KITZ ピュリフリー 日本の水には日本製ですね! 

November 23 [Wed], 2011, 0:02
KITZ ピュリフリーは、今評判の浄水器。

なんといっても、低コスト。

それに加えて、カートリッジだけで使える
高いパフォーマンスの浄水器なんです。

一般的な浄水器は、本体とカートリッジという組み合わせ。
でもKITZ ピュリフリーはカートリッジのだけ。

そう!カートリッジ自体が浄水器なんです。

一般的な浄水器は、一定期間でカートリッジだけを取替え、
本体はそのままですよね?

でも、本体に汚れがたまっていることがあるんです。

本体も掃除すればよいのですが、
掃除までする人は、なかなか少数派みたいです。

KITZ ピュリフリー
は、手間をかけずに、いつも清潔!
浄水器のお手入れを簡単に済ませたい方にぴったりです。

→→気になる詳細を見てみる!





KITZ ピュリフリー KITZ製フィルターの謎を解く! 

November 21 [Mon], 2011, 0:01
KITZ ピュリフリーは、浄水器の人気商品。

人気の秘密は、
どうやらフィルターにあるようです。

KITZ ピュリフリーに使われている中空糸膜は
KITZマイクロフィルター製。

ポリプロピレンを原料として、
雑菌・濁り成分などを取り除くのが、中空糸膜です。

KITZ ピュリフリーに使われている
KITZマイクロフィルターは、
0.0001mmの雑菌も、ろ過するほどの信頼性!

水道水中に含まれている雑菌をしっかりろ過できるのが、
KITZ ピュリフリーのKITZです。

ろ材にこだわった4層ろ過構造が自慢のKITZ ピュリフリー
浄水器は、やっぱりろ過のチカラが重要ポイントですね!

→→気になる詳細を見てみる!




KITZ ピュリフリーは魅力的な浄水器です! 

November 19 [Sat], 2011, 0:00
最近、KITZ ピュリフリーという浄水器を使い始めました!

前々から浄水器が気になっていて、
口コミとか、いろいろ調べていたのですが、
やっと、「これだ!」と思えるものをみつけました。

それがKITZ ピュリフリーです。

商品の到着も、1週間から10日と聞いていたのに、
なんと4日ほどで届いたのでびっくり!

早く設置できて、とてもうれしい!

試用期間と値段で考えると、魅力的な値段。
手頃な値段で2年も使えるのがうれしいですね!

2年間の使用した後は、カートリッジだけでなく
本体も交換するから、とても衛生的でいいな!と思います。

魅力たっぷりの浄水器です。

あ!!

言いわすれていましたが、
お水は、すばらしくおいしいですよ!(-^^-)

KITZ ピュリフリーはオススメです。

→→気になる詳細を見てみる!






KITZ ピュリフリーは、おきにいりです! 

November 19 [Sat], 2011, 0:00
今、多くの家庭で使用されている浄水器。

その中でも、ネットで評判になっている
KITZ ピュリフリーの使い心地が気になるところですね!

実際の使用者からの口コミをご紹介します。(-^^-)

★ミネラルウォーターより、断然!KITZ ピュリフリー(30代女性)

今までの水道水では、カルキ臭さがとてもきになっていました。

浄水器の購入を考えていたのですが、
種類がたくさんあって、迷っていたところ、
KITZ ピュリフリーを見かけて、最近設置しました。

KITZ ピュリフリーをとりつけてからというもの、
今まで気になっていた臭いがなくなりました。

水の味も、まろやかに感じます。

価格も1日に換算すると23円とのことで、
ミネラルウォーターを買うことを考えると、
KITZ ピュリフリーの方がお得ですよね!

KITZ ピュリフリー
のおかげで、
毎日、おいしいお水を飲めるようになってうれしいです!

→→気になる詳細を見てみる!






KITZ ピュリフリー人気急上昇の理由 

November 18 [Fri], 2011, 23:59
最近は、安心な水が飲みたいという方が増えているようですね。
土日に、ショッピングにいくと、
カートに山ほどミネラルウォーターを積んで歩いている人を見かけます。


…すごく重そう。


マンションだと、
持って部屋までいくのも大変ですよね?

そんなわずらわしさから開放してくれるのが「浄水器」

浄水器もたくさんありますが、
今人気なのがKITZ ピュリフリー

KITZ ピュリフリーの主要なパーツは
すべて日本の有名メーカーの技術を採用いるのも安心感がありますね。

■プレフィルター
 アサヒ繊維工業製品を採用しています。
 高いろ過流量がよくて、長い寿命。
 赤さび、粗いさび、余分な不純物も取り除けます。

■抗菌性粒状活性炭
 クラレケミカル製を採用しています。
 ヤシ殻が原料。
 浄水器用に作られていて、安全性と抗菌性にも優れ、
 カルキの臭いをしっかりと除去します。

4層の、ろ過構造で、水本来がもつ、おいしさを
ぐーーーーっと引き出してくれる浄水器です。

パーツに安心感がある、KITZ ピュリフリー
たくさんの人に選ばれるのも、納得の浄水器ですね!

→→気になる詳細を見てみる!