お引越し 

2006年07月18日(火) 20時15分
何か調子悪くての記事にうまくリンク貼れないので
こちらにお引越し先のブログのリンク貼りました
Carina lilyU

*お知らせ* 

2006年07月15日(土) 17時07分
突然でごめんなさい…お知らせがあります
このブログを閉鎖します。しばらくは残しておきますが…
ですがブログをやめるわけではありません!!詳しくは追記のほうをお願いします。


*:.。*幻の美肌マスク*。.:* 

2006年06月08日(木) 17時10分


今回は気になる商品をピックアップ
今話題の入手困難な幻の美肌アイテム
美肌沙羅のキャラクターが話題のヒロインコスメ
美肌一族 シートマスク
「白肌はパールがよろしくてよの巻」

結構有名だからもぅ皆さん知ってるかな…
まずキャッチコピーがすごいよね
「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」
こんなセリフ言えるものなら言いたいょ〜
お肌に自信を持てる人ってすごくうらやましぃな


これにはクレオパトラ楊貴妃
愛用していたという、エイジングケアに貴重な
パール成分が配合されてるんですって
すごいよねぇ〜何だか効きそうな感じでしょ
スペシャルケア用に購入を検討中
気になる人はここをクッリク美肌一族 シートマスク



*:.*キラキラ宝石箱*.:* 

2006年05月22日(月) 19時51分

久しぶりの更新まだ新しい生活になれず
おまけにテスト&レポートにおわれ、ブログが滞っております
まだしばらくは更新回数が減ると思うけど、
落ち着いてきたらまたちゃんとやりますのでお待ちください


さてさて久しぶりの内容は
宇宙百貨で見つけたキラキラ宝石箱

まだ小さかった子供の頃、宝石箱って
憧れませんでしたか
お姫様が素敵なアクセサリーや宝石を
大切にしまっている…秘密の宝箱


その箱を開けるたびにドキドキわくわく星のカケラや月の雫のような
輝きが詰まっていそうな予感がして
な〜んて、ピュアルージュの妄想は お い と い て(笑)
何を入れようかな〜とただ今模索中☆

*:.。*キスしたいと言わせるグロス*。.:* 

2006年05月03日(水) 21時44分

運命のグロスに出会いました今まで使ってきたグロスの中で
ダントツ一番の使い心地なのこれ以外使えないかもってくらいすごいっ
そのグロスがこちら

マリーペレU グロスリップグロス 03
唇用グロス美容液らしいです
ぷるん唇演出グロス ツヤツヤ・香りのエロス効果
唇のシワや線を目立たなくし、ボリュームのある
ふくよかなハリのある口元をつくります。

とのことふむふむエロス効果(笑)
どんな効果だろうと興味津々(笑)で購入
まず蓋を開けると、ふわ〜んとメロンの香り
これが香りのエロスね

そして唇にすっと塗ってみると…きゃ〜ぷるん唇
水々しく、ぷるぷる潤っった、ジェリーリップに
唇の縦じわがキレイに消えるのまるで赤ちゃんみたい
エロスってあるけど、ピュアルージュは純粋なうるうる唇っていう印象を受けたよ
(でも下唇にたっぷり塗れば、エロスになるかも
実際、唇への潤い・保湿効果もちゃんあるんだよ
それでね、この子のすごいところは塗りたてのぷるぷるがずっと続くところなの
保湿効果はもちろん、見た目のうるうるツヤもずっとキレイなまま
ピュアルージュはすごく荒れやすい唇
だから、時間がたつと唇の皮がぺりぺりむけてきたり、
口角に白くたまったりしちゃうときが結構あるんだ
でも、このグロスはずっとどんなときでも
360度どの角度から見ても、キレイな唇を保ってくれるの

*:.。*恋の奇跡*。.:* 

2006年04月25日(火) 23時05分
ななななななななな何と
S君と付き合うことになりましたぁ
自分でもびっくりで驚いてますまさに奇跡
明日朝早いので、詳しくはまた今度追記に書きます


遅れて申し訳ないけど書きました

*:.。*プチプラアクセ*。.:* 

2006年04月22日(土) 21時41分

最近暗い感じが続いていたから、今日は気分転換にアクセの話
サン宝石から商品が届いたの

まずはシュガーピンクのお花ネックレス
実際はもっと明るくてこんな感じのお色
春らしくてとってもラブリィだよ
女の子度もぐぐっとUP
お花柄のキャミと合わせるのがお気に入りなの
甘くてふわふわな雰囲気


「まるでお砂糖菓子で作ったようなスウィートローズ。
可憐な胸元で周りの視線を独り占めですわ。」

っていうキャッチコピーも可愛いわぁスウィートガールになれちゃいそう
お値段は280円安いでしょ
その代わり、裏側がちょっとガタガタだったりするんだけどね
でも普通につけてるぶんには問題なし
最近かなり出番が多いシュガーローズネックレス

*:.。*つらいなぁ*。.:* 

2006年04月22日(土) 0時05分
来週S君と会う予定なの。お土産の期限が切れちゃうから…
はぁどんな顔をすればいいんだろ

*:.。*切ない恋*。.:* 

2006年04月19日(水) 22時51分
新歓コンパに行ってきました〜もう泣きたいです
てゆーか半泣き状態で帰ってきました…
当たり前だけど、恋ってやっぱりそう簡単にはいかないね
暗いのでそれでもよい方だけ追記へどうぞ

*:.。*マジョリカマジョルカ 新商品 マジョルック*。.:* 

2006年04月18日(火) 21時31分


まだ売ってはなかったけど、予告がありました
マジョリカマジョルカ マジョルック
頑張って写メしたんだけど、暗くなっちゃった
でもやっぱりかわいいねさすがマジョ
これも限定なのかな今まで限定アイテムは全部買ってきたけど
今回はどうしようお金ないんだよね
そのときのお財布の中身の状況とご相談かな
あぁ〜欲しいよぉ皆さんはどうします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログペットの*ぷも*です☆ ハンドルネームを教えてあげてください♪ 成長します** *注意* 広告など、記事にまったく関係のないコメントやトラックバックは私独自の判断により削除させていただく場合がありますのでご了承くださいm(_ _)m
☆コメントありがとう☆
アイコン画像*:.ピュアルージュ→モブログランキング様.:*
» *:.。*幻の美肌マスク*。.:* (2006年07月15日)
アイコン画像モブログランキング
» *:.。*幻の美肌マスク*。.:* (2006年06月24日)
アイコン画像*:.。*ピュアルージュ→Ciaraさん*。.:*
» *:.。*恋の奇跡*。.:* (2006年05月22日)
アイコン画像Ciara
» *:.。*恋の奇跡*。.:* (2006年05月01日)
アイコン画像*:.。*ピュアルージュ→うさぎぽんさん*。.:*
» *:.。*恋の奇跡*。.:* (2006年05月01日)
アイコン画像うさぎぽん
» *:.。*恋の奇跡*。.:* (2006年04月26日)
アイコン画像*:.。*ピュアルージュ→曖夢ちゃん*。.:*
» *:.。*恋コスメ!?恋の予感??*。.:* (2006年04月15日)
アイコン画像*曖夢*
» *:.。*恋コスメ!?恋の予感??*。.:* (2006年04月11日)
アイコン画像☆ピュアルージュ→みずちゃんへ☆
» *:.。*Welcom メルヘン*。.:* (2006年03月29日)
アイコン画像みず
» *:.。*Welcom メルヘン*。.:* (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyuaru-jyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる