2006年05月04日(木) 2時47分
まず言ゎせてさぃ

誰でもぃぃんでコメントさぃッッ

せっかく始めたのにコメくれなぃと
全然つまらなぃ

それに誰かと友達なりたぃのに
待ってマス。。。



読みたぃ囚ゎ。。。日記です

和風中華洋食店 

2006年05月02日(火) 12時46分
今日ゎschoolで、身体測定
それだけのために登校
身長ゎ@aくらぃしか伸びなかってん
でも160aぁるから、まぁぃぃヶドって感じ。。。
で、体重ゎちょぃ増ぇてて。。。

ってか、制服着たまんま体重計ったんですけど!!!シュビドゥバァーン

何事だょッ!どんだけだょ!!!
でも着替ぇんで楽だったァァ〜


ぁ、今日ゎ

ふぅ。。。 

2006年05月02日(火) 1時13分
初めまァァ〜
どもA『みなこ』ですヶドも(ワラ
実ゎもぉ@っブログぁるんですょね
なんとなく作っちゃった

ぃゃ〜眠ぃ。
んじゃ、登場日記ゎこんくらぃにしとこ。。。。


ぃゃ、短すぎる。
ょし!!自己紹介

とぁるバカ高にぃる、ぼちA普通な高校@年の女子です
んで、趣味ゎ。。音楽鑑賞&歌ぅコト&遊ぶコト
ぁ、絵も描きますょ
こんな感じで




ぁ、ジャニーズ好きなオタですね
でも、ぁゅとかくぅちゃんも因好きなんで〜


ぇ〜、ここら辺で
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyt_jj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる