2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyrogate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 2005年

2005/12/31 [土] 16:55
年末年始恒例の食べ物の洪水。
さっそく胃が痛いぽ。

今日で2005年も終わりだす。
お父ちゃんにインフルワクチンを打ってもらい。
後で♂に電話して今年もやること終了でございます。
おいらが作った(と言ってもスキンを少しいじっただけで
ぜんぜん大それたことは言えないわけですが)
零ブログもそのうち公開しるかな。
まだファソちゃんが来てないぽだから
特に面白くもなんともナスだけどさ。

明日からこのブログも使いません。

明日からは
http://pyrogate.jugem.jp/
にアクセスしてください。
サイトのpyrogate自体はもういじらないので
ブックマークも直接しちゃってください。


以下、今年の総括。


続きを読む...

 misoka

2005/12/30 [金] 17:36
家族5人揃いました。1年ぶりだわ。
両親がすごい喜んでて嬉しい。

やっぱ親って子供が帰ってくると嬉しくてたまらんのだね。
俄然テンションあがって夜中まで話したおし、
ぼくは目ぇ半開きで話してたよ。

今日は予定通り後輩やまっちゃんに会えました。
会えてよかった。ホクホク。
皆いろいろ苦労してるんだなぁと。
おいらも頑張らねばなと思ったよ。

1年って長いようであっという間だし、
何もないようで結構いろいろあるんだよなぁ〜。

来年も楽しみ。

って、まだ今年は後一日あるけど。
もう終わった気分w


ところで任天堂DSのソフトで
松嶋奈○子がやってるCMが好き。
あの「52かよ!」のセルフ突っ込み。
レトロで良い。

 帰省。

2005/12/29 [木] 20:25
やー。帰ってきたよ。
夏ブリに。

S高関係とメールしまくるおいらw
会える人とは会っておきたい。

今日はとりあえずママンとケーキ屋にも行けたし、
満足なのであるよ。

ただ、パパンがまだ帰ってきてないので
日記の更新もlinaxからなのよね。
ちょと馴れません。。。

明日には写真足してうpできるかも。

明日はやまったんとあうのだ。楽しみ。

 ちょっとwww

2005/12/28 [水] 16:31
この間のクリスマスライブがやっとうpされたよ。
livecheers
↑の、再放送を選んで、b-blockの吉祥寺 silver elephantをクリッキングで
12月24日のアブ○ムシ・ア○ラジョーを見るべしだな。
sa○aってのも(音楽ではなく、ネタ披露)、微妙すぎてワロスだった。
てか、ア○ラメンバ3人の笑い声テラデカスwwwwwww
耳につく笑い声ぜんぶメンバwww

無料登録しなきゃ見れないけどな。
登録ウザスって人はみ。にメールくれたらIDおしえたるかも。
でも次のカラ○リさんライブもここで中継するから
ヒマもてあまし系の人は登録しやがれってんだー。


さて、明日はいよいよ帰省ですよ。
早いよ、早すぎるよ。
あっという間だった。。
何も用意してないの。
あーー、だるい・・・。

 ぎゃーす。

2005/12/27 [火] 22:05
寝てしまってたよ・・・。
19時過ぎから耐え切れない睡魔に襲われて。
今に至る。

るるるららら・・・。

今、♂のバンドのブログを作っててですね。
昨日できたのですが、ベースさんが
色々いじりなおしてくれるみたいで
今メルアドを交換などして
メール交換してたり。

一番疎遠だった人だったのでテラ緊張してたり。

もう打ち合わせ的なものは終わったから良かった。

さ、風呂入って寝よ・・・。

 襲いかかる疲労

2005/12/26 [月] 18:30
ええっと。

まず、イブ。
姉御ファミリーと合流して、ごはん。
めたくそ美味しいかった。

その後、皆でソニプラへ行き、
姉御旦那さんにクリスマスプレゼントを買ってもらう。
旦那さん大変。私と姉御と子供2人分だもの。
何か、クリスマスにたかって申し訳なかったなと思いつつ、
欲しかったコンシーラーとメイクブラシ2本とおまけのチョコをもらう。
遠慮せーやと思うだろうけど、遠慮してたんですよ!!
でも子供2人と姉御が「もう決めたよー、みーちゃんまだー?」と
急かすものだから、「え、じゃあこれ・・・(ブラシ2本差し出しつつ)」
「それだけー?なんでも買ってもらいなよー」「何が欲しいのー?」
「コンシーラーとか・・・」「これ?いいじゃん、決定ー、パパー決まったよー」
え、ええのかそんなので・・・。

そいで、結局、姉御家にお泊りすることに。
家族いっぱいいるって楽しくていいな。
無駄に起きてしまう。

んで、夜もだいぶ過ぎたので寝ようとベッドに入るも
なかなか寝付けず、睡眠不足。

昼過ぎまでダラダラ過ごす。

ライブがあるため自宅に戻り、用意。

18時に到着して、みる。
すげーーーーーーー良かった。感動した!ほんと感動した!
動画配信とかあるから、うpされたら知らせる。
まじよかったんだってば。

友人の次の出番まで時間があったので
一度出て、♂に電話。(着信があったから)
♂がもう着くというので、お茶しることに。
♂と電話してるときにCさん夫妻が到着したので
♂が着てからもしばしご歓談。

しかし寒いのですぐに♂とコーフィー屋。
プレゼントを渡す。
・・・っていっても「クリスマスプレゼント」ウフン、ってのじゃなくて
単に街中でみつけたアノ、ストラップ。
ダースベーダーストラップ。(最近写真乗っけたやつね)
爆笑しつつも受け取ってもらえた。
イランって言うと思ったのにな・・・。

そいで時間が来たので戻って再入場。

見終えて、ご歓談2
寝不足だったので、打ち上げに行くテンションでもなく
車で着てた♂に送ってもらう。

そんなクリスマス。

今日の予定は明日になる。かも。

眠くて今日はだめぽ。

 うう、さいあくだ。

2005/12/24 [土] 16:53
目の周りの皮がめくれちゃって化粧が乗らない。
しかもひりひりしたから落とした。
皮膚科行ったほうがいいのかなぁ。
まだオイル塗ったり試行錯誤しようか。うーんうーん。

とりあえず、今から渋谷へ参ります。
こんな日に渋谷かよ、うぜーだろうな。

んじゃ。ノシ

 新年あけましておめでとうございます。

2005/12/23 [金] 19:10
うそです。

今日は新しいブログを作ろうと悪戦苦闘してたんですが
案の定ものすごい苦戦。かなり苦戦。
もうやだぽ。くらいの勢い。
新年になって新しいブログができてるかどうか・・・。あやしい。

明日はアレですね。
クリスチャンのアレ。

♂は隠れキリシタンなので実家に帰って
教会行ってご飯食べてママンの年末の買い物につきあって
兄者とダベってうんたらかんたらな二日間を過ごす予定らしい。
これぞ本気のクリスマス。
恋人のイベントじゃねーと憤ってた。
後は復活祭くらいかな。♂が本領発揮するのは。
絶食して灰でオデコに十字を描いて、祈りをささげる。らしい。
復活祭っていつ?春だよね?卵食ったりするあれだよね?
え、食わないの?

ぼかあ無宗教フォー。
(てか多分仏教なんだろうけど知らない)

そんなワタスの明日は成城の姉御家族と過ごすことにしました。
おれだって家族と過ごしたいいうねん。という
反抗的な態度も含みつつ。

明後日は今年最後のライブ。
明々後日は今年最後のデーツ?

総括はそれからだに!

 冷たい。

2005/12/22 [木] 17:38
世間の風が冷たい・・・。北風冷たい・・・。

洗濯洗剤が切れてたから買いに出かけた。
厚着で。
コンセプトは肉襦袢、みたいな厚着で。
でも寒かった。風が。ピープー。


通りかかった建設現場でスケジュールを何気にみてみる。

ほら、建設現場に埃が散ったりしないようにとか
防音のために簡易の壁を作るじゃないか。
あそこに「安全第一」のオッサンの隣らへんに
「今週の予定」みたいなのが書いてるんだよ。
今週はこんな作業しますっていう具合に。

書き込む欄は月曜から日曜まであるのだが。
今日みたら月曜に細々と予定が書かれていて、
火曜から日曜まで全部 「〃」 印。

どこも大変なのだなぁとしみじみ眺めたよ。

祝日って何ですか?日曜って何ですか?
という勢いです。
♂も25日は「どうもきな臭い」らしい。
23日はもちろん仕事です。
夏からずっとそんなんです。

カワイソス。

おいらも何かしようっと。
レポート書いたり、卒論の目次作ったり。
全然手付かず。HA-HA-HA-!!

・・・・・・・orz

 3万アクセス。

2005/12/21 [水] 20:03
今、カウンターが29991だった。
もう30000いくね。

来年から違うブログに乗り換えようかなと思ってます。
検索ワードで「爪の手入れ」だけでなく、
「綺麗な手」「綺麗な女」などで
ひっかかってくることが多くなって、もはや生き恥です。
やめてよして。

それにしても目の周りが赤くなって触ると痛痒い。。
よく見れば皮も薄っすら剥けてる。。。うげーー。
なんだろう?かぶれたのか?
それとも乾燥が酷いのかな・・・。
やばいーどうしよーピーーーーーンチ。
肌の基礎体力をあげるにはどうすりゃええかしら。
やはりうわさの肌断食?
暫くぬるま湯だけで洗顔しようかな・・・。マジでしょっきんぐ。


 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!