みもんた次男

October 15 [Tue], 2013, 17:19
「みもんた次男」画像



最近のWEBニュースって誤字脱字がひどい。

文章力がほんとうにあるのか?って思う記者もいる。

プロでなくても、アップするときは再確認するのに。

最近って、すべてに言えることだけど、質が低下してるように思える。

┐(´-`)┌

増税、早くから決めてたんだって。

October 01 [Tue], 2013, 18:02
消費税がアップされる。
有識者会議とかやっていたけど、結局パフォーマンスでしかなかったんだね。

早い段階で安倍さんは決めていたらしい。

民主党もひどかったけど、自民党は原発を作った党だからね。
原発事故についての謝罪もないし、復興もしないし。

最悪。

自分たちの無駄遣いをやめれば、消費税アップなんてしなくて済むんじゃないのかな。

政治家なんて、どんなことを決めたって、
自分たちは痛まないんだから。

いつの時代も政治家は悪党です。

ブログ開設後初!

September 18 [Wed], 2013, 12:10
ブログを開設したものの、何を一番はじめに書こうとあれこれ考えていたら、かなりの日数が経ってしまった;

福岡は朝から晴れています。
昨日も今日も、ときどき扇風機を付けてた。

昨日は久々に感じる「だる重〜×10000倍」
仕事をこなすだけで精いっぱいだった。

主人のパンを焼くことも
夕飯を作ることも
お弁当を作ることも
何一つできないまま、ただ横になっていた;

私の人生の半分はこんな感じ。

原因不明の慢性疲労(症候群)で、やりたいこともほとんどできないまま
横になるだけの休日をどれだけ過ごしてきただろう…

今は漢方内科やハリに通って治療をしているけど、
劇的な変化は見られず。。

そうそう、今年の五月からは鍼灸も始めた。

治療代が馬鹿にならない!!(;>д<;)

薬代・診療代に加え、リポDやらアミノ酸・クエン酸入りゼリーを買ったり、
青汁飲んだりしているから、健康のために使う出費がものすごい(>。<)/

主人にはほんとに申し訳ない;

今日は昨日に比べるといくらかいいので、
今日は仕事が終わったら買い物に行けるかな…

毎日朝起きて、その日元気に過ごせるのかがわからない;

ナイチンゲールは、重度の慢性疲労症候群で、50年もの間ベッドの上で生活していたらしい。

それに比べれば、外出できたりはするから、マシなのかもしれないけど、
その日の体調がわからないから、何度友達との約束を「風邪」「具合が悪い」と言って、
ドタキャンしたことだろう。

もちろん仕事もしかり┐(´-`)┌

とりあえず、今から顔を洗います

夜まで元気でいられるかな〜


今日からブログをはじめます。

May 22 [Wed], 2013, 19:20
今まで何度か試みたけど、思うようなブログが続けられなかったけど、
今日からまたはじめてみたいと思います。


P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pysdaily/index1_0.rdf