新世界の観光名所

April 15 [Mon], 2013, 22:27
大阪の街のなかでもぜったいおすすめなのが新世界と道頓堀。
陽気で明るくハートウォーミング。
それでいてめちゃくちゃパワフルな人々が観光客をもみくちゃにしてくれます。

きっと大阪が大好きになるはず。

オススメポイント
ビリケンさん
通天閣の5階に座っている木彫りのビリケンさん。
愛嬌有る表情で合格祈願、恋愛成就となんでも受け付けてくれる幸福の神様です。

ニュースター
いまでは一部の温泉地や縁日でしか見かけなくなったスマートボールの遊技場。
点数が書かれた穴にボールを入れて景品をもらうといったシンプルなゲームです。

古き良き姿を残す新世界は近年の開発にも注目。
通天閣で知られる新世界は、大阪演劇や一杯飲み屋などがひしめき、古くから庶民の娯楽の街として愛されてきました。
なかでもじゃんじゃん横町とよばれる通りは、新世界定番の串カツ店など下町の味と人情にあふれ、今も多くの人が訪れています。

かっては浪速のおっさんの街というイメージが強かったんですがスパワールド世界の温泉や新しい串カツ店などの登場により若者も要チェックの街として新たに人気を集めてきています。

当日でもホテルがとれるのは大阪ホテル当日予約
予約もできるのでいつでも大阪を遊んで満喫できます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめba4w
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pytdrw1/index1_0.rdf