0408@ライカエジソン東京店

April 09 [Mon], 2012, 1:27

・タカシさんの縛り合いたい発言
・ダイスケさんが石像みたいだった話
・変幻自在の『君と僕らだけのリアル』って歌詞の『リアル』の部分が聴きどころだとゴリ押しするダイスケさん
・過去に車内で殴り合いの喧嘩をした
ダイスケさんとこーいちさん
・『運転中やぞ』と冷静な対応のタカシさん
・好きな女性のタイプは峯岸みなみちゃんだというダイスケさん
・ヒカルさんが最近好きなのはSDNの芹那ちゃん
・ヒカルさんは声フェチ
・ヒカルさんロリコン疑惑
・タカシさんは鎖骨フェチ
・たけちゃんは吉瀬美智子さんが好き。年上の女性が好き。
・こーいちさんは熟女好き
・動揺して熟女を塾長と言い間違えるこーいちさん(笑)
・こーいちさんは実は甘えん坊
・こーいちさん的にももクロみたいな
若い女の子たちはミニチュアらしい(笑)
そんな感じかな(`・ω・´)?
なんか曖昧なんだよね(笑)



握手&サイン会はなんかメンバーさん
とお話できる時間が長かった気がする!
話すネタがあまりなかったから戸惑いました(笑)


◎ヒカルさん
ヒ『こんにちはー』
の『こんにちは!ここにどーんと書いて下さい!』
ヒ『でっかく書いていいの?お名前は?』
の『のぞみでーす』
ヒ『ん?のぞみ?アメブロやってるよね?』
の『やってます!のぞみんって名前です!』
ヒ『あー!やっぱりね!のぞみん!』
の『そういえばこの間入学式でした。』
ヒ『おめでとう!大学生?』
の『そうです!武道館で入学式しましたー』
ヒ『武道館?もしかしてけっこう有名な大学?』
の『普通だと思います(笑)』
ヒ『どこなのー?』
の『東洋大学ですよ。分かりますか?』
ヒ『微妙!わからない(笑)頭いいの?』
の『至って普通です(笑)いつかカメレオさんも武道館でライブやってくれますかー?』
ヒ『武道館ねー。4年後ぐらいかな?』
の『それじゃあちょうど大学卒業してる時期ですね!』
ヒ『そっか!じゃあ卒業式のゲストで行くよ!笑』
の『いいですね!大学側には私が連絡しておきますよ(笑)』
ヒ『頼んだ!笑 サインでっかく書いたからこれで大学は大丈夫だ!』
の『やったー!ちゃんと卒業できますね!きっと!(笑)あっ、15日行きますね!』
ヒ『待ってるね!ありがとう』
の『あとこれ差し入れです』
ヒ『(差し入れを揉み出すwww)』
の『お手紙入ってるんで読んでくださーい』
ヒ『はーい。あとで読ませてもらいます!ありがとう!』



◎タカシさん
タ『どーも!』
の『どーもです!これ差し入れです』
タ『わー!ありがとうございます。』
の『サインはここにどーんとお願いします』
タ『おっ!分かりましたー』
の『目のほうは大丈夫ですか?』
タ『ちょっと治ったんだけどねー。まだ赤いねえ』
の『うわー、痛そうですね。私も最近目がかゆいんですよ』
タ『それってあれだね!花粉症だね!』
の『いや、違うと信じてます(笑)』
タ『違うんかい(笑)』
の『目の充血治す方法知ってます?』
タ『目薬?なんやろ?』
の『CCレモンですよ(真顔)』
タ『えっ!?嘘やろ?ほんま?目にやるの?嘘やろ?』
の『本当ですよ!私嘘つけないですもん(真顔)』
タ『嘘やろ?なに?ビタミンC的な感じ?』
の『そうです!ビタミンC補充的な!』
タ『えー…。どれくらい打つの?3滴ぐらい?』
の『必要なビタミンCがどれくらいかにもよりますね。いっぱい打ちましょう!ねっ!今日やってください!』
タ『いやや!怖い!それほんまに効くの?嘘やろ?絶対悪化するやろ?』
の『知恵袋にも書いてありましたよ!本当です!』
タ『ほんまかー。どうしよう』
の『まあ嘘なんですけどね☆』
タ『ほらぁーーー!!!嘘やんか!(笑)俺ほんまに信じたもん!危ないわー!!』
の『いや、本当にCCレモン効きますよ』
タ『なんなん!?嘘やろ?どっちなん!?』
の『嘘ですよ(笑)騙してごめんなさい!』
タ『もーーう!(笑)今日は来てくれてありがとう(笑)』



◎たけちゃん
た『どーもっす!』
の『こんにちは!ここに大きく書いて下さい』
た『了解っす!名前はのぞみんだよね!』
の『そうです!ありがとうございまーす』
た『いえいえー!』
の『たけちゃんこの間なうでダイエットするって書いてましたけどダイエットする必要ないですよ!』
た『本当に?なんかそろそろちゃんと考えたほうがいいのかなって思い始めてさ!笑』
の『いいんですよ!考えなくて大丈夫ですよ!』
た『大丈夫かな?いっぱい食べていいかな?笑』
の『おっけーです!むしろ私のほうがダイエット考えなきゃですよ!笑』
た『なんでなんでー?』
の『受験で2キロぐらい太ったんです…痩せたいです(笑)』
た『太ってないよー!大丈夫だよ!痩せなくていい!!』
の『でもダイエット頑張ります(笑)』
た『痩せるとしても2キロぐらいなら余裕っしょ!』
の『難しいですね!(笑)あっ、差し入れです!』
た『おっ、ありがとうございます!』
の『お手紙入ってるんで読んで下さいねー!』
た『終わったら読むね!ありがとう!』



◎ダイスケさん
ダ『おいっす』
の『おいっす』
ダ『お、おいっす(笑)』
の『おいっすおいっす(笑)ここにお願いします』
ダ『おー、でかく書ける。横にしよう。』
の『(なんで横にしたんだろうwww)ダイスケさんって本当天然ですよねー』
ダ『いやいやいや』
の『いやいやいやいや!認めましょう』
ダ『嘘!俺天然じゃない!』
の『天然ですね』
ダ『うぇえええ?天然?』
の『うぇえええ?(笑)天然です、はい』
ダ『ふぇえええ?俺違うよー!絶対違う!』
の『みんな言わないだけできっと同じこと思ってますよ!(笑)あっ、差し入れです!』
ダ『ありがとう!俺は天然か…』


◎こーいちさん
こ『こんにちは!久しぶりです!』
の『お久しぶりです!(笑)ここにお願いします』
こ『了解でーす』
の『この間入学式でした!』
こ『あら!おめでとう!えっ?高校?』
の『大学ですよ!笑』
こ『そっか!(笑)専門とか?』
の『4年制の大学ですよ!』
こ『そうなんだ!将来の夢とかあるの?』
の『ラジオ局で働きたいんです!』
こ『おお!いいね!!』
の『NACK5で働くのが目標なんです』
こ『この間行ったわ!きれいなところだったよー!』
の『本当ですか!いいですね!』
こ『働くとしたら4年後?』
の『上手くいけば4年後ですね!笑』
こ『そっかそっか!そしたらいつか一緒に仕事したいね!』
の『はい!一緒に働けるように一生懸命頑張ります!』
こ『それじゃあメッセージも書いておこう!』
の『ありがとうございます!』
こ『また遊びに来てね!気をつけて帰ってね!』



まずヒカルさんの記憶力のよさに
びっくりしました(笑)
のぞみって言っただけでアメブロ
やってるって分かるのはすごいな(笑)
相変わらずふわふわしてました



そしてタカシさんwww
本当面白かったなあ!!
文章じゃ上手く伝わらないかもだけど
タカシさんの必死な顔が面白かったです!笑
最後握手してるときも私が意味深なこと
ばっかり言ってたからずっと『嘘やろ?嘘やろ?』って言ってた(笑)
最後の最後で嘘でしたー!って言った
あとのタカシさんの笑顔が忘れられないです(笑)



たけちゃんは相変わらず可愛かったー
まだ名前覚えててもらえたしふつーに
嬉しかったです(T_T)
言いたいこと山ほどあるのにうまく
話せないんだよね…
ジールの時はもっと会話弾むように
頑張ります(`・ω・´)



ダイスケさんとは会話が成り立たないwww
うぉおおお?とかうぇえええ?とか(笑)
私も同じ返ししたからまともに話せて
ない気がする(笑)
次はまともに話せるようにします!



こーいちさんは安定の話しやすさ!
いちばん会話弾むし緊張しない!
こーいちさん好き!笑
本当お兄ちゃんにしたい!笑
将来一緒にお仕事できるように
これからたくさん勉強します☆
だから4年後もカメレオさんで
居続けて下さいね!雇われリーダー!笑




そんな感じで楽しいインストでした☆
ジールの時もタカシさん騙そうかな!笑
楽しみだ(*´▽`*)












チェキは安定のダイスケさん(笑)
本当たけちゃん運なさすぎ(T_T)
交換していただこうかと思ったけど
周りにカメコさんいなくて諦めました!笑
早くたけちゃん運舞い降りてほしい!!


次は15日の高田馬場AREA!
ワンマンのチケ発が不安…
ちゃんと買えるといいなあ
みりあと一緒に行けるのも楽しみ?



ではまた!!


Android携帯からの投稿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみん
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pypy129/index1_0.rdf