改めての無意味な発言 

November 21 [Tue], 2006, 22:45
世界中の人が手を繋げば幸せになれる。

君が言った。

だったら僕はその手を斬り離して。

二度とそうできないようにしてやるんだ。

醜いもの同士が触れ合ったところで。

崇高なる美ができるわけでもないだろ?

求めるのはただひとつ。

綺麗。

それだけ。

啼いて愛を求める申し子 

November 18 [Sat], 2006, 15:08
寒いのは。

季節が変わったからか。

それとも。

僕の心が冷たいからか。

触れてもらえて嬉しかった。

それが当たり前だったら良かったのに。

悪ふざけならよしてくれ。

そんなのに付き合ってる程暇じゃないんだ。

影のように付き纏って。

風のように消えてく。

ほったらかしは好きじゃない。

でもしつこいのは嫌気が差す。

自嘲気味。

知ってる。

でもうなずかない。

それを認めたら。

負けてしまう気がするんだ。

かくれんぼはひとりきりで 

November 02 [Thu], 2006, 19:47
もしもこの世界で人殺しが罪に問われなかった場合の家族の会話



ただいま母さん

お帰り 学校どうだった?
 
2人殺してきた

また? 一昨日もそんな事言ってなかったっけ

だってむかついたんだもん

全く

そういう母さんだってこの前やったじゃんかよ

あれは仕方ないのよ 母さんの悪口言うから

子供かよ…

父さんを見習いなさいここ最近あんまり話聞いてないんだから

社長だから部下に指示するだけでいいんだよ
だからストレスなんて溜まんない
それに比べて学校の奴なんてクズばっかだ
この世にいらないゴミのくせにしゃしゃってんじゃねーっての

ピンポーン

あら 父さんかしら

ガチャ

?? どちらさまかしら??

政府の人間です

そんな方が一体何の用?

本日午後2時38分
松井翔太様が死亡したため遺体の取引についての報告を

ちょっと…意味が分からないわ
主人が…死んだ?

はい
2週間ほど前に翔太様の部下のうちの1人が解雇を言い渡されその腹いせにと

そ、そんなの…納得できるわけないじゃない…
誰なの??主人を殺したのは一体誰!?

落ち着いてください…

どう落ち着けっていうのよ!!!
殺されたのよ…主人が…

原則として翔太様を殺した犯人の名前をお知らせする事は出来ません

じゃぁ裁判よ!!
訴えてやるわ!!

奥様…
この国の法律をお忘れで??

何…よ

『人を殺してもなんら罪には問われない』

!!

それからあなた方ご家族の事を少々調べさせて頂きましたが…
本日の昼頃、お子さんが2人の同学年の少年を殺しましたね
先ほどそちらのご家族に報告にいきましたが奥様と同じような反応をされていました
しかし…
皆様今までも必ず1人は殺めてきたでしょう
その度に悔しい思いをした方々は数え切れない程いるのです
それを貴方だけというのは…少々虫が良すぎるのではないですか??

…うぅ…っ

…ふぅ
今この状態での会話は不可能ですね
明日また来ます
くれぐれも…
犯人を捜そうなんて馬鹿な真似
しないでくださいね

いさむの父はトム 

October 20 [Fri], 2006, 18:26
無限だと

そう思い続けた

自分には

必ず何かがあると信じ続けた

でも

全部嘘っぱちで

苦しいだけなんだ

君達が羨ましい

僕は報われず

だからといって努力はしない

得たいモノがありすぎて

欲が体を駆け巡る

消え去れ

この目に映る何もかも

お宮参りの日には傘をさして 

October 18 [Wed], 2006, 18:07
果てしない夢物語に終止符を打って

僕はそっと布団から起き上がった

冷たい床に足をつけて

まだこの世に居る事を確認する

カーテンを開けて

これでもかという程の光を飲み込んで

それを洗面所で吐き出すんだ

台所にあるのは昨日食べたモノの残り

それを温めて咽喉に掻っ込む

むせ返るのを我慢して

1人それでいいと納得する

いつもと同じ統一感をだすための服を着て

いつもと同じ言葉を呟き家を出る

そんな日々が憎らしいと思うようになったのはいつ頃か

遠い

本当に

それでもなぜか

僕はまだここに居る

その一瞬で全て終わる 

October 03 [Tue], 2006, 18:43
ぱそこんの調子が悪い。

まるで僕の頭みたいだ。

なかなか飲み込まない。

こんなもの。

廃棄処分にだして壊してしまえ。

そこそこ浅はかな吉日 

September 30 [Sat], 2006, 23:32
楽しかった。

うん。

疲れたけど。

笑って全て誤魔化して 

September 28 [Thu], 2006, 23:35
皆僕の事を指指して笑うんだ

今までのは全て芝居だ

お前はここに在るべき人間ではないんだって

そうして初めて知る

汚れた手

顔を伏せても何も起こらない

黒白の徒夢を見たそんな話 

September 25 [Mon], 2006, 16:45
僕は何て不幸なんだと嘆いた。

ちっぽけな空間の中で。

その後世界を見た。

大きな大きな世界。

そこには僕よりも苦しい生活をしている人がたくさんいた。

恥ずかしくなった。

我侭な自分が。

宇宙から見たらごみのような自分が。

でも考えを改めようとはしない。

所詮はちっぽけな世界に住んでるんだから。

僕1人が意見を変えたからってどうなるわけでもない。

そうだろ??

これ以上何を期待すれば気が済む。

心のどこかで嘲笑う事しかできないのに。

他の人間と戯れるのを嫌うくせにそのくせ人一倍寂しがりなのに。

持ってる物なんて何もない。

与える事は不可能。

それを分かっていて。

まだそんな風な目で物乞いをするのか。

救う事なんてしてやらない。

たとえ僕が小さな何かのカケラを持っていても。

お前等になんか分けるものか。

一生。

その汚い地面で這い蹲っていろ。

これが。

なんとなく。

今日思った事。

お目に留めて 

September 24 [Sun], 2006, 18:26
タイトル、コメント、スキン変えました。
よろしく。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
私の栄養補給剤
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 改めての無意味な発言 (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 改めての無意味な発言 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 改めての無意味な発言 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 改めての無意味な発言 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 改めての無意味な発言 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆうり
» 愛した夢を言葉にして (2006年09月18日)
アイコン画像日なの
» 愛した夢を言葉にして (2006年09月15日)
アイコン画像チーズ臭
» お別れの挨拶は指で一刺し (2006年08月01日)
アイコン画像くさった牛乳パック
» お別れの挨拶は指で一刺し (2006年07月31日)
アイコン画像モブログランキング
» 無駄なテンポ感 (2006年06月24日)
http://yaplog.jp/pyramid/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyramid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる