散髪。 

September 24 [Mon], 2007, 12:06
髪を切りました。


思いっきり短髪です。
友達から美少年と言われてしまった大人ですw

ホント最近いい忙しさです。
頑張ってます。

おばあちゃんの知恵袋。 

August 25 [Sat], 2007, 18:16
先日、知り合いのエステティシャンの人に、
とてもお役立ち情報を教えて貰いました★

それはですね…乾燥してバサバサになったマスカラは、
化粧水を一滴落として混ぜ合わせれば、
あーらビックリ元通り!になると言う事です。
は?知ってるよ!って苦情は受け付けません。
ともかく、これで私のマスカラは命を取り戻したのです!
つやっつやに♪
凄い得した気分になりました。
ただそれだけの日記です(笑)

溶けた。 

August 07 [Tue], 2007, 17:16
最近やっと夏らしくなってきましたね、寺島です。

やっぱり夏は夏らしく、
暑くあるべきとは思っているんですが、
頭文字Gへの恐怖や、
日焼け紫外線問題、
バイトでは屋根もないところで直射日光浴びつつ、
車を磨いたりと、
現実問題夏は厳しい。
あつはなついでんな。

さて、最近あたくし、ボイスサンプルの作成をしているわけですが・・・
これがねーもーねー。
自分の幅の無さにがっかりしてるわけですよ。
あたい女なのに、なんで女の声が出ないんだ〜い?
声だけではないんですよ、問題は。
もちろん芝居あっての声なので、
むしろ問題は芝居じゃん!って事になるんですが・・・。

何か、自分が何が得意なのかとか、
自分は何が合っているのかとか、
あたしはどこから生まれてどこに行くのだろうとか、
迷走気味。
つーか迷走道爆走。
暴走天使。

今までにいくつかの事務所にお世話になっていますが、
やっぱり事務所によって求められる事違うしね。
これがあれ?あたし勘違い?
とか実はあたし苦手なんですみたいなところだと、
すごいつらいですね。
・・・つらかったですねwww

そんなこんなで最近ブログも休みがちですが、
元気で頑張っています。

大爆笑。 

August 04 [Sat], 2007, 0:48
友達と、落書き勝負したんですよ。
お題を出して、何も見ないで描くっていう。
毎回どこかで画伯が誕生するこの勝負。
今回も出ました、画伯誕生。
お題はどうぶつの森のたぬきち。
まずはオリジナル。



そして画伯の作品。

名前も間違う、そして何故か関西弁。
北海道も描けてない。
つーか北海道関係ない。

何かつらい事、嫌な事があった時、
これを見たら少し元気になれるかな、と、
引用させていただきました。

お久しぶりに。 

July 30 [Mon], 2007, 13:04
アニソンオーデのお知らせ以来・・・
色々と忙しくて久しぶりの日記になってしまいました(;´▽`lllA``
オーデはやはり、若いピチピチギャルが持っていってしまいましたが・・・。
(10歳の子とか・・・ちょっとおばちゃん絶望よw)
楽しんできたよー!
やっぱ歌うの超たのしーーーー★
写真を撮っててくれた方が偶然にもいらっしゃって、
快く使ってよいとの許可もいただけたので、
写真をば。

ほとんどあるモノですませたわりには、
衣装が好評でした♪

久々に緊張もしたしなぁw
課題も審査員の方に言っていただけたし。
これからは歌も本気で頑張ろうかと思います。
沢山の友達、家族が応援に来てくれたのが何より嬉しかったです
あーライブやりたいなー。
弟に、アリプロみたいなオリジナルを作ってと言ったら、
無茶言うなってな感じの事を言われました。
・・・やっぱり・・・アレは難しいよなぁ・・・。

うへぇ(`c:`)~ 

July 13 [Fri], 2007, 19:22
ある意味東京での初ライブが決まりました。

http://www.animax.co.jp/audition_z/audition_01.php
↑ ↑ ↑
これの東京予選に受かったようで。
約20倍の倍率で、結構な激戦だったとの事。
あたいみたいなおばちゃん良く受かったなぁw

予選通過のお知らせが昨日だったので、
すっかり落ちた気になって油断していたあたしは大忙しっす(((oc:)))

当日観戦も大丈夫なようなので、
是非ひやかs・・・いや、応援お願いします(:D)| ̄|_
16日13時から!
あたしは歌詞を覚えられるのか!?
そして高音の限界に挑戦!!!
振り付けはどーする!?
以上、ややテンパリ気味の寺島でした。

久々に自然!! 

July 13 [Fri], 2007, 13:06
車検をとりに八王子にきました!
八王子と言っても車でしか来ないようなところで…
超緑の匂いがする〜(`▽´)
セミの声がする〜(`▽´)
何かちょっと癒された…(o`∀´o)

買ってみた。 

July 10 [Tue], 2007, 14:38
うっすら気になっていたのです…。
オトコ香るガム。
なぜオトコなんだろうと。
香るわ薔薇だわで乙女向けに思うのに。
オトコ以外が接種したら何かマズイ事でもあるのか。
身を持って試したい。
お毒味じゃあ!お毒味係の寺島じゃあぁぁ。

給料日だし(笑)
んで、今モグモグしてますが、
今のところヒゲが生えてきたりとか、
他のモノが生えてきたりとか、
ムキムキになったとかはないようです。

反作用で声が萌え系になったりとかもちょっと期待したけど、
…ないみたいですな(´Д`)
薔薇と甘さ控えめが好きなら普通においしいガムのようです。

ハイビスカス? 

July 09 [Mon], 2007, 1:04
事務所のすぐ近くにあった花。

これってハイビスカス?
色が黄色とオレンジだったんだけど、
不肖わたくし、ハイビスカスは赤のイメージしかなかったもんで。

やたらつやつやと綺麗に咲いていました。
でっかかった。
結構好きだなぁと思った。

花や緑のある生活ってやっぱ乙女として憧れたりして、
がじゅまるとか和っぽい小さい鉢植えとか、
昔は良く買ったりしたんだけど、
風水が悪いのか、何か悪いももが家にいるのか、
はたまたあたしが悪いのかw
すぐ枯れてしまうので、最近はとんと無しです・・・( ´兪)y-~~

おまけが。 

July 04 [Wed], 2007, 21:47

大人のおまけですなw
マルボロにおまけがつくのなんてここ数年見た事ないですが、
最近の嫌煙ぷりに対策でしょうか
小さい煙草ではなく、
中身はマッチです。
マッチよりzippo派です。
でも可愛いなぁ、こいつ。
P R
http://yaplog.jp/pyromania-19/index1_0.rdf
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 散髪。 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 散髪。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 散髪。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 散髪。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 散髪。 (2008年09月24日)
アイコン画像ぐっさん
» おばあちゃんの知恵袋。 (2007年08月28日)
アイコン画像
» 発声ってオモシロ!! (2007年06月03日)
アイコン画像
» 自分だけど、自分でないのだな。 (2007年06月03日)
アイコン画像
» 人生って・・・(((;・д・))) (2007年06月03日)
アイコン画像のぐちょ
» 発声ってオモシロ!! (2007年05月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寺島 愛
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
売れてはないけど一応声優w 役にたったりたたなかったりの事を気分で綴ってます。
Yapme!一覧
読者になる