プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pzdzdqoemarfkp
読者になる
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
88センチGカップのミニスカポリス・風間みゆ、スタッフに生尻を2度見せた? / 2010年06月28日(月)
 復活した「ミニスカポリス」のメンバーとしても活躍するグラドル・風間みゆがDVD『東京ディアー』の発売記念イベントを27日、秋葉原・石丸ソフト本館で開催した。

黒の水着でDVDをアピールする風間みゆ、ビキニ姿の全身写真

 4作目の『東京ディアー』は、「僕のアイドル」をコンセプトに、風間にさまざまなコスチュームを着せ、会話しながら撮影しているような気分にさせるDVD。
「恥ずかしがりながら“恥ずかしいです”ってセリフを言わなきゃいけないのが恥ずかしかったです(笑)。千葉のほうの旅館で撮影したんですが、メイドさんの服が可愛かったり、浴衣でお酌をするシーンが面白かったですね。浴衣の下は黒いレースの下着みたいな水着で、“暑くなってきちゃった…”とか(笑)」

 撮影中にはスタッフが大慌てするハプニングも。
「キャミソールの下に何も履いていないことを忘れてて、ガッて上げちゃって(笑)、それを2回くらいやっちゃいました。お尻が見えちゃって、スタイリストさんがあわてて飛んできました(笑)」

 そんなハプニングさえもほのぼのとした口調で話す風間。今後の作品でも癒しのオーラを発揮しそうだ。
「自分はフワフワしてるって言われることが多いんですけど、そんなイメージを大切にしたい。みなさんを癒していけるようになりたいです」

【6月28日0時0分配信 デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000007-devi-ent
 
   
Posted at 03:06/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!