カタイ日記 #006

June 20 [Wed], 2012, 12:19
ヤクザと国の違いとは何かいよいよ再稼働まで秒読みとなってしまった原発問題ですが、やっぱり江戸時代からこの国の体質は変わっていませんね。
民は生かさず殺さず、名目上は士剥H商と言いつつ、異なる実態のお役人様天国、暗躍する大金持ち。
フクシマの収束どころか、検証すら満足に終わってないのに、賠償を棚上げしてまで経済って発展させなきゃいけないものかほとんどの国民がヒロシマについて米国ではなく政府や原爆自体を憎んでいるように、金に目がくらんで100年経っても原発や政府を憎み続ける人を増やすだけなのが分からないのかな金や権力の魔力つて怖いね。
でも、本気で経済発展や原発利権を正当化させたいなら、以前から僕が言い続けてるように、霞ヶ関や永田町の地下に作れば良いのにね。
もしくは、霞ヶ関と永田町をフクシマの原発隣に移転させる。
この方法なら誰も文句言わないと思うよ。
しかし、ヤクザが弱体化した分、チンピラや国の暴走が止まらないね。
娘、お前は親父に吉原へ売られたんだよ親分さん、勘弁してけろ借りた金返さねぇ方が悪いんだよ度重なるストレステストを重ねた結果、総合的に判断をして、夏の電力需要を鑑みて再稼働に向けて準備を始めております。
総理、まだフクシマのラジオNIKKEI賞 2012検証すら終わってないんですよ。
撤回していただけませんか経済活動が低下する事による失業問題などのリスクをも総て総合的に判断して再稼働に向かいました。
違いが分からないのは僕が頭が悪いから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyuk7zdnjb
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pyuk7zdnjb/index1_0.rdf