ウォッチを評価する

August 21 [Tue], 2012, 17:41


時計の世界は刺激的で魅力的です。 腕時計は欲望の香水オブジェクトのようであり、それは提示価格が正しいか法外であるかどうかとは言い難い。 価格のこの問題は、珍しいアンティークや、限定版の腕時計を購入したい場合にのみ発生します。 あなただけの腕時計の巨人製モデルの質量を買っている場合、最大の小売価格は常にカタログと会社のWeb sites.Howに与えられると、1は、時計の価値を知っていますか? それはオンラインに写真から値時計をするのは難しいです。 重要なのは、その動きを含む時計の状態をチェックすることです。 それは、World Wide Web上の写真から貴重な時計を判断するのは難しいです。 悲しいことに、人々は、ランダムに骨董品や貴重なようなものを付けるが、実際に時計が数千の一つです。 それがLDであるという理由だけ?それは高い値を持っているわけではありません。

  今日、世界中の人々は、機能性、美的価値、ヴィンテージ価値の時計を収集しています。 品質、クラフトマンシップ、可用性、歴史、評判、独自性や、その他:ウォッチを評価するような側面を含んでいる必要があります。

  1。 慎重ualityを考えてみましょう?時計の。 設計·施工について調べる。 ケース、ダイヤル、および移動を調べる。 重要な要因は、機能性、保持時間の精度、製造の信頼性と寿命です。 ollectibleになるには?時計はそれで歴史の一部を持って来なければならない。

  2。 建設の分の詳細をご覧ください。 役割を果たす側面が革新性、動きの複雑さ、および機械的な関数です。 時にはそれが道の腕時計の仕事の変化を表す時計としてゲイン値は、例えば最初のデジタルまたは自動巻きの時計を言う。

  3。 市場に氾濫している何に基づいてその値を決定します。 少ない数字よりollectible?時計がある。 それはinsteinのような偉大な人格に属している場合、それは、影の歴史の中でparticipated場合または?または、?誰かが初めて一番高い山に登ったり、世界中飛んだとき着用していました。

  4。 時計の需要を考慮してください。 彼らは稀であるので、いくつかの時計はコレクターの間で人気がありませんが、彼らはファンキーやifferentあるので?彼らは偉大な好奇心の価値を持っている。 腕時計は古いためロレックス保有するような多くの例のための自分たちのブランド名の輸入を得てもよい。?BR />

  5。 評判の長所と短所を比較検討。 x、y、またはzがそれらを作ったからといって、多くの時計が売っています。 非常に多くの製造業者は、他の人から時計を調達し、彼のアベルでそれらを販売した。か、そしてこれらの時計が原因ランド名で知られています?

  6。 時計は調査を行うことにより、市場で取ってきます何か知っている。 所有者が時計の専門家によって、独立した評価を提出するかどうかを尋ねる。

  人気があるブランドは:ロレックス、ブライトリング、ホイヤー、オメガ、パテックフィリップ、IWCの、そして他の人の間でジラール·ペルゴ。

  コレクターや愛好家が世界中に考慮:腕時計の年齢、ユニークさ、メーカー、発行日、希少性、力学、運動、および修復します。 もう一つの可能​​性の重要な要因は、所有することである。

  オークション、時計の展示からWorld Wide Webを介して腕時計、については、こちらをご覧ください。 もし機会があれば有名なコレクションを表示する。 メモを作成し収集の長所と短所を比較検討。 私はメカニックや使用により収集したいかを決めます。 または私はときに腕時計を身に着けていた人に興味を持っています。 腕時計のあなた自身のニッチとレベルとEEP時計を見つける。?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pz9s2
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pz9s2/index1_0.rdf