はじめまして(=・ω・)ノ

November 04 [Sun], 2012, 12:31



こんにちわ(♥´∀` ♥)

今日 始めて

ボカロ曲作曲家 デビューしてしまいました(*^^)v



動画はニコニ動画さんにUP させてもらいましたー♪♪




【ニコニコ動画】【重音テト】ゴスロリ少女【オリジナル曲】



題名 「ゴスロリ少女」

作詞作曲&イラスト ぴゅあの



歌詞


あたし いつも黒い服を着ててそれが何よ?

文句あんの?ふざけないで こっち見ないでよね

ホントは素直になりたいんだけどね

目を合わすと不幸になる それがあたしだから

もう さよなら

かまわないで早く消えてよ


あなた いつもあたしの手を軽く握り言うの

「愛してるよ」そんな言葉 嬉しくもないわ

ホントは「あたしも」って言いたい だけどね

あなたまでも不幸になる それじゃ辛すぎるから

もうさよなら

あたし捨てて 早く消えてよ


嗚呼 もういいわ

最後くらいあたしが 素直に消えるから

・・・キャー









これからも よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴゅあの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボカロ曲の作成
    ・ボカロ曲を聴く
    ・音楽
読者になる
はじめまして(=・ω・)ノ

ぴゅあのと申します♪

最近 重音テトちゃんで

ボカロデビューしました♪

よろしくです(∩´∀`@)⊃


荒らしさん拒否ですm(_ _)m

読者登録など

いつでも待ってます(♥´∀` ♥)

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pyuano-rarara/index1_0.rdf