ポジティブに生きるきっかけになる!NYで人気の「ベアバーガー」がテレビ出演が話題

January 08 [Sun], 2017, 15:34
どーせたいして使い方もわからず放置だろーとか思ったけど、けど。どハマリしてます
明日から電車だけどもどーなるか!実験ですね!あと、お腹緩くて。まともな便がでません!切実な悩みどーかどーか仕事中はなにもでませんように笑
夢がたくさんあります。
我が家はダブル発電です。家を建てて今月で2年。なかなかシステムを使いこなせず…悶々とした2年←モニターと睨めっこして2年←毎回妹に笑われる。
全くの一人なんて、考えられないけれど、もしそんな日が来たら、私なら・・・
えーと、私、なんでベビ待ちのカテゴリーに居てるんだっけ??2013年から妊活を始めて、AIHを9回もして、遂に体外にステップアップしたからだ。しかも、今度、お休み周期が終わったら、再び体外にチャレンジしようとしているからだ。えーと、なんでそこまでして子どもが欲しかったんだっけ?
私「いえ、いいんです。息子は悲しんでる様子はありませんでしたから。息子には「あまり」とか曖昧な言い回しは伝わりにくいので「何個くらい」とか、わかりやすい言葉で伝えてあげて下さい。よろしくお願いします。」先生方の連絡がちゃんとなってなかったのが気になる点です。
そう、私、引っ越し先決まったのです?お城を手に入れました(°▽°)会社の先輩の奥様の親友が不動産の仲介やってて、紹介してもらって一緒に探したんだ?
お金稼ぎ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おじーぃ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pyotol/index1_0.rdf