ごーめーんーなぁさぁーい♪ 

February 01 [Fri], 2008, 11:50
↑おーだーめぃどの曲風にゆってw

なんかひとつ前の記事で心配かけちゃったみたぃだけどあたしへーきなんで(´∀`)
今いろいろ忙しくてちょっと発散しただけ◎

また新しいブログはぢめたんで知りたいしとはコメントなりはくすなりくださぃ!
少し落ち着いたらメール知ってる方には連絡させていただきますー!

んでぁ(´ω`)ノ

さよおなら! 

January 31 [Thu], 2008, 11:48
いろいろ疲れたのでばいばい☆

また新しいのするかもね!
にんげんきらーい!

ひょーがら 

January 28 [Mon], 2008, 18:17
このタイツはくとタガーとゆてぃが出てくるwやだ
去年のインストこれはいてった日リアルにかぶったのを今思い出した!
あの頃に戻りたぁーい!
できるならPVさつえーでわきゃわきゃ新鮮だった頃に!

今から編入組で飲み会です!
禁酒!禁酒!禁酒!

いちばんに 

January 28 [Mon], 2008, 8:48
志望していた企業が落ちました(´∀`)
まぁー2人しか採用なぃからとぅてぃ無理だと思っていたけど!
しかしショックです!
あっこで働けたらあたしははまだくんがいなくたってやっていけたw
気持ち切り替えて頑張るのだぁーい◎
つかその前に今から3つもテスト続くー(・_・|

就活のマイページで 

January 28 [Mon], 2008, 3:09
夜行性だからいつも早く寝ろゆわれる( ̄〜 ̄)ξ

あいこー 

January 27 [Sun], 2008, 3:33
みたぃな生き方したぃ
あんなかわいぃ30代いなぃよー(・_・|
曲もキュンってなるメロディと歌詞が大好きです♪
いちばん新しいアルバムは聴けてないけど。。

明日は!
赤毛のアンちけ発売!
院生の個展!
びーむす!
といれっとぺぱ!
つたや!
まっくふるーりぃーも食べたいな!
明後日テスト3つもあるけど日曜だし♪

かわうし! 

January 26 [Sat], 2008, 21:51
じぇーんの春物新作(*´д`*)ほしすぎるー
じぇーんのおよふく最近買ってないやぁ。。

すーぷすぱ 

January 26 [Sat], 2008, 20:38
きのーのクリームシチューをアレンジしてスープスパゲティを作った☆

しゃぼんだま 

January 26 [Sat], 2008, 4:29
造形の授業でみんなでしゃぼんだま作りしたんだぁい♪
しゃぼんだまってきれぃだょね(´w`)

あー寝れないよー
なんたって昨日は夕方4時まで13時間寝続けたからw
今日はテストだけど授業半分くらい出てないし出ても授業聞いてなかったし教科書持ち込み可能だけど教科書も買ってないしキックします!
いや、ほかの授業はまぁ真面目に受けてますよ?
ほら後期はらいぶ少なかったし(´w`)

人を信じるということ 

January 26 [Sat], 2008, 3:43


パソコンの中のピクチャ整理してたらでてきたー
うひー懐かしいね◎


人間ってムズカシイ生き物だよね。
キタナイし悪魔だよ。
自分も含めみーんな。

あたしは人をすごく信じやすいです。
逆にゆーとだまされやすいってゆーのかな?w
人を信じるってたいせつなことだと思うんです。
けどやっぱりこの考えは間違ってたかも。ね?

あーあ人生うまくいかないもんだ!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kwts!
読者になる
こりん星からやってきたフェアリー☆