3発目 

2006年05月22日(月) 10時48分
きのうは、なまら天気よかった
きょうも良いけど

きのうは友達数人と川にいった
メシ食ったり、歌ったり、ダベったり、なまら経済的で楽しい休日だった
けど、二次会と称して昼からカラオケにいった
酒入ってたせいか、みんなテンションおかしかった
非経済的だったけど、楽しすぎたから良し
次に三次会と称して友達の家に行った
なんまキレイでオサレな部屋だった
(中略)
朝9時ごろに帰宅
で今、授業中

3発目 

2006年05月18日(木) 20時22分
昼、学校の前にある丘の上で友達と食べた
外で食べるっていいね

3限目は私の嫌いな授業だった
その科目が嫌いってわけじゃなくて先生が嫌いって方が正しい鴨
だから、地元の友達に手紙を書いたり友達としゃべったり寝たりしてた
次の授業からは先生が変わるらしいから、ちゃんと受けよう

4・5限は昨日の引き続きでデッサン
1時間半くらい、まじめにやってたけど
なんか途中で集中力切れだして、外にいた
したっけ、友達も同じ感じで外に出てた
画材買いに行ったり、外でしゃべったりしてた
ずーっと。
なんか、天気もよくて暖かくて、気持ちかった

すごく、のんべりな1日だった

2発目 

2006年05月18日(木) 11時29分
きょうは1限から6限まである日
つーても、授業がみっちりある訳じゃないよ
2限がないから2時間以上空き時間あるわけよ
アトリエ行っても誰もいなかったし
さっき、図書室のパソで休講とか載ってるn見たら、6限の授業が休講になってた
イエー

きのうは、初めて木炭デッサンした
鉛筆よりか面白いや
てか、なんかデッサン好きになった希ガス
手とか鼻の穴とか真っ黒だし

コロナっぺ 

2006年05月17日(水) 11時45分

ぺろってしてる

1発目 

2006年05月17日(水) 11時34分
今日は、晴れ。微妙にクモリかも。
久々に早く起きれた
けど、朝飯を食べる余裕まではなかった
腹減ったあ

今は、コン基礎の授業中
この授業、楽だけど課題提出とかめんどくさい

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyuuu-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる