またきたy 

2007年09月23日(日) 10時52分
っくそー><

また試走だよー(´;ω;`)

えもしかしてひゆ試走のことでしか更新してないかも orz
試走のばかー

今回はユニフォームで走るらしい…(
しぬ。

あれすっかすかなんだよ。
いろいろ見えてしまうんだよ。
ぎゃひん…><

ま…やってきますよ。
精一杯

らっきー☆すたー 

2007年09月17日(月) 11時20分
ばっかーん泣くよ もう ひゆ泣くよ?(U☆ZA☆I
らきすた 5巻 売ってなかった!ツタヤに・・・orz
ついでに桜蘭 11巻 も orz

田舎のばかーん!

ヒユ泣キマス家出シマス。サガサナイデクダサイ(誰だよ

りのってだれだー A:ひゆの分身

+
 。



追記は昨日の駅伝について

駅伝って何?おいしいの? 

2007年09月16日(日) 9時50分
今日は駅伝の試走の日ですん(・´ω`・)

一言

ふざけんじゃねーよっ(なみだ
くそーくそー。

ま・・・まあ自分から入ったけどさ
ここまでこれるとは思わなかったよ。
あれでしょ。
メンバーに一番近い補欠☆がひゆさ!(しるか

てかさみんなさ・・・。
怪我しすぎ(・´ω`・)
ひゆ走りたくないでげふ


















いや…走りたいよ。走れるものなら(*∀*)!

お久しぶりです>< 

2007年09月15日(土) 13時16分
三ヶ月ぶりですよー><;
びっくり(・´ω`・)
なんとなくブログ紹介します☆


*:;:*

ブログについて:)

ブログ名* :)
ブログアド* http://yaplog.jp/pyua_life/
管理人* ひゆ

*:;:*

管理人について:)

好きなもの*
らき☆すた/電凹/WJ系/プリキュア5
あひるの空/ローゼンメイデン
ギャグ漫画日和/桃組+戦記
桜蘭高校ホスト部/レイトン
パステル/おかし/きてぃ

嫌いなもの*
ナス/いも/豆

こんなかんじです(・´ω`・)

では失礼します*




ひゆ:D
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
こんにちはvひゆです^ω^

漫画だいすきです**
特にWJ系とらき☆すた好きです。

電凹らびゅーです(・´ω`・)えへ
浦すきv←

お友達は大募集中です☆
よければおねがいしまっす♥
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんと:)
アイコン画像麗李
» 駅伝って何?おいしいの? (2007年09月19日)