寝ろよ… 

2006年05月09日(火) 2時39分
てか、なんかmixiと両方出来んのかアタイ…。
ちょっと冷静に考えてみよう。w

あはっ。汗 

2006年04月12日(水) 23時09分
今年一発目のJさんのライウ゛が無事終わり、相変わらずのかっこよさと、アルバムの最高さとで超テンション高くなり、もう久々に充実していたので、帰り際に勢いで買ってしまいました。
ポケモソレソジャー…。
何かが壊れてしまったようです。笑

来週の発表のために焦って体調も崩していたので、まぁある意味ストレス発散をライウ゛とゲームにぶつけてしまいました。
久々の衝動買いでした。
てゆーか…我が家の前に消防車が!!

宴の 

2006年04月07日(金) 21時08分
後。
おおう。
間違って縦で送っちゃったよ。
すんません。

なんにせよ、
今日お誕生日のサイカ!!
そして3月31日誕生日の石ちゃん!!
HAPPY BIRTHDAY!!

めでたいねめでたねめでたいね!!
カラオケも楽しかったね!!
うん!!
皆可愛いよね!!
朝帰って来てから、宴の跡を見て、寂しくなってしまったよ…。

またワイワイやりましょう!!

昨夜は 

2006年04月06日(木) 8時23分
大阪に転勤になった亀井さんと心様と御飯。
やばいね。
この3人そろうと碌な事がないと痛感。
しかも「ないと」って打ったら、「ナイト」って変換されてちょっと引いた…。笑
来月からは月一の恒例ご飯会になるとのこと。
いやー楽しみだ。笑

そして、何よりも今週度肝を抜かれたのが、えったんの所にもあるように、テニッスのおーじたまで「ヴギウギ」と俺様の美技に酔えだの歌って踊ってハイテンションあられたアットベ様が仮面に出るとの事…。
心様と3人で執事/喫茶にも行こうと話してはいたものの、それを凌駕するこのなんとも言えない無駄な爆笑加減に今では兜が超楽しみになる始末。
アタシあのお馬鹿な天道君大好きだよ!!!笑
いやー思ったより嵌るかも!!笑
冒険は…えったんの相関図が頭から離れないので、半笑いで観ること間違いなし!!笑

そしてデス/ノートの配役を見て…Lたん…。
ちゃうだろが!!
あかんてあかんてあかんて…!!泣
ふぅ。

まぁなんにせよ、今から片付けを始めます。
皆が来るのに、物凄い有様…。

なんかシムが欲しい今日この頃。笑

帰りました 

2006年03月31日(金) 19時36分
生きてます。
久々にブチ切れた旅でした。
でも楽しかったしパリで朝帰りしましたわ。笑

久々です。 

2006年03月13日(月) 19時38分
久々の更新がこれでごめんなさい。

ひぃっ!! 

2006年02月14日(火) 23時11分
エツコにメール返そうと携帯パチパチやりながらTVを観ていましたら…。
殺人事件のニュース。
出ている風景に見覚えが。
よく通る喫茶店よねぇ。
一回行ってみたいと思ってたのよねぇ…。
…ん?
殺人事件っ!?
犯人のおじさん見たことある!!泣

うわー…。
一緒に行ったことある人もいますな…そう…近くのデッカイスーパーの斜め前ぐらいにこの殺人現場が…。
びっくりよ…やっぱり一番よく使うスーパーの近くなんだもんさ…。

うーん。
事件の概要聞いたけど、鬱病はね…。
うーん…。

えったんから… 

2006年02月12日(日) 16時20分
最終回の魔法を聞きました。
ん?
なんだこれ!!
知らない間にこんなことになっていたなんて!!笑
うははははは!!!!
帰って観てみよう。
おにいたんはどうなっていたのでしょうか?笑

しかし、朝から動物の森をひたすらやっていましたが、最近一体なんの目的があるのかと笑いが出てしまったた。笑
いや、そんなこと考えてはあかんのやろね!!笑
またやり始めよう。

そういえばさっきえったんにも言ったのですが、今の本屋さんは魔の空間ですね!!笑
だってへべけさんものが山のように。
シゲキさんがいっぱい!!
そしてヒーロー雑誌に新しく連載されたリュウキの二人。
いやーやっぱりこの二人を一緒に持ってきたというのは、アタイの大好きな髭のおにいたんと緑のおにいたんにやっぱり対抗したのでしょうか?
うふふ。
やっぱり売れるのでしょうね!!笑
まぁ読みますけど。笑

着いたぁ… 

2006年02月11日(土) 9時15分
大荷物を抱えて無事に関空へと帰って参りました。
しんどいわぁ。

しかしなんだかんだで楽しかったわさ。

んでもって…着いた早々大ニュースをかまされたアタチ達…。
姉妹のように育ってきた従姉に、なんと赤ちゃんがっ!!
なんだよなんだよなんだよぉう!!
ほんまにびっくりしたわ…。
ということで、アタイやっとこさ叔母さんになれますっ!!笑
長かった…。笑

まぁ追々色々アップしていくかな。
皆さんお元気?

ほいでは… 

2006年02月04日(土) 10時32分
アタイポルトガルに旅立ちます!!
無事に帰ってくることを祈ってちょうだい。
とりあえずフランクフルトに向かいます。
あぁ眠たい…。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■濃い眉ポケモン■
■ふみ(ニューラ)■
■J様いないと生きていけません。笑■
■ヘベケはまじ悶えてしまいます。■
■アタイの一生のお仕事はダリです。■
最新コメント
アイコン画像がっちゃん
» 発見! (2006年03月24日)
アイコン画像ふみ
» 無事に携帯 (2006年01月24日)
アイコン画像sacco@学校
» 無事に携帯 (2006年01月23日)
アイコン画像けいこ
» 恵子から (2006年01月19日)
アイコン画像ふみ
» 今日は (2006年01月14日)
アイコン画像けいこさんんんんんn
» 今日は (2006年01月13日)
アイコン画像ふみ
» 今日は (2006年01月12日)
アイコン画像石やん
» 今日は (2006年01月11日)
アイコン画像たろう
» 成田空港 (2005年11月10日)
アイコン画像ふみ
» たーろちゃーんえっちゃーん (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyromania1469j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる