王子が・・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 22:37
今日は、しょた〜ん王子が咳と熱でダウンしています

前に一度、肺炎になってるので、念のため病院へ・・・・
軽い風邪で、お薬もらってきました。

夕べは咳がひどくて、なかなか熟睡できないしょた〜ん王子でした。

くもり空・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 16:07
今日はくもりでかなり涼しいです。

二人の王子はお昼寝中
平和なひとときです。

私はその隙をねらって、の〜んびりを満喫中

実は我が家は、5月にダンナさまの転勤でこのマンションに越してきた
ばかりです。なかなか住み心地のよいマンションで、けっこう気に入って
ます。

王子達と同じ年頃の子供達もけっこういて、夕方ともなるとマンションの外で
お母様方が子供達を遊ばせています。
私は意外とそういうのが得意な方ではないのですが、ご近所づきあいということで
一緒にあそばせているのだけど、これがなかなか大変で・・・・

ほんっと、気つかいますよネ・・・・・

はじめまして! 

September 01 [Sat], 2007, 23:44


突然ですが、年子は大変です
何が大変かというと、何から何まで大変ですが、二人とも私がお腹を痛めて産んだ可愛い
子供達です。大変な反面、ごきげんで毎日を過ごせていることが、大きな喜びとなります

我が家の二人の王子をご紹介します。

長男のぴゅけ王子は3歳になったばかりです。よく動き、よく走る、元気な男の子です
好きなものは、昆虫と恐竜とトミカです

次男のしょた〜ん王子は1歳8ヵ月。お兄ちゃんに叩かれても、蹴られても決してめげない、我慢強い子です。好きなものはアンパンマンとご飯です。


年子で、1歳5ヵ月違いの兄弟です。

今までも大変でしたが、あと2〜3年は続く予感でいっぱいです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyuke-syou
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる