春なので・・・@ 

2006年03月28日(火) 19時37分
今日は久々のお休み♪
ルンルンでしたが、昨日とぉっても美味しい焼肉を食べに連れて行ってもらい、
たらふく食べた上にワインを沢山飲みすぎてフラフラの私は
帰ってそのまま倒れこんでしまったのです!!

何たる不覚!!何たる失敗!!

目が覚めたら2時過ぎ・・(汗)
最低10時にはメイクは落とさないと肌に相当な負担になってしまうというのに
美肌のためのゴールデンタイム10−2時にフルメイク(オン焼肉油)
だなんて・・。慌ててメイクを落として丁寧にクレンジング!!
だけど翌朝の乾燥は否めないだろうなぁ・・・。なんて思いながら。
こういう風に長時間メイクをしたときはとにかく保湿とクレイパックが
良いんですが何せワインでフラフラだった私はパックまでする
余裕がなかったんです。
そのままお風呂に浸かっていたんですが、それが良くなかったのか
ますます気分が悪くなってもどしてしまいました(汗)
今使っているデイリークレンジングはこれ。



もうかれこれ何本使っているんだろう?
美肌の道に不可欠なのが上質なクレンジングと洗顔だと信じ続けてます。
良いクレンジングは高いものであればそれなりのものが買えます。
コスメデコルテAQのジェントルクレンジングクリームや
クレドポーボーテのクレームデマキアント、ゲランのミルクレなど
本当にいいものは沢山ありますが、何せ続けられなければ
意味がないんですよ。週2回だけ使っても、毎日肌は汚れている
わけなので、毎日ニュートラルにしてあげないと意味がないんです。
で、探しに探しまくって私に一番合っているクレンジングはこれ!!
イグニスマイルドクレンジングクリーム(185g3000円)
私はクレンジング剤は割と多めに使います。
肌をこすりたくないし、ゆっくりマッサージに近い形で
クレンジングしたいからです。大体一回に使う量は
大き目のさくらんぼ一個分。だからクレドなんか1っヶ月持たないんですよ
だけどこの子なら1ヵ月半は持ちます。
この子は肌に優しく負担をかけずにしっかりメイクを落としてくれる上に
香りが本当にいいので癒されるし、肌がしっとりしあがります。
春先は乾燥しがちでほこりや花粉が飛んでいることもあって
肌の状態が不安定になりがち。そんな時は私はイグニスです。
トラブルったお肌に優しく働きかけて肌体力をあげてくれます!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pytonia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる