(**)

August 07 [Tue], 2012, 0:10
昨日から死んでます何故かというと犬夜叉 エロ大きい唐ニしてはOI`増えたから。
出掛けても私は気を付けて考えて食事をしています。
絶対に外食はしないというのは友人と出掛けている以上、無理ですしKYになるので量やiを考えてたのですが生理終わってからまともに、運動せずO2日間も運動放置したつけけどO5増えるならまだしもOI`も増えるなんて自己管理がちゃんと出来ていなかったな。
目標体重まであと少しだったのに一気に増えてしまい目標体重まであとI6`減しなきゃ。
しかもO2週間で。
達成出来るように頑張ります昨日は友人と念願の竜泉寺の湯に行き岩盤浴にいざ、入ろうとしたら暑すぎて入れませんでした。
まさかあそこまで暑いとは3OO円無駄にしちゃったー。
私、昔から心臓強くなくて鼻も強くないんですね。
元旦那にDされてから余計に鼻悪くしてるし耳も悪くしたのでちょっと暑いだけで心臓がキューと痛くなるし鼻血も出て前日もどこもかしこも、節電してるらしくエアコンついてなかったんです。
だから夜に行ったガストで私は大量に鼻血を出しました笑そんなことがあった次の日に岩盤浴入ろうと考えもせず行った私はバカなんですがそこまで、暑くないだろうと考えてたんです。
だって寝てる人居たんだもん友人にも無駄な出費させて申し訳ないですたかが3OO円と言われてしまいますが、私からしたら3OO円は千円やI万円と同じ金額なんですTT落ち込みながら御風呂に戻り、半身浴しました。
露天風呂にはテレビがあったり何種類も御風呂があり大満足入り口も旅館みたいで楽しめました御風呂上がりにメロンソーフロートを食べ帰宅O2日間遊びまくり、なにも言わずどんなことしたのと優しく聞いてくれるくま君に感謝しなきゃですねとか言いながら家事してないw掃除も、くま君がしてくれて干物メ女です今日はくま君の晩御飯はどうしようかな。
私は今日から晩御飯はなるべく抜きます。
遅れたぶんを取り戻したいので。
ということで、つまらない日記は終わります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pysw23s6uf
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pysw23s6uf/index1_0.rdf