ショック・・・(T0T) 

2007年05月11日(金) 22時50分
みなさんききました塚本高史結婚しちゃったんですよう
ショック×1000000でもいいです
あたしわこれからも塚本高史を応援し続けますよ
「特急田中3号」みたケド、やっぱかっこえぇ

がんばった!! 

2007年05月11日(金) 13時54分
きょうめっちゃがんばりましたなにかと言うと、きょう帰りにあの人に
バイバイを言ってきましたやっとかよと思うかもしれませんが
あたしにとっては、かいきょですよむこうは「あぁ・・・」としか
言ってくれませんでしたがすっごくうれしいこれからもがんばります

うぅ 

2007年05月07日(月) 14時10分
ああ〜GWおわったよぅまぢつかれた
でも家庭訪問だから早くおわるんだまぁ今日は部活
休んだけど・・・。いつもはすご〜くながい
もうしんどいです・・・

わ〜〜い 

2007年05月05日(土) 9時45分
いやぁゴールデンウィークですね
なのにいきなり雨かよ
あっ4日にスペースワールドにいってきました
しってますかぁ遊園地ですよそう言うとこめっちゃ好きなんです
「ザターン」というジェットコースターがあってすぐおわるんだけど角度が89°
強烈でしたでもいろんな乗り物があって楽しいですよ

もぉ〜〜〜〜 

2007年05月02日(水) 13時45分
もぉ〜〜やっぱあの人に「バイ×02」ともいえない
きのうもきょうも、帰り学校の自転車置き場で会ったのに、
目もあわせらんないんです
どうしよぅ
自分がむかついてくる

やったあ!! 

2007年04月26日(木) 22時21分
この前調理実習の時、好きな人とむちゃくちゃ話ました
「これいれていい」とか向こうからも話しかけてくれました
まぢうれしくて声うらがえってたカモ・・・
よぉぉしこれから1日1回は話すようにがんばろぅ

わぁぁ〜〜 

2007年04月26日(木) 20時22分
今日は友ダチにyaplogを紹介しましたよん
いまこのブログ見てるかもしれません
友ダチも作るらしいので、できたら紹介しま〜す
あっぴゅれぶろぐもよろしくおねがいします

大大大にゅーす!!! 

2007年04月22日(日) 21時14分
ニュース×02大塚愛のアルバムは13番までなんだけど、
なんとつづきがあるんです
ほたってたらなんか曲番がどん×02進んでって99番までいくんです
しかも99番になんか曲がはいってます
やってみて下さい

どうしよぅ・・・ 

2007年04月19日(木) 21時18分
どうしよぅ新学期はじまってから1度もあのひとと話してないんです
何というか話しかけずらいんですよあいさつしようとしても、
どき×02しちゃってけっきょく帰られちゃうんです
あいさつがキホンなのになぁ・・・それができないぃ
このままじゃ、ただのクラスメイトでおわっちゃう

やばいです・・・・・ 

2007年04月16日(月) 22時07分
きょうテストがかえってきましたもうまぢやばス
英語がや〜ばぁいなんで、日本人が英語を勉強
しなきゃいけないんだぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴゅれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大塚愛大大だぁいすきな 中学2年です
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる