ショックなほどに。





おしまい!!!また、記録書きます。