あの小倉トーストが・・

October 21 [Mon], 2013, 14:32
友達が遊びに来た時に面白いおやつを持参してきてくれた。
ちょっと前に名古屋に行った時にまとめていくつか買ってきたヤツということでした。
小倉トーストラングドシャ
というもの。
東海寿さんというところで作られていてパッケージんp写真がモロ小倉トーストの写真なんですよ。
ということで期待しつつ食べてみる友達もどうやら人に渡してばかりで食べるのは初めてだったらしい。
で、感想なんですが最初、友達が食べて一言。
「自分で買って来てなんだけど期待はずれかもしれん」と驚きの一言を発しておりました。
え、どういうこと?って思って食べてみたんですが一応あんこ味のチョコなんでしょうね。
バターの風味もちょっといまいちかもしれませんで、期待してたのはサクサクな食感だったのですがサクサクじゃなくてややしっとり目なんですよね。
だから思ったより小倉トーストのイメージは遠ざかる感じでしょうか。
ただ、パッケージのインパクトは大。
お土産で渡すにはいいなって思いますよ酵素ダイエット友達はちょっとショックを受けておりましたが。
でも味自体はおいしいんですよね。
小倉トーストのイメージは薄いかもです。

生活習慣病と予防対策

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いいだ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pz02kade/index1_0.rdf