はあ 

May 09 [Wed], 2007, 22:25
あたしはかつみくんが好きなのかまさとが好きなのか分かんないよ!

でも、

あたしのことこんなに好きって言ってくれる人はまさとしかいないから

あたしはまさとをえらんだよ

今日はあたし最悪だったよ


ほんとごめんね

ってこんなところで言ったってしょうがないよね。







今になってあのときかつみくんと富士急行かなかったの後悔してる

毎日 

September 10 [Sun], 2006, 0:03
疲れた


バイトして

部活して



好きなことをやってるハズなのにね



最近あまり調子よろしくない

痩せたい

頭痛い

気持ち悪い

吐きそう

優しい

怖い

緊張

どうしよう

恐い

楽しい

嬉しい

有り得ない

しんどい

辛い

めんどくさい

焦り






いろんなことありすぎ


忙しすぎ


毎日部活バイト


眠いはずなのに練れない

寝れない


体がダルい




よく分かんないし

なに考えてんの

人なんか刺すわけないし

探るとかまぢウザイよ

しかも┓(´Д`)┏=のメールいつのだよ
だいぶ前じゃね!?!?

しかも人前でかったるいとかダルいとか言わないでくんない??まぢあなたのほうがいや

勝手に帰れしね

自慢かよ












…よく考えたらあたしもだいぶバカだよ

こんなとこにこんな風に書いて。



でもストレス発散できるのはここしかない

ほかのはみんな知ってる



最近店長が優しい

aa 

August 03 [Thu], 2006, 18:16
あぁ

思い出してしまう 昔の恋

前に諦めたはずの恋

なのに気になってしまう


あたしが好きだと思う頃には

もう貴方は他の女を好きになってて

夢中になってて

それを黙ってみてるしかない自分

はかない恋

会えないのに

会いたくて

くだらないことでいいから喋っていたくて

黙ってても良いからそばにいてほしくて

だけど貴方はあの子の虜

一途な片思い

昔忘れたはずの恋

今になって忘れられない


でも

会えない

会いたい

気持ちだけが空回り



貴方がそばにいるだけで

安心して眠っていられる


貴方のすべてが好き

少し馬鹿なところも

少し変なところも


丸ごと貴方がすき


なのに貴方には届かないこの思い

どうしようもない恋

今日のバイト 

July 28 [Fri], 2006, 10:42
今日のバイトはあの人も一緒。

とってもうれしい

でも

素直によろこべない

人生の邪魔者

恋愛の邪魔者

そうゆうのっていると思うんだ


ウケる

友達 

July 26 [Wed], 2006, 21:16
中学の友達と

高校も一緒で

当たり前のように

中学のときみたいに

仲良くできると思ったら

あたしはその人には

信用されてなかった。



当たり前のように

廊下とかで会ったら

話できると思ってた

でも

違った

無言で素通り






当たり前のように

一緒にホムペ参加すると思ってた

でもしなかった


中学で仲良くっても

高校では他人なの













そうでも無かった。


今日部活で会ったときに手降ってくれた

なあんだ 

July 26 [Wed], 2006, 0:39
わかった

あたしは

変にいろんな期待をしてるから

こんなに

鬱なんだ

あの人があたしにしてる行為は特別じゃない

みんなにしていること

メールも同じ。

しないとかいって

最初のころはみんなにいっぱいしてるけど

何日か経ったら

終わり

でも特別な人には違うんだろうなあ

車で送るのも

メールするのも

話しかけてくるのも

接する態度も

しぐさも

全部みんなにやってること






あたしにだけじゃない










自分の中では

そんなこと分かってた

でも

どっかで

認めたくない

そう思ってた

だから期待してた

自分相当馬鹿だよ






でもまだそお認めたくなかったりもする

できれば違うなら違うであって欲しい

でも

あり得ないから

ただの年下の女の子

バイトが同じだけの子

友達


































…友達

難しい 

July 25 [Tue], 2006, 23:35
なんかこのブログ難しいよね

使いかたいまいち分かんないし

遅いし

てか遅いのはこのパソコンがいけないのか。

今日のバイトはたのしくなかった




あの人いなかったし

あの人怖かったし

店長うざいし

あの人はトイレ行き過ぎだし

提供21分とか遅すぎだし

あの人だれか分かんないし




てかなんで今週あの人いないんだよーー

もっと会いたいのに。

メールも来ないんだからせめてバイト先でくらい会わせてよ

むなしいだけじゃン

どうしてくれるんだよ

会いたいじゃン


でも会えない

泣きたい

好きなのか

結局未だに好きなのかどうか分かんないから。

好きかもしれない

でも好きとかそうゆうのじゃないかもしれない

どっちだよ

自分嫌だ

好きか分かんないけど会いたいのは確か。

会って話がしたいのは確か。

会えない 

July 24 [Mon], 2006, 23:17


会えない

寂しい

ほんとは泣きたい

でもぁたしがそんなこと言える立場じゃないことくらい分かってる

でもどうしようもない

好きなのかなぁ

分かんない

自分の事なのにね

好きかも

好きじゃないかも

分かんない

どこか連れてってくれるって言ったけど

メール来ない

好き

嫌いじゃない

でも

あーゆうのは普通なことなの

ぁたしが子供なだけなの


そんくらい分かってる

分かってるけどそうゆうふうにされたら

嬉しいじゃン

好きになっても

ぁっちは

いつもと同じことしかしてないから

迷惑なだけ

みんなに優しくて

みんなに仲良くする

うぬぼれてるよね

もおやだ

好きなのか

難しい 

July 24 [Mon], 2006, 16:24
なんかあっちの日記とかホムペとか見てる人多くて、

なのに大事な事とか書いちゃうし

書きたくてもかけなくなってるから

新しく作ってみたー

こっちは本音ばっかり書けるようにしたいな
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pzaippis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる