2007年08月22日(水) 23時04分
海外市場のマーケティングの仕事を探す前の段階だ。
「マーケティング論」からブランディングから流通について。
色々読んでみている。何がどう役に立つかも、今の私にはわからない。
そっちは順調だ。

結婚はどうなんだろう。
不仲でもなく、当たり障りなく過ごしている。
色々疑問に思うことはある。
自分が結婚した理由は、「この人とならうまくいく」と思ったこと
もっと上を目指している私をあまり良く思っていない旦那。
向かっている道が違う。
二人とも逃げているような気がする。

これから 

2007年06月30日(土) 7時05分
来月末、とうとう今の会社を退職することになった。
2002年に入社して、早5年。
この先、ここで働いている自分が見えず、辞めることにした。
やりたいこと+行きたい業界は色々ある。

行きたい業種:メーカー。医薬品、食品、化学。
やりたい仕事:海外マーケット向けのマーケティング。

今、一番悩んでいることは、まだいない子供のこと。
このタイミングで転職するなら、やはり家庭のことをある程度、両立したい。
でも残業2時間以内なんて言ったら、行ける会社が限られてしまう。
年内に妊娠できるなら、就職するタイミングでもないよなー。
このように色々悩むわけだ。
考えすぎて、夢にも出てくる時期があったが、今はもう大丈夫。
問題は明確なので、後は決断するのみ。

とりあえず今は通関士の資格をとる。
勉強している間に妊娠したら、しなかったら転職活動
そんな感じで今は考えている。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyramide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる