最後のお別れです 

2006年03月15日(水) 9時17分



引き渡しされる数時間前のバイレコです

もしもの時のために撮っておきました


しさもはこの数時間後に誰とも知らない人の手によって

引き渡しをされてしまいました。


800日まであともう少しの所です。





引き渡しなんてしさもも望んでいない事です







2代目のしさもはとても長生きでした

私も時間を惜しまずリヴリーのお世話してきました。


初代に比べて友達も知り合いも増え、モン退治も上手くなり

餌屋さんでの接客も板についてきました。



恥ずかしながら経験値ランキングも最高82位まであがり

廃人ヨロシクレベル400まではがんばろうと

そんな矢先の出来事でした。



リヴリーにもリセットボタンがあればよかったのにな

そうしたらまた一緒に遊べたかもしれないのに

もう2代目のしさもは戻ってきません。


こことは違う場所でのんびり過ごしているものだと思いたいです




そして3代目のしさもは初代、2代目以上に大事にしていきます




このブログは今月いっぱいで削除をします。


ご無沙汰です 

2006年02月20日(月) 1時19分


このブログは2月いっぱいで閉鎖します

メロパも削除します

お友達になってくれた皆さんありがとうございました。



最後の日記は明日か明後日かそれ以降か…

近い内に書きます。

最初で最後のどう森日記 

2006年02月20日(月) 1時00分
友達が初期からやってるので
評判のどうぶつの森を買いました。

今現在の村の状況

リリアン(初期住人、アタイ系、永住決定)
ララミー(初期住人、わたし系、状況次第では引越し要員)
エレフィン(初期住人、あたし系、引越し要員)
ラッキー(ぼく系、マザコン、花萌え、永住決定)
ガチャ(おいら系、筋肉、永住決定)
おくたろう(オレ系、夜回り先生、最愛の人、永住決定)
ヒャクパー(アタイ系、化石マニア、状況次第で引越し要員)
アンデス(あたし系、化石マニア、永住決定)

チャウヤン(オレ系、さかなマニア、おくたろうと被るので引越し)
コージィ(おいら系、服マニア、見た目ブラクラなので引越し)

村の環境は1ヶ月以上やってて初期のまま

ゆきだるまシリーズコンプ済み

誕生日プレゼント贈与はリリアン

ハッピールームアカデミーは63000点

2階出来たて(さかな部屋)

同居人は
ベジータ(男)主に化石+はにわ倉庫+とたけけライブストック用

こんな感じです
Wi-Fiには繋げられないので(いずれかは繋げる)
ボトルも迷子も来ません(´・ω・`)

今日はカブを101ベル=340カブ購入しました
先週カブ売りこないときにかぎって681ベル買取がでたのでその位出てほしい…
59万の借金なんて返すの無理orz

ポリシーは一度貯金した金を引き出すな です。

所ではにわって1日何個取れるの?
はにわ2個に化石1個しか取れなかったんだけど
それってもしや見逃ししてる?
化石1日3個取れるのは知ってるけど、はにわでたらどうなるの?

新年の祭り 

2006年01月08日(日) 1時46分

キタ━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━!!!!

バナナンげt!!!!111!!1



キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

最愛モッチーげtttttt!!!!!!!!!!




もうマイショップに心残りはない。
ありがとうマイショップ

おかげでアイテムフルコンプしましたムフフ

寒中お見舞い申し上げます 

2006年01月08日(日) 1時41分
もう8日ですが何か


年末年始のわてくし

年末=駅で吐いて倒れる

年始=自島で従業員仲間集めて13万dd撒き
    その後スノパに5時間居座って延々チャット
    年始にいく約束の時間過ぎても帰れない雰囲気だったため
    迎えにきた友達に雑煮食わせてギリギリまでスノパにいました






ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

23日のMVP 

2005年12月24日(土) 10時50分
我が家では毎年年末年始に両親が旅行に出かけているのですが
今年の年越しは京都に出掛ける事になり、あれこれ地図を見てました
そんなおかんが言った言葉






「京都って何県だっけ?」






Σ(゜Д゜)


   。 。
  / / ポーン!
( Д )

     
  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

ついにキタコレ 

2005年12月24日(土) 10時39分

しさもv2歳になりました

おひさしぶりにき2 

2005年12月18日(日) 14時42分
さて続き

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
サイト編
*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

気がつけば周り結構サイト持ちな人が多いので
ウチも何かないかと探しまくり、友達の協力を経てサイトを作ってみました
フレームいじくるのはたのしーつっても基礎はビルダー様のおかげなのである
パソを使い始めて、一番最初にサイトを開いたのは数年前
ビルダーがなければサイトは作れないと思ってました
(ワードすら知らなかったあの頃、メモ帳ワードパットもなにそれ?だった)
なけなしの1万円でビルダー買って以来、サイト作りにはかならずビルダー
細かい部分はタグサイトから全部見てきて手探りでいじくったものです
サイトは1024*768、窓Me、IE6で見れるように作ってありますので
ネスケやFirefox、マカーの人には一部見えないものがあるかもしれません
もし見えないところが合ったら教えて下さいね
とりあえず今後はリヴ絵を増やしたいところ。つうか擬人化とか見てくれんのか(^ω^)
サイト作りにあたり写真やゲーム提供してくれた組島さんサンキュー
サーバーもありがとw
うふふ。独自ドメインだようふふあはは

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
クリスマスイベント編
*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

靴下はa

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
餌屋さん編
*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

半年お世話になった餌屋が17日に一時閉鎖になりました。
本当毎日とっても楽しかったです。ほんとね、兄貴姐御お疲れ様でした
そして姐御復活待ってます!ずっと待ってるよ!
従業員の皆ともリヴ終わってからでも友達でいたい位皆大好き!
深夜のモン退治+マイショップ巡りはえれぇ楽しかった(*^ω^)
また皆でカンファであつまろ〜
餌屋もいつかフルパワーで帰ってくることを楽しみにしてるしさもでした


昔のだけど深夜のWGPクラシックで若祭り

おひさしぶりにき 

2005年12月18日(日) 14時22分
ログインめんどくてつい1週間放置になってしまいました。
とりあえずマイショップ開始からばばーんと書いていきますー

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
マイショップ編
*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

しさもは当時金がなくて買えなかったキャンドルとプレゼントを鰻KING兄貴に頼んで売ってもらいました。おかげでバナナ以外のアイテムフルコンプ達成!!ありがとー兄貴!
その後ブルーベリー島を探して彷徨い、10万でゲット!
他にも紅葉を雪と交換したり、夜空を針葉樹やハートリーフ、たんぽぽと交換に成功。
嬉しいもので交換詐欺など一切なくとっても気持ちのいいお取引が出来ました(^ω^)
あとは地味に売ったり買ったりの繰り返し。
10ddで仕入れたホタルを20万で売ったりもしましたw
しかし買い物が多すぎたため、所持金がマイショップ開始前よりもン十万も減ったのはヅライ…
紅葉の島、兄貴んとこで買えなかったのもヅライ〜
そんなこんなでほぼ9割は欲しいものゲトできました。
あとは身内や友達同士でマイショップできたらいいなーと思います。
一応ちる様にヒホー(*゚∀゚)=3を譲る約束してあるのでとっておきますw

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
しさも編
*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*


城で達成120万



友達の島で就寝前にみっけたオカマもといオオカマキリ


まだ続く

うわあああああああああ 

2005年12月08日(木) 20時18分
2000円落とした


_| ̄|Σ`;:゙;`;・==○ スポーン



リアル凹み中

病院で先生に怒られるし
金は落とすしWM買えないしツイテネーー!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像chiru
» 最初で最後のどう森日記 (2006年02月27日)
アイコン画像みい
» 最初で最後のどう森日記 (2006年02月22日)
アイコン画像櫻玉
» 新年の祭り (2006年01月23日)
アイコン画像モモ
» 新年の祭り (2006年01月21日)
アイコン画像つんこ
» ついにキタコレ (2006年01月05日)
アイコン画像つんこ
» 23日のMVP (2006年01月05日)
アイコン画像モモ
» 23日のMVP (2006年01月04日)
アイコン画像にょきタソ
» 23日のMVP (2005年12月29日)
アイコン画像くまたん
» ついにキタコレ (2005年12月27日)
アイコン画像つんこ
» おひさしぶりにき2 (2005年12月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる