移転しまあーw / 2007,04,24,(火)
http://pyuu.blog101.fc2.com/

移転します!

http://pyuu.blog101.fc2.com/


リンク移行(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


んぢゃっ ヾ(*・∀・*)ばいばい☆彡

Posted at 23:22/ 記事のURL
柿仔ォ(*QvO凸)ノ""【5】
(*VжV) / 2007,04,22,(日)
今日は 朝武器庫で



吸わせてもらいました











(*VжV)




そのあと サブでぎるくえw







30↓のとこ めっちゃきつかったwwwww

はやく3次させたいな(´・ω・)

Posted at 22:06 / めぃぽ / 記事のURL
柿仔ォ(*QvO凸)ノ""【1】
墓どろ祭 / 2007,04,16,(月)
でしたね

はい



なんか イアリグ変えたりして遊んでたら





モジャsとお墓ヽ(∀)ノ



んでそのあと



生き返るつもりが







イアリングつけわすれて 逝き返っちゃったし




そのあとは








またモジャsと墓っちゃったし(´・ω・)



これで経験値0.00%ですよ(´・ω・)

Posted at 23:06 / めぃぽ / 記事のURL
柿仔ォ(*QvO凸)ノ""【2】
ぎるくえ / 2007,04,15,(日)
しました


なんかね





イアリング付け忘れちゃって しぼーん(´・ω・)








2人重なってるのよ これ



他にも






とか








とか(゚c_,゚`。)



まはなs本人は見えないんだろうね







あとこれ






日本語おかしくないですか?(´・ω・)



んじゃ (*´・д・)ノ"おやすみイ★☆


Posted at 22:58 / めぃぽ / 記事のURL
柿仔ォ(*QvO凸)ノ""【1】
えちょww / 2007,04,12,(木)
昨日 幹部から





早sがどろしたので

もらいましたああヽ(∀)ノ




けど





(´゚д゚`)






(´゚д゚`)




一体どんだけ金欠なのよみたいなwwww



Posted at 19:36 / めぃぽ / 記事のURL
柿仔ォ(*QvO凸)ノ""【5】
ふぉーヽ(∀)ノ / 2007,04,09,(月)
そーいえば昨日 早sにペット水もらったのよヽ(∀)ノ



あんど、早s3次したああヽ(∀)ノ

初DK友ヾ(・∀・。)ノダ-



それわいいとして、、



投げでルディクエしたんですね




こーゆー



感じの バグ


最近多くない?ww

止まったままなのw




そんで 暇だったから 散歩道行ったんだけど





・・

悲しくない?(´・ω・)



ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

Posted at 20:48 / めぃぽ / 記事のURL
柿仔ォ(*QvO凸)ノ""【3】
(´゚д゚`) / 2007,04,07,(土)
今日

あんまネタないワ・・(あ


まあ まずコレ



てれぽで↓いけるんだってwwww



んー

あとワ・・





とか



とか(゚c_,゚`。)


めっちゃ珍しいSS(゚c_,゚`。)


みすってF2やったのに SSとれなかった(´・ω・)



みけのF1以外なんて めったに見えないし(´・ω・)


載せちゃったよ(゚c_,゚`。)

みけどんまいヽ(∀)ノ ←


Posted at 21:25 / めぃぽ / 記事のURL
柿仔ォ(*QvO凸)ノ""【2】
花見いったあーヽ(∀)ノ / 2007,04,06,(金)
今日は 8時から習い事があるので 早めに更新(´・ω・)



学校終わってから お花見行ったのヾ(*´∀`*)ノ




あんず食べたり




ちょこばなな食べたり( ´∀`)σ)Д`)



友達と 大判焼き買おうとしたら

知らない人が1個くれたヽ(∀)ノ


見知らぬ老人「もう 大判焼きなんて たくさんなんだよ」


一体いくつ買ったの(´゚д゚`)



毒とか入ってないか心配だったけど,今元気だしbb(


そのあと 家に帰って

ぱそこんしながら

サイダーになんとなく ラムネ突っ込んでみたら

キーボードの上にあふれたっっΣ(・д・`ノ)ノ


こう・・

ぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくb・・っと(´゚д゚`)



ノートパソコンだし


ああああああああああ

と思いつつ


拭いた






壊れてないし(゚c_,゚`。)


さすが じーちゃんの形見b



パソコンより

服の方がベトベトで大変でした(´・ω・)


今日サイダーあふれたの2回目


まあ ご飯作ってきまふヽ(∀)ノ


Posted at 18:41 / りあ / 記事のURL
柿仔ォ(*QvO凸)ノ""【1】
あば切れたの(´・ω・) / 2007,04,05,(木)


それでね

NEWあば買ったんだけど


SSとるの忘れてた(´・ω・)


明日から学校なので

IN率減ります



ぺっと生き返したいわあ(´・д・`)

であ ぼんにゅいヽ(∀)ノ


Posted at 23:49 / めぃぽ / 記事のURL
柿仔ォ(*QvO凸)ノ""【2】
Σ(・д・`ノ)ノ / 2007,04,04,(水)
昨日更新するの忘れてたっ
ってことで 今更新しときまふヽ(∀)ノ


朝、武器庫とか親分とか行ったんだけど
SSとるの忘れちゃったんだよねエ・・(´・ω・)

とりあえず ここちゃと一緒に手下狩りましたヽ(∀)ノ

髪型と顔変わってたあーw
ついでに アバも買ったのね☆:*(人´ω`*)



Σ(・д・`ノ)ノ

に・・似てるっっ




このあと みけに拉致られて ゴレ森つれていかれて・・
でも SS撮り忘れてエー

駐車場で狩ることになりましたヽ(∀)ノ

気付けば 友チャがすごいことに・・w



見えないよー(´゚д゚`)



んで狩ってたら



早sれべあぽヽ(∀)ノ
おめれとさんヽ(∀)ノ



ピグリボンヘアバンド2回闇っちゃったから
ふりまめぐってたら



うり坊 8歳になったあーヽ(∀)ノ



そろそろ 学校の宿題まじめにやらなきゃいけないんで
れべあげ停止しまふ(´・ω・)


Posted at 09:14 / めぃぽ / 記事のURL
柿仔ォ(*QvO凸)ノ""【1】
  | ばッく  
 

GMO Internet, Inc.