昨日のお話 

2005年12月24日(土) 23時20分
彼もいなくて寂しいくるみです。
そして暇潰しにジムに行ってきました☆そしたらエアロビクスをやっててその踊ってる人の着てる服がまじうけました!!ボーリングのピンとか氣志團とかリラグマとか天使とかサンタとか。それが踊ってるんだよ!?まじ笑えました!!まなぇにも見せたかったな(笑)

まなぇとライブへ!! 

2005年12月19日(月) 22時01分
某Mのライヴに行ってきました。
すごく楽しかったよ〜☆
某曲でははらりと涙が出てきました(照)
隣にいたまなぇはくるみの手をしっかりと繋いでいてくれました。ありがとうまなぇ。
そしてチマット小物をオソロで買いました☆


でも帰りは昼間以上に寒くてしかも風吹いていたので断念して手袋とマフラーをかいました☆あったかくなったけとでもまだ寒いです。冬は好きだけど寒さは苦手です(苦笑)

都内に行ってきました☆ 

2005年12月18日(日) 19時21分
おいしい物沢山たべてパンツ買っていただきました☆ちなみに兄貴とのデェトでした(笑)

定員さんに仲良しですね〜と言われ二人してそんな事ないですよ〜とか照れてました(馬鹿)

夕食の豚角煮丼でした☆おいしかったぁ。お腹一杯。休憩で入ったお店で食べたケーキもおいしかったです☆

またもや 

2005年12月14日(水) 22時27分
豆腐ネタでごんす。
風に吹かれて豆腐屋ジョニーって…!!

もうくるみは一人で爆笑してました(笑)

号泣 

2005年12月12日(月) 18時10分
それは突然やってきた。天戸が壊れて修理している時に起こった…。

軍手をしていたくるみは愛犬とジャレていた。
そして小屋に入った愛犬を触っていたら軍手が取れた。それを取ろうとしたら愛犬が怒り出しそれにキレたくるみは小屋から引きずり出しキレる愛犬のお腹目掛けて蹴りを入れました。
すると本気でお互いキレてしまい足は傷だらけ手はバンソウコウだらけ。右足と左手から流血。まじ痛い。

最近ゆうこと聞いてて大人しかったからと言って舐めてたくるみは泣きながら怪我の治療をしました。

皆さん犬は大人しいからと言って舐めてはいけませんよ!!(うちの犬に限るかもしれないが)

くるみピンチ!! 

2005年12月08日(木) 13時25分
ドトールでカフェモカこぼした!!しかも三分の二位入ったアイスのカフェモカ。コートについてバックについて椅子はびしょびしょ机はカフェモカでうまって…(号泣)
優しいお兄さんが拭いてくれて『服は大丈夫ですか?』とかって聞いてくれて新しいカフェモカ持ってきてくれていいです!って断ったのに大丈夫ですから!って言われて結局頂いちゃって。タオルとか貸してくれて…人の暖かさが身に染みました。
ごめんなさい店員さん。これからは気をつけます。←かなり凹んでます。

いやはや 

2005年12月08日(木) 12時58分
わてもびっくりしたさ。プリン買ってレジ袋に詰めてたらまなぇママと遭遇して!『こんにちは。あれ?一人ですか?』と聞いた所あっちにいるわよ〜と言われ一緒に歩いて行ったらまなぇがいるんだもん。まじうけた!!(笑)
お父様はとても紳士的でクールな感じでした。うちのパパももっとかっこよかったらなぁと(爆)でも愛では負けない気がする(爆笑)愛されてるなぁと。

まぁそんな事はどうでもいいんだ!!くるみは今都内にいるんだけどドトールでママ待ち。暇過ぎる〜!!
一人でカフェモカ飲んでます(T-T)お昼なんだろ…?


そうそう! 

2005年12月04日(日) 14時07分
出掛けた先にはラブワゴン。カップルになった人たちの写真も載ってました☆生で見れて感動しました☆

まなぇと買い物に☆ 

2005年12月03日(土) 21時00分
買い過ぎ。
ワンピ二つにスカートにカーデガンに靴に鞄に…
と色々買いまくりました!おかげで金欠だけどちゃんとライブ費用は取っといたから安心安心。

まなぇも鞄買っててカットソーも買ってたんだけどやっぱりまなぇのセンスは抜群だと惚れ惚れしちゃいました(〃'ー'〃)
まなぇー、付き合ってくれてありがとね!また年明けに行こうね☆

またしても 

2005年12月02日(金) 18時29分
豆腐ネタでごんす。

野郎ってなんだよ!?(笑)スーパーって果てしない(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyroryuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる