イタKiss イベント 行って来ました 

June 16 [Thu], 2011, 3:01
お久しぶりですイタズラなKissプレミアムトークライブ東日本大震災復興支援イベント5月3日、行って来ましたチケ運も落ちてきたのか席は遠かったのですがこのドラマちょっと前にすごく嵌って楽しんでたんですが今更ながらキムヒョンジュンが好きになりいでにもいに生ヒョンジュン、拝んできましたリダ様それはそれはとても綺麗でしたそしてやっぱり4次元不思議ちゃんでした笑イベント進行中、司会者が質問してるのに一瞬頭は別世界だったらしく再度の呼びかけにようやくふと我に帰り懸命に取り繕ってましたはっきり言って場内大爆笑でしたチョソミンちゃんすっごくかわいいの日本語を独学で勉強してるそうで司会者の日本語聞き取りはだいぶ出来てるようでした実際はドラマと逆でしっかり者リダのほうが天然ですねで、ここからは私らしい正直評価なんですが残念ながらこのイベント今まで見た中催しでは一番物足りなかったです正直チケ代円には物足りない復興支援イベントとなっていますがしっかり寄付して欲しいかも中身がなく、リダのおかげでこれだけの人が集まったって感じこれぐらいなら握手だのタッチだのがいてもよさそうなもののって感じでした、残念ですでもでも、何はともあれ生ヒョンジュン制覇です東方神起の完璧なるライブを一度見てしまうとどれも物足りなく感じてしまうのはしょうがないんですけどねぇいまでたっても抜け切れないわところでミクの日記、ほんとにしばらく書いてなかったんですが近況ドラマは相変わらずバリバリ観てます一番最近は成均館スキャンダルに大嵌りしてユチョ落ちしてましたも聴いてます2月には長い間の念願だったライブ参戦を果たし次は少女時代のツアーに行きます東方神起はそこそこ応援してます昨年のドームライブエイネは行きましたでも、現在はお互いの事務所とエイベのやり方にはもううんざりというのが正直なとこです今年はおそらくエイネも参戦しませんで今、現在は2好きですねもうじき発売になるアニメ青の祓魔師のテーマが大好き後はさっきも書いたけどかな彼らは歌というよりでのバラエティ番組を楽しんでますこんなところです一気に書いたから間違いだらけかもスミマセンではでは皆様引き続きよい休日をお過ごしくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pypz1unwuh
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる