ばたばた。 

March 07 [Wed], 2007, 13:26

いよいよ。
サイトの管理も充分に出来なくなってきました;
改装したいなぁ、とか色々やりたい事はあるのですが…。
時間が無いですね;


いつかはわかりませんが、そのうちサイト閉鎖することになりそうです。

ざくざく増やしてみました。 

March 02 [Fri], 2007, 23:48

声のサンプルを増やしてみました。
なんだか、テンション高いものばっかりですね…;
N的声題サマにて、『お、これおもしろいぞ!』と思うネタを片っ端から録っていったら


何故か、こうなりました(´・ω・`)


もっとこう…正統派ヒロインv みたいなセリフも録ったほうが良かったような気がしてなりません;
後日アップします。(苦笑

さんまん! 

February 22 [Thu], 2007, 11:51
気付けばカウンターが3万回ってました(気付くの遅すぎる)
きて下さるみなさまのお陰です。
本当にありがとうございます。
更新スピードはカメですし、ていうか活動してんの?
と問いたくなるようなほど何もして無い気がしますが…。

いちおう、水面下でじたばたしてます。(笑)



3万有難う御座いました!

バレンタイン。 

February 14 [Wed], 2007, 0:00

世はバレンタインですね・・・!
今さらながら、年賀状のお年玉当選番号確認してる私。(遅い;)

コンビニやスーパーにチョコが並んでいるのをみて、
小学生の女の子たちがきゃぁきゃぁ言いながら選んでるのをみて。
凄く微笑ましかったです^^
かわいいなぁー**


私は今年も例年どおり手作りしております。
使いすぎてオーブンが一瞬逝ってしまった感があったので・・・
そろそろ変え時でしょうか(´д⊂;)
プリンターも調子悪いし;

休暇中に家電みにいってみようと思います。

一月も中旬に・・・。 

January 13 [Sat], 2007, 22:40

あっというまに御正月が終わってしまいました。

新学期が始まって。
再び朝5時おきとかの健康生活に復帰です(笑)
お恥ずかしながら、冬季休業中はとても自堕落な生活を送っておりましたので・・・;;


健康の為には、早寝早起きが一番いいですね!

早寝は得意なのですが、早起きがあまり好きではないのです。。。;

目覚まし3つくらいかけなきゃ起きれません><
朝、ばっちり目覚められる方法とかないかなぁ・・・**

A Happy New Year 2007!!! 

January 01 [Mon], 2007, 1:39

あけましておめでとう御座います!!!



めっきり更新速度がカメ以下になった当サイト。
近々改装&履歴更新します。

本年度も、どうぞ宜しく御願い致します。



皆様、良いお年をww

年末・・・! 

December 22 [Fri], 2006, 1:12

めっちゃ忙しいですね!!!!
さすが師走ー!(´・ω・`)

まったりのったり、バイトしてます。
郵便局で年賀状の仕分けのオシゴト。
自分もやらなきゃなぁって思いながらやってます。
年賀、猪ってかけないんだけど・・・。
ぶたを茶色くしてツノをつけたら猪に見えるかなー(´д⊂;)

生存報告(笑) 

November 29 [Wed], 2006, 0:05

寒さ厳しくなってまいりました霜月下旬。
そろそろ師走ですね。。。月日の流れがとても早く感じます。


そしてこの時期を代表するイベント!(?)


年末ジャンボ宝くじ!




買ってしまいました・・・。笑
一枚だけ。
コレで当たってしまったら、私はこの先一生ツイてない人生を送るに違いないです。
なんとなぁく、当たればいいな〜っていうカンジで^^
宝くじを買う=夢を買う
て思ってますので、一枚二枚ならなんとな〜く、可愛げもあるかと思うのですが、
後ろに並んでたおじ様が福沢さん数人分買われていたので…。
そこまで買うと、当たらなかった時に寂しいな!と思ってしまいました。笑

年末ジャンボ!ジャンボに当たって欲しいです!笑



現在オフでわたわたしてたモノもようやく一区切りつきまして、
後は本分で勉学に力を注ぐだけであります。
レポート諸々が割と大変なので、ソレが落ち着き次第更新しようと思います。
来週位かな?明日でレポート2弾が終わりなので^^;


拍手してくださった方々、有難う御座いました。

Trick or Treat ! ! 

October 31 [Tue], 2006, 0:50
HAPPY HALLOWEEN


日本では、割とマイナーなイベントですが、私は好きです。
お化けや魔女に扮した子供たちが『Trick or treat!』といってお菓子を貰い歩くイベント…。
絵本の中のコトみたいで、ユメがあっていいな〜と思います。
そもそもはマトモなイベントだったみたいだけど
ケルト人の『収穫感謝祭』がキリスト教に取り入れられたイベントなんですね〜。
ケルトじゃ死者の霊の復活祭だったりで。
イベントの内容が変わってる気がするな!と思ってしまいました。笑
それを言ったらクリスマスだってあれれ〜?なイベントだけど。。。

まさか日本で、『Trick or treat!』やるわけにはいかないので
こっそりとカボチャのお菓子を焼いて、ハロウィン気分を味わってみる雛森です。

10月ももう終わりですね

●●の秋? 

October 21 [Sat], 2006, 14:56

食欲の秋
読書の秋
芸術の秋
運動の秋………

と申します。
私は現在は『読書の秋』を堪能中です。
気候的にとても過ごしやすいですし(稀に暑いですが;)
こんな時くらいしか読書しないなぁ…と思いましたので
現在は図書館から借りてまいりました『Never Ending Story』
を読んでみたり。滅茶苦茶分厚い・・・!重い…!!
冒険物のお話は読みすすめていく度に先の展開が気になるので、
割とあっという間に読んでしまいます。
結末が楽しみです♪

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ばたばた。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ばたばた。 (2008年09月30日)
アイコン画像モブログランキング
» 今更?! (2006年06月24日)
アイコン画像雛森ひびき
» ヒナモリン。 (2006年03月08日)
アイコン画像種音 空
» ヒナモリン。 (2006年03月02日)
アイコン画像雛森ひびき
» ビブれ! (2006年02月18日)
アイコン画像竜崎悠
» ビブれ! (2006年02月18日)
アイコン画像雛森ひびき
» あれれ? (2005年11月16日)
アイコン画像亀甲
» あれれ? (2005年11月16日)
アイコン画像ひびき*
» かぼぱいえすたでー (2005年11月02日)
http://yaplog.jp/pyuaramode/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyuaramode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる